>>681続き)
●2017/04/22(AbemaTV『エゴサーチTV』)
(「ガールズちゃんねる」内で西野の記事を検索。
  795件コメントが付いてるのが【インスタでセフレ募集、交渉成立】)
武井壮:えぇっ!? マジでぇ!?
西野:ちゃちゃちゃ(笑) ちゃ、これはもう色々あんねん!!(笑)
   これは色々あるんですよ、違う、そういうんじゃないんですよ!(笑)
   これ違うんですよ! インスタでセフレ募集って…
   いや、ほんでコメント荒れてるな、これどうやら。
(※コメント画面「きもすぎだろ!」「なにこいつキモい」「きもい○ね」)
西野:ちゃ、これはちゃうねーん!!
(※コメント画面「馬鹿じゃないの?」「キモい上にどーでもいい」「本当に気持ち悪い」)
西野:へへへ、むっちゃ…最悪やん、これ!!
(※コメント画面「こんなことで話題になる前に、お笑い頑張れば?
  お笑いしないんだったら芸人やめれば?」賛同3015/否定17)
西野:なんやねん、あれ! 違うんっすよ、もー、こういうのはー!!
(※コメント画面「ちっさいやつ笑」「DM送った相手がおっさんだったらいいのにw」)
西野:いや、もう最悪やわ……
   こういうのも、でも違うんです。大体、だいったい、バラエティ番組で、
   えーと、追い込まれて追い込まれて追い込まれてポロって言う、つまり
   自分の意思ではなくてぇ、誘導尋問でぇ、そのー、セフレ募集みたいな。
   「あとなに募集しますか?」みたいなのどんどんどんどん、もう。
   「それ、もういいとして。他なに募集しますか?」みたいなの
   どんどんどんどん来て、最後「じゃあセフレで」みたいなこと言ったら!
   これがバッてなっちゃったっていう、そういうやつなんですよ。
武井:実際に募集はしたの?
西野:しました!
武井:来たの?
西野:来ました!
武井:したの?
西野:いや! そこはしてないんですけど、まだ。
武井:まだ?
西野:いや! それはぁ…っ! それはだって別に、男女の。
   不倫でもなんでもないですし、別に。あれですけど。でもぉ…来ましたよ!
   マジで来ましたしー、もうそのー。所帯持ちじゃないんで別にいいんですけど。
   あのー…セフレ募集みたいことでDM来るんですね。
   で、誰かは言えないですけど、誰かは言えないですけど、いっ……な、
   何件か…来て、8割くらいが人妻です!