【芸能】庵野秀明(エヴァンゲリオン監督)が大人エレベーター58階に登場、サッポロ黒ラベルCMで妻夫木聡と人生哲学語らう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
庵野秀明が大人エレベーター58階に登場、黒ラベルCMで妻夫木聡と人生哲学語らう
2018年6月28日 0:00 映画ナタリー
https://natalie.mu/eiga/news/288723
庵野秀明が「サッポロ生ビール 黒ラベル」のCMシリーズ「大人エレベーター」に出演。妻夫木聡と共演を果たした。
妻夫木が魅力ある大人に出会い、黒ラベルを酌み交わしながらゲストに人生哲学を尋ねる同CMシリーズ。第31弾となる今回は、庵野が“大人エレベーター”の58階に登場する。
庵野は妻夫木から聞かれた「お金とは」「進化とは」といった質問に答えていく。CMには庵野がイメージラフデザインを手がけた機体の姿も。
CM本編とメイキング映像、撮影後に収録されたコメント映像はYouTubeにて公開中だ。なお庵野は自宅での映画鑑賞や風呂上がりの際に黒ラベルを飲んでいると明かしている。
全8種のCMは6月30日より放送開始。サッポロビールの公式サイトでは6月29日より観ることができる。
「黒ラベル 大人EV 58歳」
https://cdnx.natalie.mu/media/news/eiga/2018/0627/sapporobeer_201806_10_fixw_730_hq.jpg
https://cdnx.natalie.mu/media/news/eiga/2018/0627/sapporobeer_201806_05_fixw_640_hq.jpg
https://cdnx.natalie.mu/media/news/eiga/2018/0627/sapporobeer_201806_08_fixw_640_hq.jpg
https://cdnx.natalie.mu/media/news/eiga/2018/0627/sapporobeer_201806_01_fixw_640_hq.jpg
「黒ラベル 大人EV 58歳 お金とは篇 30秒」CM
https://youtu.be/6sfLm-re2a8
「黒ラベル 大人EV 58歳 進化とは篇 15秒」CM
https://youtu.be/t8N9Xof7wi8 妻夫木はいつまで若者側で進行する気だ
もうアラフォーだろう 次の作品待ってるうちに大人になって
中二病的テーマのエヴァなんてどうでも良くなったな シンエヴァはもうストーリーとかどうでも良いから
ラストで残酷な天使のテーゼをバックに初号機の大立ち回りやったら許す 庵野はシンゴジラの政治家シーンのせいで一般人からのアーティストイメージを失った
石原さとみも一生の汚点になったしな 旧劇で綺麗に終わってるから新劇なんてどうでもいい。
インパクトが10回起こってもいいよ〜。
サービス、サービス〜〜、エバー発進!! ????「僕ね昔ビルの屋上から飛び降りようかと思ってたんですよ」
妻夫木「そうなんですかあ」
丸くなるな!星になれ!サッポロ黒ラベル
みたいなのを見たいんだがw Qの最後にあったシンの予告こそが完結編の本編で、
公開作品としては3つで終わりってことじゃないのか?
先があるよと思わせて旧作同様にあとは見てる側で考えてね♪って意味でさ。 >>1
何つーか、エヴァって過大評価されてるコンテンツなんだと最近気付いた
このままで終わっても発狂するのは一部のキモオタだけだし、所詮ガンダムを超えられないコンテンツなんだよね TV放映してた頃は乞食みたいな風体だったくせにカネ儲けると人間変わるもんだな。 > なお庵野は自宅での映画鑑賞や風呂上がりの際に黒ラベルを飲んでいると明かしている。
おいおいヱビスビールだろ? もう自分でもどうしていいのか解らなくなってんでしょ
正直に言っちゃえよ。。。エヴァはもう各自で完結させてねってw パッパッパと作っちゃえば良かったのに、旧作世代が今度は作り手になって
エウレカとかザムドでハッピーエンドなアンサー作みたいなの
出しちゃって公開順で後発になっちゃったもんね。
そうなると似たような終わり方が使えないし、また根暗でグチャグチャな
終わり方しかやれないよなぁ >>40
割と今に引きずる問題なんだよなあ。映画で個人が重要という強力なメッセージ出して、
今はAIで脳がとろけて合体するのもアリかなって話になってるから >>1
んなことやってねーで、ちゃんと終わらせろよハゲ明! このスレに集まるお前らは大人エレベーター60〜70階くらいだろ? 日高のり子にフラれちゃって捻くれ陰キャになっちゃったんだよ >>44
AIやインターネットの影響で小さなものイデオロギーが破壊されて次第に大きなものに統合されつつある パッパッパと作っちゃえばいいと軽く言うアホもいるけど
やはり庵野にとって東北震災が大きかったと思う
アレのせいでQに行き 狂ってしまった
シンゴジラで東北震災に対する一つの答えは出しただろうし
また前向きになれるんじゃ・・・? 矢口ランドーが山口選出の議員てのがアベガーに噛みつかれてたけど庵野が山口出身だからなんだけどな こんなゴミみたいなCMどうでもいいから天才庵野ははよ続編作れ 旧エヴァは面白かった
驚くほどわかっていない人が多いが しっかり見ていないから理解できてないんだろう
旧エヴァはEOEで上手く完結している わかりやすいよ
わかりにくい人は混乱させられているから(そういう風に演出されているから仕方ないが)
旧エヴァにおいて重要なのは、シンジの母親のユイだ
旧エヴァとはユイの計画に巻き込まれ翻弄された人間の物語
ユイ視線で物語を見るとわかりやすい
人類補完計画と一言に言っても ゼーレ ゲンドウ ユイで目的が違う
ユイは自分の志向する計画のために ゼーレもゲンドウも 全てを利用していく
そしてEOEの最後に自分の人類補完計画を完遂する
ユイは作中にあまり登場しないので(ここが演出のうまいところだけど)
あまりユイの存在を重要視しない人がいる だからエヴァがいまいちわからない
しかし、実際はエヴァ=ユイなので1話からずっとユイは作品に出てきているし
作品のタイトルもエヴァなのだから これはユイの新世紀の物語と暗示している
繰り返しになるけど 旧エヴァはそのユイの計画に巻き込まれた人々の物語 ゴジラ面白かったから今度はウルトラマン撮ればいいのに 東北震災ガーとか犠牲者利用してるクソがいるが
Qの公開年考えりゃ分割する以前のパッケージが未完で
やりながら考えりゃどうにかなる見切り発車だったとわかるだろ
他人の情緒にシンクロできるってエスパー気取りかよw いまからQを作り直すって言っても
たぶんみんな許してくれる 話題作だから見てたけど、Qで見限ったからもういいわ
シンジもゲームで救済されたし
このメンヘラおじさんの作品に金は出さない >>2
もう作らないでいい
60近いジジイが作っても説教臭い物しか出来ない >>4
38やで
松坂世代
星野源が出たときは「同い年やろ!」って突っ込んだ 一新して新エヴァでいいじゃん
主人公を全部小学生女子にするとか すごいアニメーターってだけで文芸は凡才なんだよな。それこそワチャワチャ暴れまわるだけの勧善懲悪な古典的活劇モノやってれば当人も楽しかったのに。 鬱とかいいながらこれだものな
エバから逃げてるだけじゃん 破までの流れで作ればとっくに完結してたし
それなりにいいものできてたやろ 実写キューティーハニーで映画会社倒産させた元映画監督、現声優 エヴァンゲリオンっていつまでやってんの?
もう終わった作品じゃないのこれ?
いつまでもエヴァとかガンダムとかさぁ シンゴジラってなんか展開とか映像とかまんまエヴァだな って思ってしまう もうエヴァ作れないなら作れないと言えばいいのに
引き延ばしてるように見えて印象悪くなる エヴァンゲリオンの一発屋
パチンコ業界に泣きついた結果今はずぶずぶの関係に・・・ Qで普通に終わらせてればよかったのに変なことするから自滅した あれだけの偏食家はよく使うな
それとも黒ラベルだけは飲むとか ゴジラみたいに単発で庵野が撮ったらこうなる
みたいなのがいいな
なんならスターウォーズや
有名な事件を題材にしたものでもいい
エヴァはもう畳んでも面白くないだろ エヴァは見かけたことないって人少ないだろうけど
監督の顔まで、一般に知られてるの? >>10
空飛ぶ戦艦の主機関に成ってるハズ・・・)Oo。.(´-`) >>18
そう旧劇の時点でエヴァを通して語ることはもう終わってる
けどエヴァ以降、新しいヒットを生み出せないので結局エヴァに返ってきた >>65
当初の予定の破の予告でやったのを作り直してくれれば良い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています