http://pipopita.blog.fc2.com/

横浜F・マリノス大津祐樹に流された嘘と不正、悪事のすべて

大津祐樹は、私に一度も会ったことないのに、会ったと嘘流し、鬼畜な
ストーカー嘘を流し、いじめの限りを尽くす真正の腐ったキチガイ
これをバックアップしてるのがマリノス
お前に会うくらいなら自殺するわ!!! ストーカーくずの大津はいますぐ
首つって死ね!!! お前訴えて一生刑務所入れるわ!!!! 死ね
私が死んでも一度も大津に会うことないこと、大津はわかってて、私に
ここまで憎まれてて、死んでも私が大津に会うことないこと、わかってて、
嘘流して、のみのように小さいプライド満足させてる鬼畜なくず ここまで
のくず見たことないわ!! 射殺されろ

大津を嫌いな理由

人間性が最悪
ほかの一生懸命頑張ってる人間をつぶそうとするパワハラ
私に対する嫌がらせ、嘘、いじめの爆弾 私がいっしょに頑張ってる人と
つぶれるように意地汚い波状攻撃のいじめをしてくる腐った人間性
世界中圧力で言いなりにして、嘘いじめでつぶそうとしてくるところ
私は人間性でひとを判断する 大津みたいなのはいっさい関わり合いに
なりたくない

大津は私に一度も会ったことないくせに、私が死んでも大津に会うことないこと
わかってて、死ぬまで私に一度も会えない大津は、嘘流すことでのみのような
プライド満足させてる、腐った嘘はきくずです 
一度でも会ったことあるなら、私がほかのひとと頑張ってるとき、大津は
死ぬまで私に連絡取れないから、パワハラやるしかなくて、私や私と頑張ってるひとへ
パワハラいじめ嘘、やる必要ないよね 私に連絡取れないから、私が読んでるヤフーや
2ちゃんで記事立てるしかないわけじゃん

腐った卑怯な嘘はきの人間性、正しいことひとつもできず、モラル正義かけらもない、
くずが大津 まともな神経してる正義の人間からしたら、このくずは射殺レベル 
分かったら首つって死ね!! 死ぬまでお前なんて相手するかよ くずのくせに!!
お前みたいな人間が一番嫌いなんだよ!! 私は人間は正しいことできるモラルの
ある誇り持った人間しか信頼しない 大津はくずのきわみ ここまで腐ったくずを
見たことない 私が大津と頑張るなんて地球がひっくりかえってもありえないの
で、わかったら首つって死ね、私にいっさい関わるな お前一生刑務所送りに
するので!!

大津はいますぐ首つって死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
火あぶりにして射殺されろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前みたいなくずみたいな腐った人間、死ねとしか思ってないんだよ!!!!!!
私に一度も会ったことなく、死ぬまで会えないくせに、
毎日毎日ストーカー屑流して、嘘流して、のみのような小さなプライド満足
させてるだけの腐った人生 
おまえみたいの虫唾が走るんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
射殺されろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
消えろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いっさい私に関わるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!