ぬのぶくろ伝説の続き
○解散宣言の時に笑ってるように見えたと氷室に言われる
○布袋は生徒会長になりたくて全員に鉛筆を配るタイプのヤツと氷室に言われる
○コンプレックスをやって得たものは金だけ、と暴言を吐きファンが離れる
○仮にも一時代を築いたバンドの看板である吉井和哉にBOOWYを歌ってくれと頼んで勿論断られる
○その後ラジオで「焦ってるなぁw布袋さんw」と言われる
○その数日後に吉井和哉バッシングが何故か突然出まくる不思議な現象が起こる
○2002年の福岡のライブがチケット売れなさすぎて中止になる
○イギリスライブのチケットも売れなさすぎてこっそりTwitterのサブ垢を取り外人に自らチケットを売る作業を始める
○その際、有料ファンサイトには全く呟きもしないのに裏垢に1日160もの宣伝ツイートをするなど
ファンを蔑ろにしてたことがバレ炎上、ファン離れが加速する
○バレて速攻垢ごと削除する
○その後自身の母の容態が悪いことを告白しだしお涙ちょうだい作戦に移項するも失敗する
○コンプレックス再結成後の吉川の「もうやらない」発言の数日後にも
何故か突然隠し子等の吉川バッシング記事が出て来た不思議な現象が起こる
○オールドスクールだなんだ糞ほど否定しバカにし続けたローリングストーンズを突然認めだし
ドームでまさかの共演。記録的なブーイングを浴びる
○その際のミックの名言「ホタイ!」
○形振り構ってられなくなり2011年氷室京介のアリーナでのライブ終了後の路上にて自身のホールツアーのチラシを配る
○氷室京介の某アリーナライブの会場にも何故か貼られていた布袋のポスターは
ライブ後に見ると何故か全部撤去されてた不思議な現象が起こる
○放射能が恐くてイギリスに移住したがイギリスの方が放射線量高くてビビりすぐに日本のCMやテレビに出まくって笑われる
○宮崎駿引退に便乗しだし「オウムの鳴き声は実は僕だった」とドヤ顔で騒ぐが
「ただ単に同じ会社の暇なミュージシャン使っただけで意図は無いんだけどw」とあっさり否定される
○2013年のアルバムの未開封品が何故か発売前からヤフオクで大量に投げ売りされ
またBOOK・OFFには何故か未開封品の在庫が800枚近くあると言う不思議なことが起きる
○某方が御亡くなりになった時のツイート
「ロンドンからお悔やみ申し上げます。ロンドン寒い!」で炎上
○泰司が亡くなった際のお悔やみツイートをリプって「僕のライブには来ないの?」と自分のライブの勧誘をする
○氷室京介の実家を放火したお友達について訪ねると「あぁ、そんな人がいましたね」とすっとぼける
○Twitterで布袋に物申した女ファンのツイートを自身のヲタにリツイートしまくり袋叩きにさせ
blogやらなにやら全部炎上、女の子は全部閉鎖する羽目になる
○女マッサージ師とTwitter上でトラブる
○自身のライブのVIPに招待してた奴等が六本木襲撃事件を起こす
○氷室のラストに騒ぐだけ騒いで花も送らず
○ラストギグス観ました!と騒ぐがYOSHIKIやhydeや森重樹一ですら目撃情報が多々あったのに
東京ドームで誰も布袋の姿を見たものがいないと言う謎の現象が起きる
○Boowyが売れない頃に掛け持ちしてたAUTOMOD
その83年の関西ツアーの時にギターで参加してた布袋は
対バンで関西のバンド、コンチネンタルキッズと共演
相変わらず自分から喧嘩売っといて
逆に締め上げられステージでションベンちびってびしょ濡れになりながらライブをやる
それ以降、ぬのぶくろの関西冷遇が始まる←逆ギレ
○同じく84年の日比谷野音の楽屋でストラングラーズの空手家ベーシストに因縁つけられるも
空手をやってると知ってビビッて逃亡
○氷室がBoowyを歌った時にあぁでもねーこうでもねーと散々いちゃもんを付けた癖に
売れなくなった今の今頃Boowy のカバーアルバムを発売し「オマエが歌うんかい!」と総ツッコミされる
○Fuck the fake starで糞バカにしたTERUに自らのアニバーサリーライブのVoを頼む凄技を披露する