宗教関係者とかカルト系とかアングラ系は確かに金払いはいいんだ
けどさぁ。要するに「表に出せない金」を洗浄するための窓口が
必要になってるわけ。そこにはサヨク系とか北朝鮮系も含む。

ほっしゃん。ってのとか石田純一もそっち系から声かけられてその気
になって政権批判とか民主党系から都知事選へ出馬を狙ったわけさ。

パチンコ屋が北朝鮮に送金しようとしてもマネーロンダリング規制法
に引っかかるから。規制しているのは日本ではない。アメリカだ。
アメリカの公聴会とか議会では度々、朝鮮系ヤクザのテロ支援国家
への送金やマネーロンダリングが話題になってて。銀行口座やクレジット
カードが次々閉鎖や凍結がなされてるわけ。

沖縄で反政府活動やってる連中も日に日に苦しくなってる。活動費や
日当が支払えないから。以前は工作員には使い放題の銀行口座や
クレジットカードが支給されてたのが止められちゃったから。だから
アメリカで反日で有名だったマイク・ホンダも活動を停止してる。

で、次に窓口として目をつけられるのが韓流アイドルだったり。金を
つかませたら大喜びで協力するおっちょこちょいだったりするわけ。

西野、そっちはヤバイわw 死んじゃうぞw 簡単に切り捨てられる。