>>508続き)
●2015年7月9日 深夜00:46〜(ツイキャスにて/56分間)
すごい馬鹿、井上ファン。
一回井上と対峙してボコスカやってワーッてなって笑い合った方がいい。
「ポジティブ」なんて寝ぼけたこと言って。ファンも馬鹿だから。全然笑いにもってかない。
いやいや、お前が始めたんだろ。お前がケツ拭けよ。そもそも井上が始めなきゃなんもなかった。
ま、ヘタだもんね、井上はプロレスが。村本は大人だけど。
井上のファンは額面通りにしか受け取らない。馬鹿なんだよね。何言ってもわからない。

井上、そんな悪い芸人じゃないと思うけど、良くはないですよね。
井上はポジティブじゃない。すごい粘着質で嫉妬しぃで根暗だから。
わざわざリツイートして吸い上げて「気にもしてませんよ」とか言うのが陰湿。
ポジティブ憧れ。すげー粘着質で根暗で気持ち悪い。
俺には井上のそういうとこバレてるんだけど、井上ファンは馬鹿だからわかってない。

でもね誤解のないように言っとくけど、ラジオで言うのは全然いい。
芸人みんなそういうの言うし、山ちゃんや村本や鈴木拓さんはその責任はちゃんととる。
井上はミサイル撃っといて平和が好きとか言って矛盾してる。
井上の陰湿なとこは吹っ掛けといて「争いやめよう」とか言うとこ。
それは道徳としては正しいけど面白くない。じゃあ始めんなよ。
井上ファンは馬鹿だからわからない。ポジティブ憧れの集団。嘘くさい集団だからわからない。

やるんだったらちゃんとやろう。やらないなら静かにしといて。
噛みついてきたなら対応しろ。吹っ掛けといてやらないのは矛盾もいいとこ。
俺は入口はマジでいいけど、ケツは笑いで終わりたい。責任とれよ。気持ち悪いやん。
みんな腑に落ちてないし。同期がみんな「井上、なんだアイツ」となってるから、それがイヤで。

俺はホンマ裏表ない。俺は自分の客にもキレるし。ストレスがない。裏表ないから。
ムカついたら帰るし、キモかったらキモいと言うし。俺はヘコまない。
僕に言われて落ち込んだ人はポジティブカレンダー買って。でも効き目ないよ。
イヤなんだよね、井上ファンはいちいち論破されてくから。
村本はホント面白い、間違いなく面白い。お笑いに対して真面目。一緒にいろいろやりたい。

決着ついた方が楽しい笑いになると思って。
「ゴメンなー!」と抱きついてチュッチュした方が笑えるからそこを目指してるけど、
その途中で止まってる。もうちょっと踏み込んで最終的に僕が負けた方が面白いし平和だから、
そこまで行こうと思って。

ニュースのせいで井上の映りも悪くなってるし。ただ井上が悪口言ってるみたいになってるから。
後輩が井上に怒ってて「井上さんって何言ってるんすか」と言ってきた。
このままだと、ただの喧嘩になっちゃう。お笑いにしたいから笑いに持ってこうとしてる。

一人喋り、井上はそんな上手くないしね。なのにトークライブ対決を持ちかける僕はズルイよ。
でも「お前、得意分野で負けるんかい!」ってなった方が面白い。
そこを目指してるが、その手前で潰されてる。
長い目で見た時、2000人集めてる僕が井上に負けたら面白い。