>>935
その反面宮里藍みたいに気持ちいい対応してくれる選手も居る

大桃美代子、片山晋呉とラウンド「みなさんとまわると言うより…」 10年前の印象明
かす

タレント、大桃美代子(53)が8日、自身のブログを更新。日本ゴルフツアー機構(
JGTO、青木功会長)が、日本ツアー選手権森ビル杯のプロアマ戦で、招待客に不適切
な行動をした片山晋呉(45)について、処分を検討する方針を明らかにしたことに言及
した。

大桃は、10年ほど前にプロアマ大会で片山とラウンドする機会があったことを明かし
、その際の片山について、参加しているアマチュアの「みなさんとまわると言うより、ご
自身が使っているクラブメーカーの方が付ききりでクラブチェックをしたり、修正点をメ
ーカーさんと話していたり」と明かした。ラウンド中は「プロの勝利への執念なんだろう
」と感じたものの、ラウンド後にほかのタレントと会話した際に「『宮里プロと一緒で、
バンカーからの出し方とか教えてくれて優しかった』と言っているのを聞いてうらやまし
いな〜と思ったものでした」と振り返った。

自身のゴルフの力量について、プロが直接「教えるほどのレベルでなかったこともある
と思います」と前置きしつつ、「プロアマはゴルフ好きがプロに出会える特別な機会。プ
ロアマはスポンサーサイドへのサービスを目的としているので、参加者と仲良くまわり、
スポンサー満足度を上げるのが目的」とし、「片山晋呉プロはずっと勝利にこだわり成果
を上げていますが、顧客満足度はあげていなかったのではないでしょうか?」と苦言を呈
した。