瑛太といえばこれ

瑛太「ベッドシーンで本当にヤッてる俳優がいる(笑)」発言の異常性
ttps://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171115/Messy_56730.html
>しかし冒頭、驚きの発言があった。瑛太と鶴瓶は、日本中央競馬会(JRA)のCMで共演した経験があるが、
>その撮影現場で鶴瓶が「俺、今度ベッドシーンすんねんけど、大竹しのぶさんと」とつぶやいた際に、
>瑛太は小さい声で「最近の若手の俳優はみんな本当にしてますよ」とポソッと返事したのだという。
>瑛太の言葉に動揺したという鶴瓶が、番組冒頭で「何で言うたん?あんなこと」と真意を尋ねると、
>瑛太は「ちょっと本当に、あんまり言っちゃいけない話なんですけど、
>そういうことをした俳優がいるんですよ。…………多分」と話した。
>ベッドシーンの撮影で、演技ではなく実際に挿入してしまうような
>“最近の若手の俳優”がいるというのだろうか。
>鶴瓶は「昔で言ったらピーさんとかピーさんとかピーさんとか、
>そんなウワサあるもん。(性器が)入ってるのかなと」
>と昭和の映画界を懐かしむように言い、
>瑛太は「本当に(大竹しのぶと鶴瓶が)やったら面白かったのに」と笑った。