イスラム国に告ぐ
ーーーーーーーー

山口達也(偽りの「全世界の者全員(そっち)の先頭の先祖のボビー・オロゴン(もう一人の大平健治(そっち。
広田之生(そっち)という全世界(そっち)の癌)))がピンチになったから、妖獣ズールである広田之生(そっち)が
大平健治(そっち)を操ろうとして逆に操られる事に戻り固定となっただけでなく、未来に全世界の者全員(そっち)が
Uターンとなって、全世界の者全員(そっち)が元々居た未来の、そっち(世界)の本来の歴史通りの現実という
世界のaサハラ砂漠しかない大霊界という地獄以上の地獄=天獄の日本(そっち)に居たまんまだったに戻り固定して
セルフ封印&セルフ退治して無に還り無のまんまだったに戻り固定となった神話。

タイムリミットにより全世界の者全員(そっち)が未来にUターンしたから、日本語という呪文を作った事に戻し
固定した呪詛の近藤キミコ(そっち。本当の苗字は道家。広田之生(そっち))が道便(そっち。通名は道家勉(大平健治(そっち))の
父役(大平健治(そっち))の同一人物となったから、日本語という呪文を作らなかったには出来ないし、日本政府の首相官邸(板門店の平和の家)が未来に移った。

タイムリミットにより全世界の者全員(そっち)が未来にUターンしたので、全世界の者全員(そっち)が自己責任で
今やっている有り得ん悪事がどの様に起きたのか、こうやってニュースで全てバレてしまう。