【映画】稲垣・草なぎ・香取、映画『クソ野郎』シリーズ第2弾製作決定
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が20日午前0時から、YouTube「ユーチューバー 草gチャンネル」で ライブ配信を行った。「クソ野郎3人から8分6秒の御礼」と題し、
3人が主演を務めたオムニバス映画『クソ野郎と美しき世界』が累計動員数25.6万人突破(18日まで)する“大ヒット”となったことを報告。劇場に足を運んでくれた観客や映画製作に
関わったスタッフ・出演者への感謝を伝えるとともに、映画『クソ野郎』シリーズ第2弾の製作決定を発表した。内容や時期などは現時点で未定。
映画『クソ野郎と美しき世界』は今月6日から全国86館で2週間限定上映され、きのう19日で終了。18日までの動員数は25万6639人となり、目安としていた15万人を大きく上回る結果に。
香取は「楽しかったし、うれしかったし、何時間でもこの感謝は言える」としみじみ。草なぎと稲垣が「次につなげていこうね。みんなに返していかないと」と勢いづく中、
香取が改まって「お伝えしなければならないことがあります。新しい地図ムービー、クソ野郎シリーズ、第2弾製作決定」と発表。
「ちょっと聞いてないんだけど」(稲垣)、「うれしいけど、なんで、お前だけ知っているんだよ。おかしいだろう」(草なぎ)と、軽くもめているうちに予定していた8分6秒は経過し、
ライブ配信は10分ほどで終了した。
オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180420-00000301-oric-ent >>427
だから走れメロスのプロットがそうなんだって
木村はSMAP曲毎週ラジオでかけて、「雨」「キス」の言葉や
「告白の断り方に上手もクソもない」のように無理やり「クソ」
を使ったり、全力で3人を応援していることを公にしている
もう確かめようもないけど直近のラジオではSMAPのpeace!
って曲かけてたけど、香取が映画の「新しい詩」のダンスの
一部がこの曲のダンスらしいし、peace!の歌詞には
Let’s get together!とある
BGでも匂わせまくり、映画では野球とか海とか上二人を
思い出させるものに溢れている
それにジュリーと仲が試写会ハブはないだろ
木村とジュリーの仲も2年前から変化している
メリジュリが許すかしらんが5人は一緒にやりたいってことさ
432 ID:3hxwISnl0
ジャニ工は質が悪くてボキャブラも貧しいのかな
『走れメロス』は企画プロデュースの多田やや飯島が園子温に
無理やりにでも入れてくれるように頼んだんだろう
映画のあの場面に必ずしも入れる必要はないから
マスコミやヲタの推測じゃなくて映画は3人からの直球のメッセージ
メロス=木村と解釈するファンの必ずいることは想定内で、
『走れメロス』を何度も言わせてるんだから意味があるんだよ
何かを伝えるつもりがなかったら木村が裏切りそうになったと
大勢のファンに解釈される走れメロスなんぞ入れるはずがない >>436
頭おかしい
新しい詩を歌い出した人達に、古い荷物を背負わせるな。
色々発言を聞くと、木村は飯島さんに相当に酷いことをしたみたいだし
香取はきっとこの先もずっと木村を許す事は出来ないと思う >>436
妄想気持ち悪っ
キムタクなんか要らんわマジで
キモ嫁と一緒にとっとと消えろ 木村がSMAPを諦めかけたことも4人が木村を疑った時期が
あったことも走れメロスを通じて正直に言っている
SMAPは香取のレゾンデートルだから金輪際やれなくなったら
マジ自殺したくなるだろう >>443
>大川隆法の映画とどっちが面白い?ドヤァ
>大川隆法の映画とどっちが面白い?ドヤァ
>大川隆法の映画とどっちが面白い?ドヤァ
>大川隆法の映画とどっちが面白い?ドヤァ
>大川隆法の映画とどっちが面白い?ドヤァ 歌のレッスンは本格的にやったほうがいいと思う
自分は楽器やってたんで、音程とか歌唱力とかどうしても気になってしまう
以前スマ板で「SMAPは歌が下手だからライブに行きたいとは思わない」みたいなことを書いたら、
スマヲタ達にめっちゃ叩かれたww
「あの声の良さがわからないなんて!」みたいな
いやいや、声質と歌唱力は別だから…
逆に声が良いのに下手なのはもったいないじゃんね >>446
SMAPファンの肩持つわけじゃないけどファンだからこそ分かってるんだと思うよ
レッスンした所で大して上手くならないって
でも好きなんでしょ
下手だけど好きというより、下手でもとにかく好きだから
パクチーみたいなもんで、クセ強いけどもうそれがないと寂しい。ってなってると思わんと
それこそ上手い下手って議論されたら、ド下手です、お金とっちゃだめです。っていわなきゃいけなくなる
好きなものをそういう風になかなか言えないもんだよw キムヲタは自力で二宮と映画宣伝頑張れ、一度壊したものは元に戻らないし擦寄るな
中居は一応大昔プラべで内緒で確か岩崎宏美さん等もレッスンしてた人の元に
通ったんだよ・・・しかし結局は耳鼻咽喉科に行って下さいと匙を投げられたんだと
今は中居は自虐してるが、中居は一番歌が上手くなりたかったが出来なかったから
ダンスに力を入れた >>446
いやキミはおかしなこと何も言ってないな
おかしいのはスマオタ
歌が上手くない人のライブに行きたくないと思うのは自然なこと
スマオタってメンバーらが金取るほど歌が上手くないってのは認識してるハズなのにな
そりゃ歌唱力関係なくライブに行きたいのはファンだからで収まるハナシ >>330
なるほど
そういう映画なのか
ファンだけの為に作られたんならそれでもいいのかね
固定ファンだけでまわしていけるんだろう >>450
というスマオタの妄想だよ
制作者は誰もそんなことは言ってない
解散騒動からSMAPメンバーのやることなすこと全てを5人の絆やらなんやらへと勝手にスマヲタが脳内変換し続けてるだけ
映画自体はわかりやすい娯楽作ではないっていういわゆる単館系
まあもちろん解散騒動のあれやこれやを暗喩として一切散りばめてないという確証もないわけだが こんだけ長文多いなら作った価値はあるんじゃね?
そして2以降を作る価値も >>448
中居、ダンス上手いか?一人だけ無駄な動きが多くて煩いし、上手い風にしてるだけで、スマダンスが揃わない理由を作ってるように見えた。身体つきが小ぶりなせいもあって見栄えもないし。
下手だと言われてる稲垣だが、基本のフリに忠実な分、余計な動きが無く見易い。上手いかと言われると微妙だか、煩くは感じ無いし、スタイルが良いから手足の動作やターンは美しい。
ダンスは正直草なぎが一番上手くないか?身体も柔らかく、体幹もしっかりデキていて、見てても面白いし、身体のサイズの割に見栄えも良く感じたが… >>453
まあ、高いレベルでの上手い下手だからな
全員まきだいよりは上手い >>453
中居は疲れやすくて目立ちたがり屋
目立つために余計な動きを入れ、疲れて、自分が目立たない所で休むw
草なぎの体幹わかる
>>454
マキダイのダンスよく知らないけど初期ザイルって全員上手いんじゃないのか?
近年は歌いたい人をダンスに回したりしてるらしいがw 吾郎ちゃんは身体が固いからダンスはちょっとぎこちないけど、振付を覚えるのは早いよね
72時間TVできゃりーぱみゅぱみゅと一緒に踊った時、真っ先に動きを覚えてたよ
歩く時に肩が上がるクセがあるように見える
慎吾は口が大きいせいもあって物を食べる時旨そうに見える
ハンバーガーのCMとか合ってると思う
映画の続編を作るなら食べるシーンを入れたらいいのに
剛はコンビニ店員の役なんか合いそうだけどな
リーマン社会が合わなくてフリーターになって、都会の片隅で捨て犬拾ったりするような感じ >>446
そんなことを言ったら日本人のほとんどのライブに行けなくなるよ
だからアンチ扱いされるんじゃない
他の歌手の人にも言ってくればいいじゃん
楽器やってるってw
小室も楽器やるし作曲するけど音痴だったから関係ないでしょ
演奏下手な奴も多いし >>453
単に主観で語ってるだけじゃん
そんなことを言ったら意見なんて分かれるんだよ
自己評価が高いからそんな駄文を垂れ流す馬鹿 >>453
SMAPで踊っているときは中居はテンポが前にずれて見えて、稲垣は後ろにずれてる。
>>456
ダンス覚えるのが速かったのは「中居 ダンス」でググって出てくる19:56の冒頭で香取が言ってるけどリハの時間がどんどん短くされていったから。ぷっすまで草gが、クロバラやいいともで中居が覚えるのが速かったのも慣れもあるとおもう。
「中居 マイケル」でググるとある6:59と上の19:56の8:40ころからが中居の最後の華かな。この時で37〜8歳だから。 >>461
www
あれって本当にどういう意味だったんだろうね?
嵐を殆ど見たことが無かったからこの発言の後に見てみたら、
ほとんどステップを踏まず手をブラブラさせているだけで、
体全体も使えてないし、これがスマップより踊れるって??
って訳分からん状態になったw
やっぱり色んな人のお相手って暗喩だったんだろうか
だったら言ったメリーはバカだし、わざわざ載せる文春の性質の悪さ 何か変な奴に絡まれたww
歌が上手い人のコンサートにしか行ったことないけど、それがどうかしたのかな
アンチ呼ばわりされたこともないんだが…
見えない敵と戦うスマヲタは怖いね
変なのは一部だと思いたいけど >>463
下手で有名なグループだったのに「今更」感が異常
冬眠でもしてたの? 全部が変だったら逆に凄いけどな
ジャニオタは変なの多いのは確かだけど
というか草gには歌は求めてないからうまくならなくてもいい、無理なんだから >>464
よく読めよ
スマ板で『以前』、「下手だからライブに行きたくない」と書き込んだ>>446に
スマヲタの>>457が「そんなこと言ったら日本人のほとんどのライブに行けなくなる」と筋違いの噛み付き
それに対して>>463だから、別に今下手くそさに気づいたわけじゃなくね? >>456
稲垣は超絶関節が固い
本人に自覚ありで可動域が狭い
胡座がかけないのよ なんか映画とVシネマの中間みたいな活動に思える
映画の質とかどうでもよく三人がいればいいだけみたいな >>469
あーそれ的確かもね、まあファンが喜ぶならいいんじゃない? >>469
そういう映画の作り方やってたら、次はもう入らなさそうだけどな
自分は第一弾、児玉セクションを見たくて見に行ったんたががっかりした口だから
時間がない、っていうのはもういいわけにはならないからね
(自社製作だろうから、次作もお金はないままだと思うけど) >>477
全然普通の子なんだね
凄く可愛いとか言われてたのに >>474
3人にはこういうオールスターズ、ファンへのメッセージを届けるための映画
じゃなくて、稲垣が最近撮ったようなふつうの映画や舞台ミュージカルの
ピンの仕事がおいおい入るだろうし、禊の期間が終わったら地上波テレビにも
そこそこ出られるようになるだろう
SMAPは今までの仕事のやり方を見てると以前やった同じことの繰り返しはしない
第二弾は今一切何も決まってないんだと思うけど、ファンや一般の予想の
斜め上を行くことを仕掛けてくるよ
エンタメ業界では常に話題になる斬新なことをやることが大事だと知ってるから
後追いばかりのジャニ事務所のジュリーさんとはわけが違う 映画は面白かったけど
続けてやっていくのはどうなんだろ >>25
文春砲って出てきたときはちょっとびっくりしたし
クスってわらったわ >>476
香取ののど自慢の司会が面白かったから
紅白司会も夢じゃない >>481
次の映画はただの続編ってだけでなくあっと驚くような仕掛けを用意すると思うよ
中居木村が参加できればそれだけで話題になると思うけど、二人が出ても
何かのサプライズがあると思う >>463
つーかわざわざ書き込む事ではないよね。嫌いなら聴かなければ良い。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています