3話限定男性限定のツイッター

みんなが地に揺らされてるとき、俺はブラックペアンの二宮の「照れちゃうなー」に心を揺らされていた

旧東芝日曜劇場を親友とみている。
嵐の二宮君が医者役。かっこいいね。
俺は教育業界の人間の歌人でゼネラルコンサルタントなプロレスラーだけどね。

ブラックペアン初めてちゃんと見たけど、思っていた以上におもしろい。 
思っていた以上に二宮メンバーの演技グッとくる。 

ブラックペアンの二宮の目力の強さの迫力たるやゲームキャラみたいで好き

ブラックペアンのせいで二宮君が笑顔のポスターを見ると違和感しかないwww 誰お前www

正直ジャニーズの二宮君がV6なのか嵐なのか知らないレベルだったけど、
ブラックペアン観てファンになりそう。
ハマり役ってやつかな?

日曜日のブラックペアンが好きです。二宮君がいい味を出していますね。
今後の展開、レントゲンが気になります。

ブラックペアンの二宮和也の演技マジで凄い良い この漫画チックな内容の緊迫感も素晴らしい

当初、葵わかなさん目的で観ていたが、今は二宮和也さんの演技力目的で魅入っている(笑)

『ブラックペアン』の視聴は止めたけど、番宣を見て。
二宮和也の小生意気な表情は、主人公のイメージに合っていてgood。
しかし、人の命を、露骨にカネと天秤にかける医師のドラマに、ぼくは強い拒否反応。
加えて、これはブラックジャックの焼き直しだろう

#ブラックペアン スゴく面白い。特に二宮くんの演技力たるや。。。
キャラクターの作り込みの深みなんだろうなあ。

目元だけで演技できるのは凄いですね、二宮さん。 #ブラックペアン

#僧帽弁狭窄症 と #僧帽弁閉鎖不全症 の同時手術。
最新機器と人の技術があったからこそ助けられた2つの命。
やはり、科学技術と人の技術は相反しない。
それにしても、二宮君はかっこいい。

ブラックペアンめちゃおもしろくてみてるんやけど、竹内涼真が最近不動の人気っぷりを見せてくれてて嬉しい。
あと二宮くんの演技は流石だ。すばらしい。ゾワッとする。

ニノいい感じになってきた。恫喝のキーが高くて凄みを欠いてたけど、いい感じに落とし込んだ声になってきた。
いい役者だ。