豪雨が東京直撃だったら「死者7400人、被害総額64兆円」と専門家が試算(週刊朝日)
ttps://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20180709-00000063-sasahi-soci

kgq***** 東京じゃなくてよかったとでも言いたいのか?最低だな
fro***** 東京直撃でなくて良かったですね。怒りを感じる。
wtf***** 東京だったらとか東京じゃなかったらとかそういう考え方しかできない人間がいることが情けない。
オポッサム それって東京じゃなかったらいいって受け取ってしまう。
tek***** 地方がどうなっても東京が良ければそれでいいんですか?
lun***** 東京で起こったらゾッとするなんて、岡山や広島でよかったということですか?
hek***** 正直、こういう東京の記事は地方に住んでいる身としてはムカつく。
mas***** 確か雪の時もそうだった、地方の数メートルの大雪より東京の数センチの雪の方が大きく報道された記憶があります。
sac***** 本当に失礼。地震にしてもすぐ東京だったら。。。と被害が壮大で地方でよかったと言わんばかり。
しいたけ なんでいつも地震や災害あるたびに東京だったら、、、っていう事言うんかな。
ham***** 東京人は被害に遭われた方に失礼とは思わないのか?
鰹節の家計簿 はいはい、東京じゃなくてよかったですね。
tor***** 東京だけが日本じゃありません
kaw***** 東京じゃなければ何が起こってもよいの?東京にしか人は住んでいないの?
hir***** 東京ファースト。都民ファースト。ズレてますね。ひどいです。
sun***** 東京人は日頃から助け合いが少なくて、薄情さを感じる。
est***** だからなんでもかんでも東京周辺に集めるのやめた方がいいのに
mas***** 東京に住んでるけど一回東京壊れた方がいいと思う
doo***** 東京でなってほしい、で報道番組とかを緊急で入れたりするなよ
tom***** いつも、自分達だけよければ良い的な言動をする東京のみなさん。
wak***** だから東京人は嫌いだ。
apc***** マスコミは東京だけが良ければ良いと言う残虐な考えですわ
hir***** 地方でいっぱい死者が出る方が良い視聴率稼ぎになって最高!と言うのが東京マスコミの本音でしょう。
ich***** 東北地震の時も東京じゃなくてよかった発言してた東京の政治家がいたな