トーレス破談報道を見て日本サッカー批判してたハリル信者の皆さん……w

MC タツ @TATSU_MC 7月1日
トーレス破断はJリーグ公式のお漏らしが一因とは穏やかじゃないね。
トーレスがどのクラブといくらで結ぶかも注視したい。とはいえ、リーグ公式が出しちゃうってのは罪はあるよね。
『うわー、アジアとかって決まってないのにリーグの公式が勝手に出しちゃうんだ、怖っ!』ってなるのも理解できる。

河治良幸 @y_kawaji 7月2日
交渉決裂の理由は記事からしか判断できないけど、本当だとして、どれだけのファンがトーレスの加入を待っていたか。
Jリーグで観られるのを楽しみにしていたのか。鳥栖だけではない。JリーグのDFがインターナショナルなFWと対戦する機会まで奪ってしまった。

大沢愛 @ai_oosawa 7月2日
サガン鳥栖、獲得を目指していたスペイン元代表トーレスと音信不通、交渉決裂とか
Jリーグ公式サイトによる同選手獲得報道等の先行露出が原因でトーレス側がクラブに不信感を抱いたそうです
日本代表チームのスタメン漏れもありましたし、ハリル前代表監督への扱いを見て信用しろというほうが無理かと

< うっしーやで。 @Animelody555 7月3日
・不当な理由によりハリル電撃解任と急な西野監督の就任。
・メディアへの早期漏洩により信用を失いサガン鳥栖の戦力強化の為ほぼ確定していたF・トーレスの移籍が破談。
・選手、監督らの帰国を待たずに西野監督退任と次期監督にクリンスマン決定的とメディアによる早期漏洩。
JFAは腐りきってる

take‐05 @take05fromm 7月4日
ロシアワールドカップの総括も出ない内に監督人事の情報があれやこれやで漏れたり、JFAのやり口には毎度毎度ホトホト呆れる。
情報漏洩で失う国際的な信用と利益よりスポーツ紙を潤わす僅かな日銭の方が大事なのかね。だから鳥栖はトーレスの移籍話が破談になったんだよ。