2of5

(あの、謝罪内容としてはどういうことをされたんですか)

はい、先程のあのー、話と同じなんですが、
全て一連の問題は監督である私の責任ということで、あのー、謝罪致しました、はい

(あのー、ま、今回の騒動で(?聞き取れず)とされているのか、改めて、
あのー、お詫びしなく…(?聞き取れず)ですね、誰の、どういう形で、どういう(?聞き取れず)で
行われたかという事だと思うんですけど、そのことついては)

はい、それはあのー、関西(かんさい)学院大学から、あのー、質問状が参っておりますので、
我々も真摯に受け止めまして調査して回答させていただきたいと思います

(あのー、ま、ご自身の指示という事は否定されてると思うんですけど改めてこれについては)

あのー原因に関しましては全て私の責任ということです
これはあのー、ゲームがあるということは、試合が行っているということは、
監督の責任だと思っております

((?聞き取れず)の支持っていうことは改めて否定されます?)

それは関西(かんさい)学院大学に文章でもって回答いたします
それと連盟に対しましても、今連盟で調査委員会をやっておりますので、あのー、
真摯に受け止めたいと思っております

(あと、すいません、あのー、先程もありましたけども、改めて、こう、監督がですね
公の場に出てくることが、ここまで遅れたことについて、改めてお聞きしたい)

はい、それはあのー、報道の皆様にはホントにご迷惑をおかけしましたが、
我々は、と言うよりも、私は、まず関西(かんさい)学院大学に直接お会いして、
直接謝罪するということが、まず大事だということで、あのー、今まで時間的に、
ご迷惑をおかけいたしました
それは、あのー、誠に申し訳ないと思っております、はい