西野ブログの最後に大体ついてるオンラインサロンの案内文

●オンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』はウェブ開発からイベント運営、
 そして地方創生まで、あらゆるエンタメを取り扱います。

●大袈裟に言っているわけではなくて、今、僕のオンラインサロンが本当に面白いので、
 1ヶ月だけでもお試しで覗いてみてください。
 とびっきりのエンターテイメントをお見せします。

●その辺のビジネススクールに通うぐらいなら、『西野亮廣エンタメ研究所』をオススメします。

●一足先に未来やってます。→『西野亮廣エンタメ研究所』

●つーか、現代のクリエイターさんが食っていく方法に関しては、
 僕のオンラインサロンで連日議論しているので、覗いてみてください。

●毎日、明るい未来の話をしています。→『西野亮廣エンタメ研究所』

●毎日本気で実験を繰り返しています →『西野亮廣エンタメ研究所』

●『西野亮廣エンタメ研究所』という経済圏

●【オンラインサロン】毎日、議論&実験&悪フザケをやっています。

●昨日、メチャクチャ面白い発見をしたので、オンラインサロンに投稿しました。

●たぶん、今、日本で4本の指に入るくらい面白いことをしている僕のオンラインサロンはコチラ

●【オンラインサロン】「集客」に関するスーパーアイデアを投稿しました。興味ある方は是非

●エンタメに限らず、結構、実践で使える武器を提供しています。→『西野亮廣エンタメ研究所』

●オンラインサロンはバッキバキのビジネストークをお届けしています。興味がある方は是非。

●【オンラインサロン】毎日議論&実験を繰り返しています。結構マジでオススメです

●【オンラインサロン】毎日、議論&実験と、成功と失敗と反省を繰り返しています