■11月26日(土曜)夜
伊野尾慧◎何を聞いても「事務所を通してもらっていいですか」と同じ答えでタクシーで去っていった。

■11月26日(土曜)夜10時頃(伊野尾慧さんへの直撃の10分後)
宇垣美里◎伊野尾慧さんから電話があったのか、地下鉄のホームや改札付近を右往左往し動揺。
上司に電話で報告。友人にも「やばいやばい。ケイくんと撮られた」と電話。
駅の外にでたところで文春が直撃すると話すことなく一目散に走り去っていった。

■11月28日(月曜)仕事終わりに直撃。
三上真奈◎麻布十番での飲みについて「友達みんなでですけども。事実無根・・・無根」
伊野尾慧さんの自宅マンションに2人きりで90分間滞在したことについて
「あの..私、こういうの初めてで、どうすればいいのかわからないので」

■関係各社の回答
フジテレビは、三上真奈アナと伊野尾慧さんが複数の友人とともに食事をしたことは認めたものの、交際の事実はないと回答。

TBSは、宇垣美里アナについて、社員のプライベートについては従来お答えしておりません、と回答。

ジャニーズ事務所は、「本人は、憶測を招くような軽率な行動により、
関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫びしておりました」と回答。