【映画】 ブラピ&レオ様『ブロークバック・マウンテン』にオファーされていた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
映画『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』『ミルク』のガス・ヴァン・サント監督が、映画『ブロークバック・マウンテン』の監督オファーをされ、ブラッド・ピットとレオナルド・ディカプリオを主演に据える案を当時立てていたことを、Indiewireのインタビューで明かした。
これは、ヴァン・サント監督が新作『ドント・ウォーリー、ヒー・ウォント・ゲット・ファー・オン・フット(原題)/ Don’t Worry, He Won’t Get Far on Foot』の宣伝の際に、Indiewireとのインタビューで過去の作品にも答えたもので「(俳優の)誰も演じたがらなかったんだ。僕は作品に関わっていた。僕らは強力なキャスト、有名な俳優が必要だと感じていた。だが、その配役はうまくいかなかった。僕は、ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、マット・デイモン、ライアン・フィリップら(当時人気の)俳優に声をかけたが、全員がノーと断ってきた」と振り返った。
そんなキャステイング過程が、もともと監督するつもりだったヴァン・サントを降板させることになったが、今でもその決断を後悔しているようで「主演俳優が誰であるかを気にせずに、あまり知られていない俳優をキャスティングすべきだった。そのとき僕は、その準備が出来ていなかった。それがなぜなのかはわからない。ちょっとした僕自身の不都合によるものだ。あの時起きていた出来事で、何か普段の自分自身ではなかった気がする」と答えている。(細木信宏/Nobuhiro Hosoki)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180722-00000008-flix-movi フレッシュなスターはよ
こんなおっさん達もういいわ
あぁ〜ん!あぁ〜ん! あぁ〜ん!あぁ〜ん!
あぁ〜ん!あぁ〜ん! あぁ〜ん!あぁ〜ん!
あぁ〜ん!あぁ〜ん! あぁ〜ん!あぁ〜ん!
アハァ〜ン♪ アハァ〜ン♪ アハァ〜ン♪
アハァ〜ン♪ アハァ〜ン♪ アハァ〜ン♪
ぅ〜ぅ〜! ぅ〜ぅ〜! ぅ〜ぅ〜!
ギャッフン ギャッフン! ギャッフン ギャッフン!
ギャッフン ギャッフン! ギャッフン ギャッフン!
ギャッフン ギャッフン! ギャッフン ギャッフン!
Oh! Yeah ! オゥ〜!イェーイ! 有名な俳優を使わないと一般的な映画ファンからはイロモノと見られて受け入れてもらえないと思ったんだろな
「フィラデルフィア」でも製作者はなよなよしたイメージを持たれたくないからと主題歌の制作をブルース・スプリングスティーンに頼んだと言ってた
マッチョ感あるハードロックを期待して依頼したのにスプリングスティーンはなぜかバラードを書いて送ってきた
しかたないのでそれを一旦保留してニール・ヤングにも依頼を出したが彼もまたバラードを書いて送ってきたとか いい映画だよね
結果的にあの監督、配役で当たりだと思う ヒースレジャーの天才さが証明された映画だな
ブラピやデカプはアイドル役者のまま ホモ映画だと思って軽い気持ちで観はじめたら終盤の引き裂かれる2人は普通に男女間でも起こり得る話なんでかなり刺さったわ 流石にこのキャストは腐女子受けを狙い過ぎ。
ブラピ&レオ様ファン向けやおい系同人誌かよ。 腐女子受けつうかガス・ヴァン・サントがゲイだからな
自分の好みに拘り過ぎたんだろう 山に住み込みの季節雇いのカウボーイとか、そういうのも新鮮で面白かった アン・リー監督であの年齢のヒースレジャーとギレンホールだから成り立った傑作であって
それ以外のキャストの演技力だと目も当てらんない駄作になったんじゃないの 初デートで見に行って微妙な空気になったわ
僕はデートで見に行きました! そりゃ誰もやりたくないだろ
日本では妻夫木と綾野が結構際どいゲイ役やってたけど
ブロークバックはそんな比じゃないからな >>12
ブラピやディカプリオの映画ろくに見てないの丸わかりだな 作品賞獲れなかった時、ジャック・ニコルソンがすげー悔しがってたなwww リバー・フェニックスが生きてたら間違いなくオファーしてただろうな ヒース・レジャーの嫁役だった女優は実生活でも結婚したんだよな ディカプリオの演技嫌いじゃないけどこの映画に求められてたのはああいう演技じゃないからな
どっちが優れているかではなく、ヒースとジェイクの演技とは思えない演技は本当に凄かった ホモの映画だと評価高いのやめてほしい
くそつまらんかった 「さらば青春の光」DVDコメンタリーで、主人公と親友が裏庭の納屋にいるシーンで
「さらば〜」の監督が「これからブローバック・マウンテンが始まるんだ。」とか言い出して爆笑した。 偽装ホモがのぼせ上がって密会重ねるだけの映画だった
純愛でも何でもないただの肉欲煩悩映画 ブロークバックだったのか
ブロウバックマウンテンンだと思ってた
つまりフェラ&背後位 この監督の映画つまらないの多いからアンリーで良かったよ そりゃぁ「太陽と月に背いて」を黒歴史と考えてるディカプリオは
こんな映画断るに決まってる こいつが降板したから、あんなに良い映画になったんだな ライアン・フィリップってスゲー美青年だったなぁ。ラストサマーの頃。 >>56
同じゲイを扱ってるけど全く違う映画
自分はどちらも好き 好きだけど会えない
男女間にも起こり得る普遍的な物語だと思ったけどなあ
パチンコ換金制度は明らかに刑事犯罪です!
パチンコ屋1店の利益は月に1000万円〜1億円くらい
これは同じ面積で比較的儲かっている小売店の10倍です
それでも普通の法人税しか払わない(おまけに脱税常習犯)
【ゴキブリ在日韓国人】のパチンコ屋は儲かって儲かって笑いが止まりません
パチンコ屋の大部分は、【ゴキブリ在日韓国人】です(金持ちです)
日本人が働いて稼いだお金がパチンコ屋を通じて
北朝鮮に送られて日本を狙うミサイルになる
パチンコ業界から献金を受けている政治家は売国奴です
次の選挙で売国奴を落選させましょう!
警察官OBは定年退職すると【ゴキブリ在日韓国人】パチンコ屋の用心棒になり
ヤクザから店を守る手伝いをします
そんな警察官OBは売国奴です
そんな警察官OBは【ゴキブリ在日韓国人】の犬です
警察官OBは日本人に威張り散らし、【ゴキブリ在日韓国人】に土下座しています
彼らは定年退職後パチンコ屋で3〜5年雇ってもらいます
だからパチンコ屋の社長(在日韓国人)には頭が上がりません
【ゴキブリ在日韓国人】の社長は そんな警察官OBを馬鹿にします
【ゴキブリ在日韓国人】の社長は「警察官OBは使い捨ての犬だ」なんて言います
でも警察官OBは文句が言えません 年金が出るまで我慢です
その分、警察官OBは日本人に威張り散らします
パチンコ換金制度は明らかに刑事犯罪です!
【ゴキブリ在日韓国人】の来歴
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/1664/didi/zainiti_raireki.htm
外国人参政権に反対する会
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/
>>60
結婚すればいいじゃん
でも男同士だからダメなんでしょう?
男女の普遍的な恋愛物語とは違うじゃん 最近のデカプリオはうんこ我慢してる演技しかしないよな ディカプリオは昔ケツ掘られる映画すでにやってたから
もうやりたくなかったんだろ ホモ映画だと思わないで見たからビビったわw
山奥でほのぼのライフする映画だと思ったのに 「この映画別にゲイじゃなくても成立するじゃ〜ん」と
当時ゲイの人が言ってたのを思い出した
映画としては面白い、とは最後に締めてたけど ヒース・レジャーは潜在的なホモが目覚めただけなのか、それとも山奥で頭がおかしくなって突発的にホモに走ってしまったのか、非ホモからしても奥が深い映画 >>42
アンリーだから良かったのかも
ガスヴァンサントならもっとゲイゲイ度が上がって当たらなかったかも あの時代の人達は、ゲイであっても世間体もあって結婚して子供をもうけてる人多いからなぁ ブラピ、レオ、ジョージクルーニー
大手芸能事務所に作られた田舎っぺ有名スターにしかみえんのだが
ほんとに人気あんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています