何日も前から俺はこうだろうと言ってる

136 名前:名無しさん@恐縮です :2018/05/23(水) 12:55:24.51 ID:YkNyYZxT0
俺が思うにだけど

監督・コーチ
(なんなら怪我させてもいいからそれくらい)厳しく殺人級のタックルお見舞いしてこい。
(実際に相手が怪我するかどうかはさて置き少なくともタックルのクオリティに関しては)ガチで殺人級じゃなきゃ承知しねーからな。
マジでやって来いよ分かってんだろうな宮川。
(怪我させて来いとは言ってないぞ。まあもし怪我してもそれはそれでOKだけdゴホッゴホッ…)」

宮川「ガチで殺人級のやつっすか……つまりやれって事っすよね……」

監督・コーチ
「ああ、そうだ(必ず壊せとは言ってないぞ、ガチで殺人級のタックルをお見舞いして来いって事だぞ、その結果相手が壊れてもそれはそれで勝負だからしょうがないじゃんって思ってるだけだぞ俺らは。
だがこれは心の声に留めておこう、宮川は甘ちゃんだからヌルいこと言うと力を緩める可能性があるしな)」

宮川「もはや俺に選択肢はない……やるしかない……うおりゃああああああ!必殺!殺人タックル!!」

監督・コーチ
「(おまっ、もうちょいバレにくい感じで上手くやれよクソボケ!!」

って感じなんじゃ?と思うんだが