【欅坂46】平手友梨奈、映画主演に本音「生きざまを届けたい」 葛藤を明かす
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
欅坂46の平手友梨奈が、16日に放送されたラジオ『未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM/毎週月〜金曜よる10時)に出演。
映画『響 -HIBIKI-』(9月14日公開)にて映画初出演、初主演を務める心境を明かした。
パーソナリティのとーやま校長(グランジ遠山大輔)から映画初出演、初主演を祝福された平手は「本当に。ありがたいことだと思ってます」とコメント。
現在の心境については「不安しかないです」と本音をこぼし、「本当に悩みました。今まで音楽を届けるっていうので表現してきたこととはまた違うし、本当にずーっと悩みました」と映画出演を決意するまでに葛藤があったことを明かした。
平手友梨奈、映画出演の決め手は?
そんな平手だったが、原作を読んで「その生きざまを届けたいなって思ったので、挑戦してみようかなって」と考え方に変化があった様子。
欅坂46としても、パフォーマンスには常に全力で、曲に込めた思いを体現し続けている平手。
とーやま校長が「やっぱり平手の中には、1人の人間として何かを届けたいっていうのがずっとあるんだな」と問うと、「逆にそれしかないですね。それがないと多分やろうとは思ってなかったと思います」と強い思いを語った。
そして「『平手友梨奈』として届けるというよりも、映画では主人公というか、その子が届ける番というか…何言ってんだろ、よくわからないけど頑張りたいなって思っています」と言葉を選びながら、真剣に役柄に向き合っている姿を見せていた。
平手友梨奈、初主演映画「響 -HIBIKI-」
累計部数100万部を突破し、「マンガ大賞2017」の大賞を受賞した柳本光晴氏の「響〜小説家になる方法〜」が原作。
2017年12月、実写映画化されることが発表されると大きな話題に。
出版不況の文学界に現れた一人の少女の圧倒的な才能を軸に、周囲の人々の心の葛藤を描いた人間ドラマが交錯する。
平手が演じるのは、圧倒的な文才を持ち、自分の信念に正直で破天荒な一面を持ち合わせるヒロイン・鮎喰響(あくい・ひびき)。
ほか、北川景子、アヤカ・ウィルソン、高嶋政伸、柳楽優弥ら実力派俳優陣が集結する。
http://mdpr.jp/news/detail/1760588
今秋公開 平手友梨奈初主演映画「響 -HIBIKI-」
http://storage.mantan-web.jp/images/2018/04/15/20180415dog00m200035000c/001_size10.jpg
漫画「響 -HIBIKI-」
http://storage.mantan-web.jp/images/2018/04/15/20180415dog00m200035000c/002_size10.jpg
欅坂46 平手友梨奈
http://pbs.twimg.com/media/DFiXShkXoAEGvn6.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Da6QR8AUQAA9HBP.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DWeBSgUUMAAID7K.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C7nLYLiVQAAcHiD.jpg >>128
よく分からんけどグループの活動は精神的な理由で断ってんだよな?
何でMVだけはしれっと出るんだ?どういう折り合いつけてんだろw
それが生き様なのかな >>156
だからそのキャラを大人のいいなりで演じる矛盾に、疲れ病まないかと そう
てちは大人が嫌い
だけど秋元さんとその仲間たちは少年のような心の持ち主だからね 握手やらライブやら冠番組やらサボってて何を言ってんだから 生き様って既に新語として登録されてるぞ
誤用じゃないし、ネガティブな単語でもない 誰が見るの??このブス下向いて踊ってる奴?
世間舐めてんの?? 映画公開後にアンチは黙るしかなくなるんですけどねww >>161
本気で言ってるなら大丈夫かあんた
本人ノリノリで演じてるに決まってんだろ… 華もなければ実力もないけど芸能ごっこはしたい
秋元関連なんてその程度で秋元もそれを狙って2流3流どころ
集めてるけどメディアの露出と実力が見合ってないから
指原とかこいつの事面白く思ってない同業者沢山いるやろうな あら病んで欅坂辞めんのかと思ったが良かったね
せっかく欅坂これからなのに辞めたらAKBみたいに終わるとこだったしな 秋豚系総力を挙げて押しまくってるけど実際はたいしたことないのでイマイチな人ね そんな大げさな漫画じゃないだろ・・・
休業が長すぎてこの子に対するヲタの姿勢もちょっと変わって来たね
生駒みたいになってきた この子は10代が人生のピークだろう
下手したら加護ちゃんパターン ゴリ押しにも無理があり過ぎだろ、秋元さんよ〜。
ブサイクだし、エロさもないし、暗いし、、、どこをどうファンになれっていうの???
なんか昔、森田童子って歌手がいたな〜、そっちの路線のがいいんじゃない??? あれ、こんなに顔四角かったけ?
まぁ原作者が望んでいるんだし、頑張って下さい >>158
スケジュールの都合でライブ休んどるんやで
どんなスケジュールの組み方だよw >>184
タレントのファンになるのは義務でもないで なぜ冠番組に出ないのか
なぜ歌番組に出ないのか
なぜアニラに出ないのか
これらの説明が先だよ… >>181
加護ちゃんまで行ったらまだいいんじゃね
実際はその前に消えるだろうし知名度もそれ以下になるんだろうけど、あと数年で欅坂が下って消えるまでのメインにはなりそう またいろんな評論家さんたちが絶賛しまくるんだろ、なんだかねえw 生きざまって
しかも若い奴が言うのかよ
馬鹿みたい >>189
いや加護ちゃんパターンっていうのは、その後の負の連鎖って事な
何やっても結末に不幸が付き纏う感じ 「欅って書けない」だっけ?
youtubeで過去のデビュー前のを見たけど
あの頃可愛かったのに・・。
まぁ今でも充分好きだけど、なんか色々大変そうだな。
48系ってセンター任されちゃうと、壊れちゃう子多いね。 >>126
この頭も体もおかしいメンヘラをセンターにしたのは、さすがの運営もまずったと思ってんだろ。
毒は毒でしか補えないとすると、次のおかしいやつが出てくるまで新陳代謝できないじゃん。 こいつのせいでグループの表現の幅が糞狭まってんのに
表現力だの存在感だのいわれて持ち上げられてるのが最高のギャグ >>195
そらそうよ
世間知らずの子供が突然、未知の世界に放り出されて不特定多数のロリコン気味な大人達にレイプされてるようなモンだし
仕事も勝手に入れられて毎朝車で拉致される日々だよ
そりゃ病むわな >>196
当たったのはデビュー曲に恵まれたからだが
コイツがセンターじゃなきゃ普通のアイドルグループだからな。
>>198
厨ニ曲しか世間に受けないんだから仕方ない 頭でっかちの小娘が早くも人生を語るとはwww 大人たちに支配されてる今の状況から抜け出せよ。 失敗すると思う
同僚ハベらせてカリスマダンスしてこそなのに
いきなりソロはきつい 響って見た目ドル売りでもいけるってレベルの設定じゃなかったっけ?
その段階で外れてるじゃん そら還暦の豚に連れ回されてたら勘違いもしますし、病みもしますわw お得意のマスタベコメントは結構だけどさ、ド素人が演技派に囲まれて主演を務めることを
どう考えてるんだか。優しそうな役者が多いからアドリブも一切せずに大根主演アイドルに
合わせてくれるだろうけど、映画撮影で困ったからといって倒れてごまかしたり逃げたら
賠償金数千万や数億円だからな。主演のシーンを編集で切って公開するなんて無理なんだから。 てちには音楽に専念してほしい
てちがソロ活動すればその間はグループの活動が止まるんだから
ソロはラジオとか取材とかCMとか短時間ですむ仕事だけ引き受けろよ クラスの持てない男みたいな顔してるんだけど
そこがまた人気なの? なんなのこの子は?何を悩んで何を病んでイベント欠席したりバラエティー拒否したり
笑顔がなくなっちゃったの??さっぱりわからない 何が生きざまだよ
自我形成すらまだ覚束ない未熟なガキが一丁前の事を抜かしやがって 秋豚のにやけ顔がチラついてこの人たちの気持ちとか一切本気に出来ないんだけどw >>219
クールな天才キャラを押し付けられてきついんだろう
最初の頃にテレ東の番組見たら他のメンバーが笑ってる中で笑いこらえてたりしてああこれは病むなって思ったわ
で、ヲタからは>>214みたいに叩かれて、他のメンバーからは嫉妬もあるだろうから大変だ
AKBでも光宗などが良い例だがいろいろ推されて上手く行かずに消えていく人がいるけど、
この平手のキャラ作りはグループのコンセプトそのものだから余計しんどいと思う 響も文学の天才が全てを暴力と威圧感で解決するネタ作品として面白いのに、
有名になったら変にマジメな形で面白いっていう人も増えてきてなんか境遇が似てなくも無いな
こういうキャラでいなくちゃいけなくて、役者としても天才やらなきゃいけないとかほんと大変だなw >>97
原作は主人公が
延々と他人を殴りつけているだけ >>1
ああ、このクソ痛いマンガかw
ピッタリの配役じゃないかwww
突然気絶したり過呼吸になるアドリブ頼むで 生きざま?w
そういうキャラはもういいから普通にしてろ この子は日本の芸能界の全ての記録を塗り替える存在になると思う
いわば芸能界の大谷翔平
それくらいの素材 4月17日、元SMAPの香取慎吾(41)が自身のInstagramを更新。稲垣吾郎(44)・草なぎ剛(43)と共に主演している映画『クソ野郎と美しき世界』の
観客動員数が20万人を突破したと報告した。コメント欄ではファンから祝福の声が相次ぎ反響を呼んでいる。
香取はInstagramに「#クソ野郎と美しき世界 観てきた 泣いた 本当にありがとうございます 感謝です 香取慎吾 #20万人突破」と投稿。映画動員数20万人突破を喜び
ファンに感謝の気持ちを伝えた。
映画『クソ野郎と美しき世界』は2週間限定公開として4月6日に全国86館で封切られ、初日の舞台挨拶では2週間で観客動員数15万人を目指すことを明言。
『クソ野郎と美しき世界』の公式ホームページには観客動員数が掲載れており、観客動員数を確認することができるようになっている。
4月13日の公開8日目には、15万人を突破し目標達成となった。現在も動員数を延ばしており、公式ホームページによると15日の時点で20万4,857人となっている。
これに対しファンからは「20万人突破おめでとう!!慎吾ちゃんと一緒に見たかった」「20万人、すごい!私も泣きました!笑いました」「泣いちゃう泣いちゃう。
でもね最後の歌ってるとこはずっと笑顔で観てるよ!」と20万人突破を祝うコメントとともに、感動して泣いてしまったことなど映画のコメントが相次いでいる。
女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180417-00010007-jisin-ent 顔がパンパンになって、今にも破裂しそうだから心配していたが
映画に出演できるようになって一安心。
でも、圧倒的なブスが主演女優って今まであった? >>219
他のメンバーを目立たせるために身を引きたかったけど大人が許してくれなくて苦しんでた 関係ない漫画の主人公の生き様を届ける前に
既に課金してくれてるヲタに届けるものがあんだろ
どんだけ自分に酔ってんだろ、気持ち悪い >>3
子供だから大人に言われたとおりにしてるんだろ
可愛いじゃん 秋元系アイドルは世間に受け入れられる訳ないよ
アイドルヲタクのコミュニティーから出てこないで下さい アイドル映画はBerryz工房。
嗣永桃子主演「仔犬ダンの物語」2002年
菅谷梨沙子主演「ほたるの星」2002年
須藤茉麻主演「ライトノベルの楽しい書き方」2010年
熊井友理奈主演「王様ゲーム」2011年
夏焼 雅主演「ゴメンナサイ」2011年 この子はやたら持ち上げられてるけどレス見る限りでは人気ないみたいだな 生きざま届けるだぁ?
もうちょっと痩せてから言え!! 生き様ってテレビ以外の仕事をこれでもかってぐらい手抜きする事を言ってるのか? >>246
平手なら30歳、40歳になってもサイマジョを歌い続けて「大人たちに支配されるな」と言い続けているだろう
それが本当のロック >>89
オレの気持ちを代弁してくれてありがとうw
神経絞めの関サバは美味い!対岸のヤツの方がほぼ同じ味で安いけど。 表現力ってなに?いつも前髪で顔隠して踊ってるだけじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています