>>780
だから以下は週刊新潮:「被害女性はとにかく怖くて、母親を待つ間も、
そして合流してからもガクガク震えてばかりだったと言います。それから
麻布署に母親と2人で赴いて被害を報告」

以下のソースはフジのバイキング:「断れなかった被害者は友人の女の子を同伴して、
心配した母親がマンションまで送って行った」
>▶︎母親が被害者を山口自宅マンションまで送った
>▶︎母親が近くで待機

被害者母親が近くで待機していた理由は?
ーー>いろいろ心配だったからだろ。もしかして帰りが夜遅くなるかもしれないし、
だから車をどこかに留めるなりなんなりして喫茶店かどっかで待ってたんだろ

>キスから始まった強制わいせつ行為は、「わずか」40〜50分間の出来事だったと書いてある。
>「飲むフリ」だけしたはずなのに「甘めの酎ハイ」とわかって、強制わいせつ行為されて、トイレに逃げ込んで?、滞在時間は1時間を超えてるよな?
ーー>猥褻行為はほんの3分くらいのことだろうし、トイレから電話も2、3分あれば終わる

>母親と「迅速に」合流するまでの間、被害者はどこで震えて待ってたんだ?
ーー>ふつうに考えればマンションのロビー
>近くで待機していたのに、連絡受けてすぐに駆けつけもせず、震えて待たせておいたのかよ。
ーー>近くの喫茶店かどっかから歩いて7、8分くらいだと考えられる

>被害直後、被害者と「未成年の知人少女」の2人が警察署に行って、その未成年知人少女がしっかりしていて、被害届を出すようすすめたのは未成年知人少女だと書いてあるんだが。
ーー>ソースは?そんなことどこにも書いてない。一緒に行った友達にも警察に行った方が
いいとすすめられて警察に行った
被害者と母親が警察に行って、友達はそのまま一人で帰宅したということ
警察はその後の調査で絶対にその友達からも証言を取っていると考えられるが、
事件後、友達が一緒に警察に行く必要はないし、友達だって学校や宿題や自分の
生活があるわけだし