>>1
芸人が公共の電波使って殺人予告をし
「事務所が動くかもしれないから気をつけてね」と事務所まで使って殺人予告に脅迫とか怖すぎるんですけど・・・・
てか
チンピラユーチューバーが白い粉を路上に落としたら逮捕
拉致殺人テロ組織カルト宗教オウム真理教とずぶずぶな関係だったテレビ局が芸人番組で芸人が街中で人をさらう拉致企画をしたら警察は厳重注意しただけ。

キチガイが殺人予告したら逮捕(最近犯行声明出して犯行に及ぶキチガイが多いいから逮捕は当然だと思うけど)
芸人がキチガイの真似して公共の電波使って殺人予告してるんですけど、それも事務所まで使って脅すって、これどうするの?お巡りさん。

テレビ屋さんは公共の電波を使い殺人予告した芸人をまだごり押しするつもりですか?
まさかフジテレビはワイドショー番組のバイキングで殺人予告芸人をコメンテーターとして使うんですか?
>坂上忍、NEWS小山と加藤の問題に「政治家と同じ倫理観を持っていないと報道って携わっちゃいけない」
「報道があって情報があってバラエティーがあって、ドラマは別としてね。バイキングってバラエティーなんです。バラエティー枠で、だからボクら出られているんです」とコメント
ワイドショーは報道バラエティ番組だから犯罪不祥事問題を犯した連中や殺人予告するいうな頭が弱いチンピラ芸人を出しても全然問題ないって言いたいの?嫌なら見るなフジテレビマン