____
     /     \
   /::::::::::::::::    \ _
  /::::::::::::::::       || |    あ、もしもし、NHKさん?いつもお世話になっております。
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ _  はい、ケイスケ・ホンダです。あのですね、この間のプロフェッショナル
  \::::::::::::::::       | ー ノ     もう一回放送できないですかね?ええ、コロンビア戦の前に・・・・はい
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄| あっ無理、深夜でも? ええ・・・ダメ? わっかりました、失礼します。

|  :::::::::::::    ゝ__/____i
   |  ::::::::::     /      /
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
  /  ,_/  ___ノ    /
  `ー'  `ー'       /

/     \
  /::::::::::::::::       || |      もしもし、田嶋さん?
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ      なんやエライ話違うやん。   
  \::::::::::::::::       | ー ノ      西野も真司言い出しておかしな感じなっとるし、
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|  そろそろ監督代えた方がええんとちゃう?
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i  It's never too late.やで

____
     /     \
  /::::::::::::::::       || |    あ、もしもし、槙野??1人かな?周りに誰かいる?。
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ _  あ、田嶋です。あのですね、明日の練習で紅白戦あるでしょ
  \::::::::::::::::       | ー ノ     ちょっと乾か香川にこうガツンっと そう、ちょっと膝あたりにこうガツンっ、うん、コロンビア戦前に・・・・
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄| 

|  :::::::::::::    ゝ__/____i
  `ー'  `ー'       /