【映画】稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾の主演映画が20万人動員を突破
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
4月17日、元SMAPの香取慎吾(41)が自身のInstagramを更新。稲垣吾郎(44)・草なぎ剛(43)と共に主演している映画『クソ野郎と美しき世界』の
観客動員数が20万人を突破したと報告した。コメント欄ではファンから祝福の声が相次ぎ反響を呼んでいる。
香取はInstagramに「#クソ野郎と美しき世界 観てきた 泣いた 本当にありがとうございます 感謝です 香取慎吾 #20万人突破」と投稿。映画動員数20万人突破を喜び
ファンに感謝の気持ちを伝えた。
映画『クソ野郎と美しき世界』は2週間限定公開として4月6日に全国86館で封切られ、初日の舞台挨拶では2週間で観客動員数15万人を目指すことを明言。
『クソ野郎と美しき世界』の公式ホームページには観客動員数が掲載れており、観客動員数を確認することができるようになっている。
4月13日の公開8日目には、15万人を突破し目標達成となった。現在も動員数を延ばしており、公式ホームページによると15日の時点で20万4,857人となっている。
これに対しファンからは「20万人突破おめでとう!!慎吾ちゃんと一緒に見たかった」「20万人、すごい!私も泣きました!笑いました」「泣いちゃう泣いちゃう。
でもね最後の歌ってるとこはずっと笑顔で観てるよ!」と20万人突破を祝うコメントとともに、感動して泣いてしまったことなど映画のコメントが相次いでいる。
女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180417-00010007-jisin-ent 映画として面白かったとは感じなかったが見てよかったとは思ってる >>99
それは稲垣主演映画で阪本監督の別作品・・・ 彼らと同世代の報われない人たちに観てもらいたいメッセージ性の強い作品だった >>95
周りを儲けさせることができることを
証明するためのプロモーションだろ
CMでみかけるから軌道に乗りつつあるんだろうね >>95
香取稲垣草なぎはノーギャラでヒットしたらボーナスが出る感じじゃないの?
浅野忠信は応援出演、監督陣も応援&冒険参加な感じ
モブは安そうだし、まとまったギャラが必要なのって尾野真千子くらいな気がする すぐ上でコナンが3日で128万とか書いてあって泣ける 中居キムタクという神輿を降ろしてやれやれって感じだろうが、
そろそろ、神輿を降ろしたらただのハッピ着た三匹のおっさんでしかないという事に気づいても良かろうて 上映期間が終わったら
ネット配信に映画を出すだけで
稼げるだろ
見放題プランとかなら
話題になってたらみようと思うさ ちょっと野党的な嫌らしい売り方が気になるな
結局嫌味を言い続けながらジャニーズに関わって生きていくのは、当初応援した俺の気持ちと違うベクトル まあこんなもんでしょ
もともとこんな成績だし
香取 8.2億 こち亀 (277scr)2009年
草g 7.0億 任侠ヘルパー (270 scr) 2012年
香取 4.0億 座頭市 THE LAST (238 scr)2010年
香取 2.9億 LOVE まさお君が行く! (231館)2012年
草g 2.7億 山のあなた (158館)2008年
草g 3.0億 中学生円山 (179館)2013年 >>114
野党というか韓国的
嫌いといいながら寄生しつづける コナンは去年の邦画第1位の興行収入約70億の作品だ、比べるならジャ二のおおコケ映画
honey、曇天、プリンシパル、アポロンと比べたら良い
上映館、公開期間、製作費・宣伝費も上なのに、この映画より興行収入負ける作品あるぞ 稲垣メンバーのは馬場ふみかのクーパー靭帯が心配になった
香取のやつは尾崎紀世彦がネクタイで自殺しそうになるのが痛々しかった
草なぎのやつはファンタジーと現実の混ざり方がいい塩梅だった 郷ひろみとかあの辺のレジェンドのように早く元ジャニーズ、元スマップの冠が無くなるといいね >>110
泣ける。
今週末は「クソ野郎と美しき世界」が邦画実写映画の最上位だぞwww
邦画実写の最上位が「10位」だぞwww
日本の実写映画はどうなってるの?
悲しくて、泣ける。 >>92
まだ2週間じゃないよ
19日までだからあと少し稼ぎできるな >>111
宣伝されてないのにこの動員数だから話題になってる >>44
>ファンに伝わるシグナル?が散りばめられているとか
これが分かる時点でパンピーじゃないだろ 全然知らないけど宣伝も大してしてないのにすごいね、でいいのかな 低予算で公開館数減らして低動員でも黒字だからとか
悲しい言い訳やな
20万動員って収益3億程度だぞ >>129
ジャニ映画とか10億いかないのばっかだが 20万人て
東京ドーム五日連続満員だろ
すっごいやん >>110
ジャニ映画とか10億以下だし二次元に負けている現実 香取慎吾が逢った方々
アベマTVの藤田社長
ファミリーマートの澤田社長
BASEの鶴岡社長
日本財団の山脇会長
国際PCの会長
BMWの社長
いやいや普通
タレントがこんなトップに
こんな立て続けに逢うものかな
しかも先方からのご指名って凄いね
一体どれだけの才能持っているのか
香取慎吾 恐るべし 普通に面白かったわ
3つの話がてんでバラバラなのに最後上手いことまとめあげてて
あれ見たらSMAPファンでなくても「慎吾ちゃん思いっきり歌えて良かった」ってこっちまで幸せになる
香取はミュージカル経験あるのかな
すごく相性良さそう 映画とかって
どーせ、1年半後ぐらいにテレビでやるっしょ
って感じのが多いが
これはテレビではやらないだろうしな どんなにファンが「86館にしては凄い」と叫んでも誰もピンとこないわけよ
abemaTVの視聴数と同じ >>6
>>51
好みは分かれる
太田のはなかなかいいが、前衛的なシュールさがどちらかというとない
草gオノマチの演技は見る価値がある
コンセプトのユニークさではパート2の歌喰いのやつが飛び抜けていて、
園子温のパート1はインパクトとエロで観客を魅きつける
あと世界観がこれだけ違う3つの話をうまくまとめたパート4担当の
椎名林檎の連れ合いはたいしたもんだし、池田成志が出て香取が
歌ってる最後の賑やかなミュージカルシーンは見ると満足感がある クソ野郎は4/16(月)で21万8千人越えだから最終日に25万人いきそうだな
最近のジャ二映画の興行収入悲惨だよ
0.9│*2.0│*2.8|*3.3 | 坂道のアポロン(289)
0.7│*1.4│プリンシパル 恋する私はヒロインですか?(163)
1.2│曇天に笑う(313) ※水曜公開
0.6│honey(146) 個人で活動できないなら解散しなきゃ良かったのに
その方が格好は良かった
なんか板野友美状態で悲壮感漂ってるぞ 20万って言っても2日に1回複数回舞台挨拶やって全国で中継してるし
5万人のファンが4、5回見ただけだろw
それをあたかも口コミで一般人が見てるかのように言うファン共が腹立つんだよな
剛とかは応援してるけどさ ヲタが何回も見てくれたおかげだろ。11回も見に行った人いるし。
あと、舞台挨拶やりまくってたしね。 4エピソードどれも良かったよ
太田って根は真面目なんだろうなと思ったw
そういや歌詞見たときも思ったな 信者しか行かないしな
狂ったようにカウンタ回してるんだろ
ネットが台頭しTVが一気に没落したのは、
「 ごり押し or ステマ 」 「 タブー 」 それに 「 反日 」 という
長年の傍若無人ぶりが国民の反感を募らせ、怒りを買ったからだが、
その3大ガンが・・・
寒 流 と 在 日 バ カ チ ョ ン
ミ ン ス ら バ カ サ ヨ と カ ル ト 犬 作 公 明 ・ 創 価
ジ ャ ニ ー ズ
>>140
少数による大量購入なんてAKBと一緒だしな
のべじゃなく実際見た人数で見たら相当少なそう 興収だと3億超えるぐらいか
製作費かかってなさそうだから赤は出ないだろうけど ジャニーズにいた頃は150万人ぐらいが目標だったのにね
落ちぶれたもんだ >>145
一人で来てる男が結構多い
業界人か映画好きだろう
まれにはファンもいるかもしれんが とりあえず映画は儲かった
で次はどうするの?続編作ったら確実に赤字だろうね ヲタアニメだって小規模でもこれくらい稼ぐしな
無知なSMAPファンが2〜3億程度で威張ってて恥ずかしい
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
最終興行収入・・・20.0億円
公開館数・・・85スクリーン
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
最終興行収入・・・10.4億円
公開館数・・・64スクリーン
涼宮ハルヒの消失
興行収入・・・8.4億円
公開館数・・・24スクリーン
THE IDOLM@STER MOVIE
最終興行収入・・・6.7億円
公開館数・・・39スクリーン
TIGER&BUNNY -The Rising-
最終興行収入・・・7.4億円
公開館数・・・94スクリーン
劇場版マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜
最終興行収入・・・6.5億円
公開館数・・・30スクリーン *4.0億 香取慎吾 2010年 座頭市 THE LAST
↑
大コケと言われた座頭市よりまだ入ってないし >>144
ジャニにいたら100%こんな映画は作らせてもらえなかったよ
今3人に映画、CM、雑誌、香取にはアートの仕事が来ているのは
そういった仕事のジャニ事務所での窓口だったジュリーが
3人への仕事を断ったり後輩に回したりしなくなったからだよ コナンにボロ負けじゃねーかよw
日本はアニメ映画だけ作っとけよww >>6
他の2つがどうしようもなく酷かった
今の邦画ってすべからずあのレベルなん? >>163
嘘情報に惑わされない方がいいよ
香取ヲタはいろんなスレで嘘つきまくってるから >>161
広告にかけた金とスクリーン数が全然ちがう >>156
書き込み見たらお前がファンなのバレバレなんだよ
やってることと動員を照らし合わせたら
映画好きなんてほとんど見てないこと丸分かりなんだよ
なんで訳の分からん捏造をしようとすんよ、こいつら >>166
全話おもしろかったよ
2話はアイデアがユニークだし心を打つ >>169
お一人様の男がそこそこいるのは本当だよ
実際行ってみな >>144
個人になりたいから辞めたわけではない
事務所にいたら干されて仕事できないからだ
実際CMも減らされて既存のレギュラー以外新規の仕事なんてゼロにされた
仕事なんて取ってくれないから >>173
よく見てみろ
おっさんみたいなオバハンだぞそれ よかった〜
こないだコンビニで歌も流れてて嬉しかった♪
ありがとうファミマ! >>174
15億5881万4300円 133万8100人 307SCR ちはやふる -結び-
100回嘘を書いても真実にはならないぞ >>60
凄くはないw
96館のセクゾン中島のピンクとグレーでも6億だし
この3人は映画大コケ酷いからこの3人にしては凄いのかもしれんが 別に興味ねえんだけどジャニにいたままだったら干されてたってのはないんじゃないの? >>173
他スレ見たらお前もファンだってすぐ分かるんだよw
舞台挨拶回がガラガラじゃない限りそんな奴はごく一部だって何回言ったら分かるんだ
お前らみたいなのがアンチを増やしてるっていい加減気づけホントに 悔しくて仕方がない工作員がやってるのは新地図ディスの印象操作じゃなくてもはやただの悪口w 14日TOHOシネマズ安いから見に行ったけど隣が男一人だった
園子温ファンかと推測
リピーター多いのか笑うタイミング同じで訓練された客だなと思った >>104
そういうメッセージ性がある映画なのか?
ちょっとこの3人を見直したwwwwwwwww
若い時に苦杯をなめた40代前半の人は、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾と同じ世代であることが
彼らから貰った最高のプレゼントだろう。稲垣、草なぎ、香取が若くて全盛期だった時、自分も彼らと同じ歳だった。 >>180
すごいね
でも2週間じゃないよね?
2ヶ月くらいはやってるでしょ >>112
中居木村をやたらと持ち上げる輩がいるが何がそんなに凄いんだ
スマップを二人だけでやってきたようなことをいいたがるが
三人がいたからこそなのに傲慢もいいとこ
最後二人だけでいいとこどりするつもりだろうがそう安く問屋が卸すかどうか >>103
え、そうなのか・・・(・・;)
勘違いしていた、訂正ありがとう。 なんで興行収入で書かないの?
10億円とかだっけ?
目安って。 次は3人主演で、解散のきっかけから独立までの映画頼むわ >>164
本人知らんトコでオファー断られて代わりに別のタレント勧めてたりとか
後でオファーした人と会ってそれを知ったとか某Jタレもこぼしてたそうだしね 興行収入三億突破って。。。
ゼロ一個たりないんじゃないの?
全盛期のSMAPを知る者からすると、落ちぶれ感が半端ない。 >>188
次元が低すぎて寒いんでやめてもらっていいですか低次元の争いは 現状では二週間86スクリーンしか確保出来なかったんだろう。小さな映画会社にまで声をかけて営業してるみたいだし。 ジャニーズにいた頃は150万人ぐらいが目標だったのにね
落ちぶれたもんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています