23歳当時13歳の少女と関係を持っていたDaiGo氏

"「初めて彼に会ったのは、私が13歳のときです。私にとって、初デートも初キスも、初めてのセックスも、すべて彼が相手でした」
 そう小誌に明かすA子さん(21)が指す“彼”とは、テレビなどでお馴染みのメンタリストのDaiGo氏(30)だ。2人の出会いは、7年前、あるイベントでDaiGo氏に、A子さんが連絡先を聞いたのがきっかけだった。"
出典メンタリストDaiGoが過去に中学生と不適切な関係か 元恋人が告白 - ライブドアニュース

"メンタリストDaiGoが参加するイベントに訪れていた、当時中学生だった元恋人は、自らDaiGoの連絡先を聞き、関係を持つようになる。DaiGoに連絡先を聞いて以降、2人の連絡は続き、デートを重ねるまでの関係性になっていったという。
週刊文春には、当時中学生だった元恋人へ、DaiGoから送られてきたメールの一文が掲載されており、2009年12月30日付で、「あのときにA子とキスした感覚が忘れられないよ」と掲載されている。
この一文からもメンタリストDaiGoと当時中学生だった元恋人との関係性は決定的なものとなる。"