>TOKYO MX出演の際
2006年、10代の少女への性的暴行容疑で所属していた吉本興業を解雇された過去を持つ山本。番組冒頭、
山口の緊急会見の翌日のゲスト出演をMCのミッツ・マングローブ(42)に「今日は絶妙のタイミングで」とからかわれると、
「なんですかね〜」と苦笑いしながらも「絶妙のタイミングです」と開き直っていた。

自ら犯した未成年の少女に酒を飲ませ酔わせて性的暴行を示談で不起訴にしたことを反省するどころか
公共のテレビ電波を使いオカマと馴れ合い性的暴行を茶化してネタにし被害者に対しセカンド●●●する芸能人

>高畑淳子「裕太は不起訴になったんですよ。彼は無実です!」
>ロンブー淳 「みんな勘違いしてるけど極楽・山本さんは不起訴。憶測だけどあの件は美人局」
>極楽加藤コメンテーター「山本は不起訴、ただの条例違反ですから」
>ダウンタウン松本コメンテーター「山本は不起訴やねん不起訴ってのはお咎め無しやねん」

身内や仲間が犯した極悪非道の鬼畜行為を正当化し、被害者にセカンド●●●する芸能村の鬼畜ども、示談で不起訴は無実とは違うんだよ
ただでさえ芸能人の●●●魔の仲間や身内が芸能界にいるだけでこうやって芸能界から被害者にセカンド●●●を仕掛けてるからね
被害者の人の事を思えば芸能人の●●●魔が芸能界やテレビに復帰とかマジ考えられないだろ
●●●や不倫は心の殺人とも言われてるからね
女遊びは芸の肥やしや不倫は文化の芸能村の芸能界の連中には「心の殺人」とは伝わらない言葉だろうけどね。