ウーマン村本とはるかぜとのやり取り

907 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK06-BxaO) sage 2018/04/19(木) 18:42:44.58 ID:eC1JsSoSK
WRHMURAMOTO 福田事務次官のセクハラに対して「テレビ局は美人記者をホステス代わりに送り込んでるから、
それはセクハラされるよ」的なことを言うおっさんいるけど根本的に、今回色気使ったなんか事実はないし、それは女性とホステスの両方を軽視してる発言。
劣等感強めの旧時代のブ男のおっさんをおれは軽視する。

WRHMURAMOTO これでまたひとり未来の美女が消えた…

h_ototake @WRHMURAMOTO 僕が合コンセッティングするんで、バンバン思うところをつぶやいてください。

WRHMURAMOTO @h_ototake 見切り発射ってどこまでが見切り発射かわかりません。
リサーチもせず、わずかな情報と決めつけだけで、大声で正しいことを叫びたくないのに、怒りが先走って、叫んじゃう。後悔もすごいんです。
ライブはそれでも笑い声あるから救われるんですが。。また飲みましょう。。

harukazechan @WRHMURAMOTO @h_ototake 自分の発言に完璧に責任を持とうとすると全て明らかになるまで口を噤んでおくのが安全だけど、そうやって手をこまねいて傍観してる間に苦しんでいる人を救えず見殺しにしてしまう事もある。
最終的には「間違ってても目の前の人を助けたい」自分のタイミングでいくしかないんだと思います。
合コン混ぜて

WRHMURAMOTO @harukazechan @h_ototake はるかぜ参戦か。後味の話ね。
ツイッターは誰でも発言できるし、その人という本を140文字じゃ理解できない。一冊でも理解できないのに。終わらない誤解に巻き込まれるだけ。
ならおれは誤解されてもいいマイクの前で、笑いにして話す。表現者なら想いはツイッターではなく大切な場所で。という気持ち。

harukazechan @WRHMURAMOTO @h_ototake 後味は悪いですね。
ぼくみたいな役者は特に生で話せる場所がないので、文字に出してしまって後悔することがしょっちゅうです。
文字は読み手次第だから切り取られるし誤読されるし伝わらないし。
シークレットコメディショーはめっちゃ良いと思うのでぼくもそういう場所をつくりたいな(聴いてますー)

なんだこのやり取り…