【映画】 是枝監督、次回作はカトリーヌ・ドヌーブ主演に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
[2018年05月24日22時45分]
(写真)
カトリーヌ・ドヌーブ(2007年3月15日撮影)
第71回カンヌ国際映画祭で「万引き家族」が最高賞パルムドールに輝いた是枝裕和監督の次回作について、プロデュース会社は24日、
フランスの大女優カトリーヌ・ドヌーブ主演の「カトリーヌの真実」(仮題)となることを明らかにした。フランスのメディアが伝えた。
コメディー感覚の映画で、ドヌーブが男性にもてはやされる映画人を演じ、フランス女優ジュリエット・ビノシュが主人公の娘役、
米男優イーサン・ホークも出演する予定。公開時期など詳細は明らかになっていない。(共同)
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/201805240000950.html >>1
是枝裕和監督って反日パヨクのキチガイだったっけ >>5
違うよ。
お前よりよほど社会に認められてる人です。 カトリーヌ・ドヌーヴてセクハラ騒ぎすぎいってたババアだろ >>5
今や白人様のエンタメ界は
反体制発言しないと賞レースに
参戦すらできないのです >>8
あんたが大将!あんたが大将!
そりゃ、無理があるってことよ >>9
シェルブールの雨傘とその前の白黒サスペンスものだな うつみ 宮土理(うつみ みどり、1943年〈昭和18年〉10月1日 - )
カトリーヌ・ドヌーヴ(Catherine Deneuve, 1943年10月22日 - )
加賀 まりこ(かが まりこ、1943年12月11日 - ) 生きてたのかw
悪いけどとっくの昔に他界したもんだと勝手に思ってた なんだ、カトリーヌ姉さんに戦争放棄の九条を絶賛させるのかよ
やるなぁ、是枝 ガスヴァンサントが富士の樹海を舞台に渡辺謙で映画撮ったあの感じか この歌のサビはイケる
ガッツだぜ、愛は勝つ、それが大事
そして2018年は
『人生はリベンジマッチ』
↑
名曲、ユーチューヴ検索
★カバー、コピー大歓迎。 女性が歌ってもイイネ >>5
お前の100000倍日本の地位向上に貢献してるよ
あ、0にいくらかけても0か
とりあえず日本の足引っ張るゴミは死んどけよ >>21
ブリジット・バルドーではないかな、この間しんだのは
あっちは歌手だっけ >>5
こんなところでレスしてないで弁護士に懲戒請求した分の賠償金を工面しとけよ >>22
でフランスの武器産業から圧力が掛かり制作中止w イザベルアジャーニとアニセーアルビナももう婆さんだね カトリーヌ・ドヌーブって
もう74歳だろ!?
婆を引っ張り出して
何を撮るんだよ! カトリーヌドヌーブと思ったら松坂慶子だったパターンだろ? 今年はドルーピー50周年で
いろいろイベントが企画されてるから
その一環だろうな >>35
アジャーニは可愛い婆さん、アルビナは意地悪そうな婆さんのイメージ ふざけんな
レオスカラックスに予算全部渡せ
是枝は総指揮とか適当な肩書きもらってじっとしとけ
調子に乗りすぎなんだよ
あの小人と山口智子のホームドラマの悪夢をしっかり思い出せ恥をかきなおせ >>33
AA:アヌーク・エメ
BB:ブリジット・バルドー
CC:クラウディア・カルディナーレ
DD=ドリス・デイ
GG=グレタ・ガルボ
MM=マリリン・モンロー >>28
セルジュゲンズブールつながりでフランスギャルかな?
今年の一月に亡くなった ドヌーヴもビノシュも全盛期はめっさ可愛かったが今はなぁ
今フランスで一番エロカワな女優使って美しきいさかい女みたいな映画撮れよ 是枝に、ドヌーヴ・ビノシュ・イーサンなんて大物扱えんの?
『こいつ映画何にも解ってない…やっぱり映画三流国人だわ』って呆れられないか? シェルブールの雨傘見て、セリフ全部歌だからなんか笑っちゃったw
セリフ言うところと、歌うところとあるのは俺も好きなんだけど
全部歌だとなんか冷めるわwwww 最後に観たのはダンサーインザダークかな。眼鏡を渡すシーンな。泣けるよ。鬱入るけど…見てない人は見た方がいいよ。鬱入るけど。 シェルブールの雨傘はドヌーブの可愛さ愛でるだけの映画
内容はクソ >>59
映画関連のスレでそれ見てなかったのお前くらい 是枝やら黒沢清やらフランスで表彰される日本人監督が
そろって父ちゃん坊やみたいなルックスなのが残念 是枝って支那の支がついてるから在日中国人かもね
こいつの日本史への評価は辛すぎる もののけ姫後の隣の山田みたいに良作撮った後にゴミ撮りたがる日本人監督の癖 >>38
そんなもんなんだ?
もっと婆さんかと思ってた >>29
バカサヨはそんなことまで透視できるのかー
なんでその特技を生かして働かないで無職やってるやつが多いの? >>60
えーそれはないわー
ロシュフォールの恋人たちの方が好きけどな
早くに事故死した実姉も綺麗だったよな ドヌーヴはシェルブールが一番とか言ってる奴はニワカ
どー見ても昼顔が一番綺麗だろうがよ これ撮る事と引き換えに賞貰ったのかって位話聞いただけウンザリする内容だな >>65
その理屈で言うなら日本の日も入ってるがな
あと支那って言わんだろ、中国人は
>>66
違う監督や >>78
日も入ってるのはあえて反論の余地を残しておいた
支那はチャイナだから中国人でも言うよ
支那が差別語なのは日本だけ 是枝さんって世界に通用するような日本映画をという目的があって
良くも悪くも賢いからつまんないんだよね
題材選びから「どうすればカンヌ受けするか?」等
傾向諸々考えた上で〜だから
観るたびあーはいはいこういう感じねとなる >>71
頭悪いやつを馬鹿にするのは差別とは言わないんだよおじちゃん >>80
是枝は賞が欲しくてしょうがないんだろうな
誰もが楽しめるエンタメ映画撮れればいいけどそっちの才能は無い
屈折してるわ ドヌーブの東京国際映画祭に来た時の態度を見た限りすごく性格キツい「女優ざんす」って感じの人だけど大丈夫? >>56
イーサンホークが大物??????????w 自分や身内以外みんな馬鹿だって見下してる奴が弱者の味方面するのってお笑いだよな
もうリベラル(笑)の偽善性はバレてるのに昔と同じ感覚でリベラルを気取ってるだけで
自分は賢くて人格的にも優れてる思い込んでるただのクズが多すぎるんだよなあ ラストナイツ並に爆コケして終わりだろ
是枝の映画のつまらなさは異常
そもそも文系風情がインテリ面しているのが草
国立理系組の俺らからは馬鹿にされているよ パヤオと違って是枝ってマジで興行成績ないからな
高畑ですらコストに見合わないだけで安定して30〜40億は稼げるのに
やっぱり、興行成績が伴わない映画監督は3流だよな
黒澤も全盛期は興行成績が伴っていたからな >>80
世界に通用って糞つらまん賞を取ることじゃなくて
アベンジャーズみたいに興行成績を稼ぐことやろ
音楽だってビートルズもストーンズも当時爆売れしたから名前が残っている
名探偵コナンやドラえもんの方が是枝より上だ
是枝がディスりまくっていた君の名はもな
あれは世界で1億ドル以上稼いだ作品だからな 何が悲しいって是枝がイキっていても
その辺アニメ映画の方がアジアの興行収入が是枝より上だからな
是枝の映画はとにかくつまらないんだよ >>89
そりゃ子供にとっては是枝よりアニメ映画の方が上でしょ >>60
米映画サイト選出「史上最高のミュージカル映画ベスト20」
1.「雨に唄えば」(1952)
2.「オール・ザット・ジャズ」(79)
3.「シェルブールの雨傘」(64) ←ここ
4.「ウエスト・サイド物語」(61)
5.「キャバレー(1971)」(71)
6.「オズの魔法使」(39)
7.「美女と野獣(1991)」(91)
8.「マイ・フェア・レディ」(64)
9.「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」(2001)
10.「サウンド・オブ・ミュージック」(1965)
11.「有頂天時代(1936)」(36)
12.「巴里のアメリカ人」(51)
13.「メリー・ポピンズ」(64)
14.「ラ・ラ・ランド」(2016)
15.「ファニー・ガール」(1968)
16.「トップ・ハット」(35)
17.「ショウ・ボート(1951)」(51)
18.「ジャングル・ブック(1967)」(67)
19.「ダンサー・イン・ザ・ダーク」(2000)
20.「スタア誕生(1954)」(1954) 韓国メディアは日本より韓国人監督の方が評価が高いと言っているが、
過去、韓国映画がカンヌで何らかの賞を受賞したことは1回もないだろ?
なぜいちいち日本の栄誉に対して韓国の映画の方が、評価が高かったと主張できるのか、その神経が信じられない。 韓国メディアは日本より韓国人監督の方が評価が高いと言っているが、
過去、韓国映画がカンヌで何らかの賞を受賞したことは1回もないだろ?
なぜいちいち日本の栄誉に対して韓国の映画の方が、評価が高かったと主張できるのか、その神経が信じられない。 韓国映画がなぜダメかって結局台本も演出もなんも感も他国作品のパクリだからだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています