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【TOKIO】「ベースの音がなくなったら…」長瀬智也の発言真意 サポートを入れたらという声も

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001金魚 ★
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2018/05/06(日) 22:37:24.26ID:CAP_USER9
城島はTOKIO誕生の背景を説明した。「もともとTOKIOというのが、1988年か89年ぐらいに山口達也とわたくし城島が出会いまして、
それぞれギターとベースをやっていたということもあって『バンドやろうじゃないか』ということがあって。
そこからメンバー全員が集まってきて、下手くそなのに原宿の小さいスタジオを自分達でとって、
ああでもない、こうでもないと言ってやってた時代がありました」。

 そう説明した上で「(TOKIOは)音楽がベースにあるのは間違いない」とし「今白紙だと。正直断腸の思いです」と述べた。

 最近はロックフェスなどにも出演し、ロックバンドとしての存在感を示してきた彼ら。
NHK紅白歌合戦は昨年、ジャニーズでは最多出場だったSMAPを抜き、24回目を記録した。
その紅白でのリハーサル。昨年は彼れらのステージに、マーシャルアンプが置かれていた。

 遠目だったためモデルまでは正しく確認はできなかったが、
長瀬智也が使用していたギターはギブソン、リーダーの城島茂はポールリードスミス、山口達也はフェンダーのベースだった思われる。
また、城島が使っていたアンプはマーシャルのJCM900、山口はアンペグのSVT-2PRO、長瀬はマーシャルのJCM2000だった。

 長瀬が使用していたギターは特注だったのか、珍しいカラーが施されていた。その長瀬は先日、ファン向け有料サイトを通じて、
「自分たちが精魂込めて作った楽曲も、ベースの音がなくなったら曲ではなくなってしまいます」と、
山口が奏でるベースがなければバンド活動はできないという趣旨を綴っていた。

会見でその真意を言及されると
「僕らは23年間、バンドでやってきましたから、やはり、一つの音が無くなってしまうということはそういう事なんだと思います。
TOKIOの楽曲は、彼が演奏する音がないと全く形にはならない」と述べた。

 音楽の根幹を支えるのはドラムとベースのリズム隊だ。そのリズム隊がしっかりしてこそ、ギターなどが映えてくる。
城島曰くTOKIOのスタートが“山口のベース”“城島のギター”であり、その2人が飛行機の両翼を担い23年間やり続けてきたことは、
片翼を失うと言っても過言ではなく、

長瀬が言う「ベースの音がなくなったら曲ではなくなってしまいます」というのは、決して大げさではない。
そのバンドが奏でる音楽そのものの性格を変えてしまう可能性もある。先のようにロックフェスに出演するなど、
ライブバンドとしての輪郭もはっきりと出てきているなら、なお一層だろう。

 「サポートを入れたらどうか」という声も聞かれるが、確かにサポートを入れることで補える、
あるいはバンドそのもののサウンド力向上も期待されるが、ツアーのおおよそが初日よりも最終日の方が総合的に“良い”と言われるように、
音が馴染むまでには時間がかかる。TOKIOとして23年の長い年月をかけて築き上げたバンドの個性や一体感は一朝一夕では作れない。

 バンド・TOKIOとして見た場合、今回の不祥事は計り知れないダメージと言える。
それ以上に被害者並びにその家族が受けた精神的苦痛は大きい。山口の進退はメンバー預かりになっているが、
“音”という観点で見た場合、活動継続となってもバンドとしては岐路に立っている。

http://news.livedoor.com/article/detail/14671896/
0851名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 13:36:06.94ID:tdt74Vlw0
曲も書いてのか?TOKIO
書いてプロにアレンジしてもらったり
0852名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 13:37:33.56ID:1eTQ7rYy0
zazenから抜けた吉田一郎を誘って、より変態にしよう
0853名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 13:47:05.27ID:IwqbE4NCO
>>851
作詞作曲編曲長瀬のもあるよ
泣くなはらちゃんの曲とか
長瀬がTOKIOの音楽プロデューサーだし

ベースの音より全員ボーカル扱いだから
コーラスどうするんだろね
0854名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 14:07:05.55ID:oiJjVMJX0
>>853
コーラスよりもメインのボーカルの方が困るのでは
初期ものなんて長瀬より山口が歌ってる部分の方が多かった位だったよな
山口が歌ってる部分はどうするよ?
0855名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 14:09:22.49ID:anmXeeg90
矢野顕子のオーエスオーエスツアーかなんかで細野晴臣が忙しくてテープ演奏(山下達郎のコーラス)してたのがあったけど、山口達也も今までの録音を流せばいいんじゃね
0856名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 14:43:03.47ID:vKp3cNAi0
>>32
長瀬の横で公開処刑ですか?
0857名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 14:46:12.41
黒夢の人時がアップを始めてると思う
0858名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 14:50:20.38ID:XT/ASGQI0
>>584
tokioスレでハルの名前が出てきてビックリ(笑
ハルはベース上手いよなー
0859名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 15:11:36.55ID:j+92Qexo0
>>853
ゴーストライターって言ってだなあw
0860名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 15:13:46.40ID:UAq68dYU0
SAのKENさんにお願いしてサポートしてもらえ
KENさん山口にびみょーに容姿似てるし山口より1000倍ベース上手い
SA今ツアー中だけど土下座すればなんとかなる
0861名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 15:17:52.21ID:hTR2XW4w0
バンドや音楽活動をいくら強調してもライブツアーやったのは4年も前で20周年だからやっただけ、
事件が発覚してTOKIOが気にしてたのが25周年ツアーだから音楽活動は5年に一回で済んでるのが実態なのに何故こんなに音楽を強調するんだろう
0862名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 15:19:35.36ID:92yDIQMn0
>>829
音楽評論家の間ではあの程度だがジョージハリスンのように誰でもできない味があるそうだ
テクニック猿なら誰でもできるビリーシーンより遥かに上が山口だそうだ
俺はそうは思わないが
0863名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 15:23:06.68ID:hTR2XW4w0
TOKIOの音楽活動は5年に一回
予想に上がる本職のサポートプレイヤーの方が音楽家として多忙なのは間違いないし、
ジャニタレですらTOKIOよりはるかに音楽活動やってるよ
0864名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 15:25:09.45ID:bzX2YBaQ0
普通にサポメン入れてやれば良いだけ
ウルフルズだってジョン・B・チョッパーがいない間はそうしてた
0865名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 15:28:29.19ID:laUk9P7g0
>>800
上の方の人に対してアンカーを付けずに書いたのが悪かったスマソ

19 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/05/06(日) 22:40:25.77 ID:26DZpgtg0
日本屈指のベーシスト岸部一徳を入れよう

97 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/05/06(日) 22:55:45.43 ID:ZiqUa/A40
岸部シローって昔バンドやってたらしいし
金に困ってそうだからTOKIOに入れてベースやらせてあげたら

164 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/05/06(日) 23:16:51.71 ID:ElBeaLvq0
岸部一徳
腕もあるし絵的にも面白い
0866名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 15:29:06.62ID:j+92Qexo0
ジャニーズのイケメンだけど売れてない素人にやらせればいいんだよ
「全くの未経験から〜月で舞台に立てました」みたいなと
涙と感動と根性物の番組企画にしてさあ
0867名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 15:31:53.04ID:j+92Qexo0
TOKIO番組特別企画、「JKの穴をうめたメンバーのEBの穴をうめろ」
0868名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 15:32:36.91ID:j+92Qexo0
EB→BG
0870名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 15:36:02.81ID:bllZ7Ab00
野村義男はギターだけど練習すればベースも上手いんじゃね
サポメンはジャニーズじゃなくてもできるだろうし
しないだろうけど
0871名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 15:36:17.63ID:ZPKcQy+V0
デビッド・ハンゲイトを借りてくるのは。バンド名も似てるし。
0872名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 15:38:28.59ID:kf72Wk3E0
kenkenとかハマオカモトでも入れとけ
0873名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 15:41:57.30ID:QbpyRg/90
もう解散でいいでしょ
しばらくはファンが騒ぐかもしれないけど
レーベルを移籍した時に流れは変わってたのよ
0874名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 15:46:07.79ID:jODLhU510
>>552
TOKIOはプロのミュージシャンじゃないんですね
0875名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 15:46:48.13ID:j+92Qexo0
ハマオカモトってやたらテレビに出てて何だと思ってたら
親の七光りだったのなw
0876名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 15:47:10.99ID:jODLhU510
ポール・マッカートニーでも入れとけよ
0877名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 16:00:09.87ID:7Qm3uGbh0
関ジャニの丸山をサポートととして加えれば良いだろ
ついでにダッシュにも準レギ扱いで出演させれば一石二鳥だと思う
0878名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 16:01:51.74ID:CJfToxeJ0
キーボードはバンドに必ずしも必要ではないから、国分がベースを練習すべき。
ボーカルの長瀬でもよし。
0880名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 16:10:12.94ID:/H7TD+hD0
Dragon Ashのベース入れるといいよw弾いてないけどw
0882名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 16:21:59.69ID:GQAuJBkt0
レコーディングの時の影武者のスタジオミュージシャンを使えばいいじゃん!
0883名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 16:24:09.49ID:ChI8GSYT0
>「もともとTOKIOというのが、1988年か89年ぐらいに山口達也とわたくし城島が出会いまして、
それぞれギターとベースをやっていたということもあって『バンドやろうじゃないか』ということがあって。
そこからメンバー全員が集まってきて、下手くそなのに原宿の小さいスタジオを自分達でとって、
ああでもない、こうでもないと言ってやってた時代がありました」。

これマ?
いうてもジャニーズのアイドルやろ最初から
0885名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 16:31:31.26ID:nTxX9Le60
城島はTOKIOの前は干されててパチプロまでやってたから
0886名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 16:34:18.56ID:pWQQX9L/0
バンドの時だけ、仮面山口でよくね?
0887名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 16:36:44.98ID:QPNSCoQD0
ここでメロンおじさんですよ
0888名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 16:36:59.16ID:/B1++aUf0
>>886
モンゴルマン(拉麺マン)みたいにな
0889名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 16:37:46.05ID:ynRle/5t0
トキオにとってバンドなんか副業や趣味の位置づけなんだから贅沢言うな
0890名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 16:38:17.06ID:MuG7FLYZ0
こいつも闇を抱えてそう
0891名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 16:38:44.83ID:nTxX9Le60
TOKIOからバンド取ったら農業しか残らんぞ
0892名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 16:47:37.53ID:qXEnA3z70
>音が馴染むまでには時間がかかる

何を偉そうにw
山口より下手なベース見つけるほうが難しいくらいだろw
0893名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 17:04:10.93ID:EJUvaXle0
>>884
最近の曲は長瀬が主旋律をひとりで唄ってあとのメンバーはハモリだから問題無い
ハモりは国分も割と上手
山口のハモりは柔らかい感じ
国分は硬質
0894名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 17:06:56.37ID:EJUvaXle0
>>882
ケンケンさんで良いよね

長瀬がソロでMTV unpluggedやった時にケンケンさんが付いてくれたけど
やはり専業の人は上手だね
0897名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 17:55:52.69ID:R7sORiY10
>>789
liveはふつうに音デカイで
あとラストライブの未編集バージョンもツベにあるから聴いてみベースの大事さがわかるで
0898名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 18:10:03.83ID:Bo8hmqeJ0
実家のニート兄47歳を使ってやってくれ。奴はハードロック系だからジャンルはちょっと違うけど。
0899名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 18:29:29.28ID:HcshBMem0
拘ってるけど、バンド活動なんてツアーをやらないと、紅白くらいしか無いんだよな。
ほぼ確実に、本業が他にあるアマチュアバンドよりバンド活動してない。
0900名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 19:21:08.42ID:eg1BgXgT0
つーか

ジャニーズって事で色眼鏡で見られてるだけで
大卒上がりのデビュー2,3年目のそこらの20代バンドと比べりゃ、ずっとキャリアも演奏力もあるだろ

20年もプロのレコーディング環境やステージ経験してんだぞ
もともとアイドルポップスっていう、音楽的には一番対応力が要求される音楽やってんのに
0901名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 19:33:48.76ID:DZ0KdZXz0
>>694
前田耕陽
0902名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 19:43:24.52ID:504bHHu30
スネイルランプのベース、
暇なんじゃないか?
キックもやめただろ?
年齢的にもちょうどいいだろ。
鉄腕DASHも、似合いそうだよ。
0903名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 20:23:01.12ID:IWmzUC030
城島リーダーの考えとか、他のメンバーと、何より国分さん本人の意思が大事・・・というより
社長とかマネージャーの考えが優先されるかもしれないけど
曲の完成度の方が一番大事何で、キーボード打ち込みのベース優先で、
ベースを習得するのって、そんなに急がないでもいいのでは???

つーか、仕事どんだけ入ってるのか分からんからw  視聴者はそんなに欲張りでもないんじゃない?
直ぐにベースが出来るとか、有り得るのかと思って リズムキープって、キーボード出来るから大丈夫とは
思うんだけど、勝手が違ってたら時間が掛かると思うんで。 リズムが崩れない方が良いから

ドラムのスネアだけ打つパターンで、どんどん強くするとか、うねりをつくるってあるじゃん?
器用だったらスティックコントロール?スネアとタムタムとかとバスドラ使ってグルーブ感出るんじゃない?
多分同じ強さでもタムタムでうねり感あったりするかもだけど、それで打ち込みのベースでも
全く気にならない可能性があるから        最善策取って下さい  ドラムそんなに詳しくないんだけどw
0904名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 20:30:47.35ID:IWmzUC030
グルーブ感って何? うねり?  サビの部分で? 曲の最後で? 途中で?
あんまり良く分からんけど、効果的なカ所ってあるんだろうけど、感覚分からん
曲によるの?それは当たり前なんだろうけど、分かりやすい説明ってあるんだろうなー

グーグル先生と5ちゃんねるの性格違うからなーw 嘘も方便みたいなwちがうだろうけど
0905名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 20:32:20.99ID:470bDezm0
ベースとかいても聞こえないんだからいらねーだろ笑
0906名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 20:32:38.52ID:IWmzUC030
TOKIOが目指す曲って、カラオケで皆で歌える曲じゃないの?
グルーブ感って、もしかしたら余計だろw
0909名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 21:08:08.55ID:vSqgW6tJ0
ベース弾きながらLOVE YOU ONLYを歌う亀田誠治か
ちょっと見たいなw
0910名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 21:13:51.57ID:NcpHSw5O0
KenKenだと濃すぎるねキャラが
それにこれ以上スケジュールは入れられないくらい忙しいと思う
0912名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 21:43:48.47ID:IWmzUC030
紙に四本線と、ベースのフレット数線引いて、その上に色鉛筆で同じオクターブを同じ色で
ドレミって書いてって、次のオクターブのドレミを色違いの同色で書き込んで行く。

ギターでいう所の9フレットから12フレット辺りの音階が固まってるっていうか、美味しいんで、
ベースでそういう箇所のオクターブを使ってのキーボードでベースの音をひくって駄目か?

キーボードの音とベースの音、どうするんでしょ  ベースに詳しかったらアドバイス出来たんだけどねー
ベースの本読んでも多分楽なのって紹介してないだろうし ベースラインが分からんw
もう、助っ人頼んだ方が楽じゃない?w 

プロデューサーでこれからの曲調からどれが最善か、判断して貰おう
キーボードとベースをどうした方が良いか どっちか打ち込みか キーボード要るかとか 効果音的に欲しいけど
ベース習得まで時間が掛かる筈だから、ベースラインを習得する為にベースをキーボード演奏か
キーボードでベースを自由にひくと、ベースで難しい可能性が有るんで  詳しい人からアドバイス貰ってくださいw
0913名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 22:06:16.64ID:IWmzUC030
歌メロ優先なんで、曲の完成度が高くなるんだったら そっち優先
曲調によってガラガラ変わってもいいんじゃない?自由で良いんだよ。多分w
次は歌詞だよね・・・
0914名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 22:06:47.53ID:+FDphCQF0
アスペかよww
0915名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 22:08:59.10ID:PmtQt84B0
>>1
そんなあなたにRoland TB−303
0916名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 22:09:10.99ID:j5wL6/0u0
>>892
ワラタw
山口のベースよく知らないけど多分下手だよなw
0917名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 22:26:57.84ID:IWmzUC030
デモ曲何て聴かないからな!そんなエバラスティングみたいなの発売しないで下さいよ!!!
後は自力で何とか出来るw
ジャニーズらしくニュートキオだかネオトキオらしくで良いんだよ。
マイペースで、テレビ番組も有る事だしw
休める時は休んでw スケジュールが怖いゎw  いくつ番組持ってるんだって?w

これからの世間の反応次第でどうにでもなるけど、その時はその時でw
気楽にしてたら良い事もあるからサ   暗くなったら取扱注意になるんで避けて
ジャニーズでアイドルグループなんで、てきとーに      信頼回復難しい筈だけどw
普段何してんの?  wwwwwなにしてたらいいんだろねー    私はもう寝るw
0919名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 22:51:23.20ID:AXumsy7q0
>>807
同時代のバンドには当然のようにベーシストがいるのですが...
0920名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 22:52:37.12ID:z6OR1mVN0
まさか根っこまで腐ってるとは思わなかった

性癖知ってて連絡先を強制的に交換させたりとか
TOKIOは所属事務所ごと潰れるべきだ
0921名無しさん@恐縮です
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2018/05/08(火) 23:42:56.88ID:08O0R70a0
>>905
聞くな、感じろ

>>919
60年代当時のエレキベースなんて
今みたいに貧乏学生が買えるような価格じゃなかったんだよ
ポールの影響で一気に普及したが
0922名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/05/09(水) 00:06:59.32ID:jAWrHcxi0
ベースはバンドで一番才能ない奴がやる
0924名無しさん@恐縮です
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2018/05/09(水) 00:37:45.83ID:yvrKXjyv0
>>922
才能は関係ない
一番発言力が弱いか、仲間内でギターが下手な方がやるパート
0925名無しさん@恐縮です
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2018/05/09(水) 00:49:40.37ID:fLUcUffF0
ローリングストーンズもベース脱退したけど、なんとかなってるじゃん
0926名無しさん@恐縮です
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2018/05/09(水) 01:54:46.77ID:ujSSefvF0
>>921
何が言いたいのかさっぱりわからん
「ドアーズやラスカルズはベース無くても成立してるよ」に対して
「その頃はエレベが普及してない」って言うから
「同時代のバンドはみんなベースいるけど?」と反論されたら
「当時ベースは貧乏学生が変えるような値段じゃなかった」って...意味不明
0927名無しさん@恐縮です
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2018/05/09(水) 02:18:41.08ID:yvrKXjyv0
>>926
どんな有名になったバンドでも始めは売れてなくて金もないだろ
現代は初心者でもEBが簡単格安に買えるから厨房でも始められるけど
当時はそういう状況じゃなかったから熟練奏者も少なく、
だからEBのいないバンドも多かったって話し
0929名無しさん@恐縮です
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2018/05/09(水) 03:37:52.02ID:puVF+HnD0
ここまで「たなしん」まだなし
金廣喉イカれてグドモ活動休止中だったら…
0930名無しさん@恐縮です
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2018/05/09(水) 07:02:18.43ID:+hthmJk90
>>900
高崎晃はレイジーの頃にハードロックとは違うギターの奏法なんかは勉強になった的な事言ってたね。
0933名無しさん@恐縮です
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2018/05/09(水) 09:58:40.76ID:qIQqDU5f0
>>900
だな、楽器なんて経験重ねれば誰でも上手くなるからな
30年もやってて下手だったらむしろ異常だろ

曲作ったアレンジするのはそれなりの才能が必要だろうけど
演奏するだけなら、誰でもそれなりに出来る、
そこらへんのおばちゃんがママチャリ乗れるようなもん
0934名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/05/09(水) 10:07:19.15ID:r1som3710
そうでもない。このひとたちがどうだかは知らないが、
おもに時間的制約、スタジオ代節約のためにスタジオミュージシャンやプロデューサーがゴニョゴニョしていたりする
0936名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/05/09(水) 10:09:56.78ID:QJCHtpYa0
メディアがロリコンを助長する国それが日本(公共放送がこれw)
NHK Rの法則
http://iup.2ch-library.com/i/i1904101-1524644115.jpg
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世界に発信すべき事案
0937名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/05/09(水) 10:10:11.15ID:YBi8EXwR0
影の政府が集団ストーカーを行う目的2
影の政府は世界の人口65億は多すぎるとして10億くらいまで削減すべきだと思っている。もちろん、私た
ち日本人の多くも弱者から抹殺対象になっているはずです。新しい世界が創出されるにつれて、大量掃討作戦
が開始されるでしょう。

マスコミが集団ストーカー、テクノロジー犯罪を一切報道しない理由は日本のマスコミそのものが集団ストー
カー、テクノロジー犯罪を仕掛けている米1%の所有物であり、他人様のものを自分達の物のように見ている
のが日本の愚衆たちです。

日本の報道機関の真実度、世界ランク72位。嘘しか流さない報道機関。
テレビがどれだけ見るに値しないものなのか認識すべき。見れば見るほどバカになる。

エイズもエボラもサーズも精神病も世界を支配するイルミナティ・金融ユダヤ人のでっちあげ

今の日本はアヘン戦争前の清と同じ状況下にある。

「診断・統計マニュアルDSM精神医学による悪徳商法」をネット検索してください

コインテルプロ;1950年から1970年代にかけて、FBIやCIA等によって行われた非合法工作活動
(国家犯罪)のプロジェクト名です。共産主義者等、当時のアメリカ政府にとって都合の悪い人物や団体に対す
る工作がメインの活動でした。その手口は、人間関係の破壊工作、風評工作、生活妨害工作、失業させる工作な
どを通じて、偶然を装いながら、ターゲットとなった人物に、身体的、精神的、経済的なダメージを与え続ける
というものです。マスメディアの利用、ガスライティング、ストリートギャング等を利用したストリートシアタ
ーさえも行われていました。また、同じような手口の嫌がらせが、日本の公安警察によって行われているという
事実があります。それが集団ストーカーです。Aさんに集団で執拗に嫌がらせを繰り返し、精神的に追い込んで
Aさんの精神に異常を来させ、暴言を吐かせたり異常行動を引き出しておいて「Aさんがこんな異常な言動しは
じめたぞ、危ない、危険だ、異常だ!」と噂を広め、さらにAさんの評判を失墜させる。

日本の権力者たちはこの手口(集団ストーカーで追いつめ向精神薬を飲ませて本物の精神病者に仕立て上げる)で
昔から、おそらく何百万人も殺してきたので今更認めるわけにはいかない。認めると何千億円以上もの賠償責任
が発生する。

集団ストーカー被害を受けて15年近く経ってこのような傾向性に気がついた。
集団ストーカーに加担するのは圧倒的に次男か、或いは第二子として生まれた男に多い。
うちの近所で集団ストーカーに荷担しているのは全て次男坊か第二子です。
0938名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/05/09(水) 10:14:17.57ID:vhtt3LCB0
キムタクが特訓中じゃ無いのか
0939名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/05/09(水) 10:15:13.41ID:/OF8gBjpO
程よい技量のヤツを見つけてくるのが難しいんだよ

うっかりケンケンみたいなのが来ちゃったらそれはそれで困るだろうし
0940名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/05/09(水) 10:18:57.48ID:ms3PF7ZE0
ホワイト・ストライプスみたいにボーカルがギターも兼ねてあとはドラムだけという2人だけでライブしてたのもいるしな
0941名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/05/09(水) 10:19:20.39ID:HNdh4SBP0
はなわ(41歳)
ベースできる
曲作りできる
アイドルプロデュースできる
バラエティできる

適任だろ
0942名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/05/09(水) 10:23:55.12ID:8o+dApMD0
まだ反省してないのか?
0943名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/05/09(水) 10:48:13.04ID:R7WNEBc10
そもそもTOKIOの音楽活動が無くなっても
誰も困らない
ジャニーズで記録的に売れない、
最も音楽活動で赤字出すグループなのに、
なぜか紅白連続出場、民放音楽番組も
全てフルで出演できる高待遇だった
これも全て事務所で特別な立場にあったからだよな
メリー婆さんの御加護はすげえな
0945名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/05/09(水) 12:08:37.23ID:t41vRFIs0
キーホードでベースライン弾けばいいじゃない
0946名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/05/09(水) 12:22:20.67ID:qIQqDU5f0
>>945
ゴーストノ―トとかスライドとかプルとかハンマとか微妙なニュアンスが出せないんだよ
0947名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/05/09(水) 12:24:21.12ID:qIQqDU5f0
>>935
演奏曲自体がそもそも難易度高くないから
誰でも出来るよ
0949名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/05/09(水) 12:34:12.73ID:GZhI4b6n0
元dishの小林龍二が適任
0950名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/05/09(水) 12:35:01.94ID:9DmzUp9LO
>>941
TOKIOメンバーでは一番年下になるが、上原太(マキシマムザホルモン)がいいだろ。
チョッパー弾けるし。
まあ、モンモンだらけが玉にキズだが…
0951名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/05/09(水) 12:36:16.38ID:qIQqDU5f0
いらねえよ、例えばだ
ただ単にバク転が出来る人材が欲しいだけなのに内村航平雇うか?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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