>>768
また矛盾してるぞ。

>「被害女性はとにかく怖くて、母親を待つ間も、そして合流してからもガクガク震えてばかりだったと言います。それから麻布署に母親と2人で赴いて被害を報告
↓↑
>断れなかった被害者は友人の女の子を同伴して、心配した母親がマンションまで送って行った
>母親が近くで待機していたからこそ迅速に合流できて、山口に舐められた顔も拭かないで

この2つのソースは?
▶︎母親が被害者を山口自宅マンションまで送った
▶︎母親が近くで待機
この2つが事実なら、矛盾点が増えたぞ。

被害者母親が近くで待機していた理由は?
オマエの創作劇では、被害者母親は車で送ったことになってんだろ?

キスから始まった強制わいせつ行為は、「わずか」40〜50分間の出来事だったと書いてある。
「飲むフリ」だけしたはずなのに「甘めの酎ハイ」とわかって、強制わいせつ行為されて、トイレに逃げ込んで?、滞在時間は1時間を超えてるよな?
被害者母親は1時間以上じーっと近くで待機してたのかよ。

母親と「迅速に」合流するまでの間、被害者はどこで震えて待ってたんだ?
近くで待機していたのに、連絡受けてすぐに駆けつけもせず、震えて待たせておいたのかよ。
被害者母親は、自分の娘だけ警察署に連れていって、友人は置いてきぼりかよ。

被害直後、被害者と「未成年の知人少女」の2人が警察署に行って、その未成年知人少女がしっかりしていて、被害届を出すようすすめたのは未成年知人少女だと書いてあるんだが。