【映画】「いぬやしき」ブリュッセル国際映画祭でグランプリ受賞、木梨憲武「スゴいことになってまいりました」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://natalie.mu/eiga/news/278225
2018年4月16日 13:26
木梨憲武と佐藤健の共演作「いぬやしき」が、ベルギーで開催された第36回ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭にて、インターナショナルコンペティション部門グランプリにあたるゴールデンレイヴン賞に輝いた。
シッチェス・カタロニア国際映画祭、ポルト国際映画祭と並び世界3大ファンタスティック映画祭の1つに数えられる同映画祭。監督を務めた佐藤信介は2016年公開作「アイアムアヒーロー」でもゴールデンレイヴン賞を獲得しており、今回2度目の受賞となった。
佐藤信介は受賞の喜びをつづるとともに、「日本映画としては非常に限られた日数の中で、そして限られた素材を使って工夫しながら、一つ一つのカットを丁寧に全て手仕事で作ったような作品ですので、非常に思い入れのある作品ですし、なかなか普通では出来ないようなシーンを作ることが出来たと思います」とコメント。「現在、映画の撮影中なのですが『いぬやしき』と同じスタッフでまた撮影しているので、この知らせを聞いて皆で喜んでおります」と明かした。
映画祭にて初めて受賞を果たした木梨は「スゴいことになってまいりました。チーム『いぬやしき』一同大変喜んでおります。私、CG男優木梨憲武も嬉しい限りでございます」と述べている。
「いぬやしき」は4月20日より全国でロードショー。なおイタリアの第20回ウーディネ・ファーイースト映画祭でスクリーンにかけられるほか、ブラジル、韓国、カナダ、スペインなどの映画祭でも上映される予定だ。
■木梨憲武 コメント
日本での公開前にブリュッセルファンタスティック映画祭でグランプリ獲得とは!
スゴいことになってまいりました。チーム「いぬやしき」一同大変喜んでおります。
私、CG男優木梨憲武も嬉しい限りでございます。
(続きはソースをご覧下さい)
https://cdnx.natalie.mu/media/news/eiga/2018/0314/inuyashiki_20180314_16_fixw_640_hq.jpg
https://cdnx.natalie.mu/media/news/eiga/2018/0213/inuyashiki_201802_02_fixw_640_hq.jpg
https://cdnx.natalie.mu/media/news/eiga/2018/0314/inuyashiki_20180314_03_fixw_640_hq.jpg
https://cdnx.natalie.mu/media/news/eiga/2018/0314/inuyashiki_20180314_05_fixw_640_hq.jpg
https://cdnx.natalie.mu/media/news/eiga/2017/0317/inuyashiki_201703_02_fixw_640_hq.jpg
【立憲民主党】=【パヨク】=【ゴキブリ在日韓国人】=【朝日新聞】
【ゴキブリ韓国人の奴隷根性=事大主義】
ゴキブリ韓国人に 甘い顔すれば 付け上がるだけ
強く出る相手にはすぐ土下座をし 優しい相手にはトコトン付け上がる
それがゴキブリ韓国人5千年のDNAに染み込んだ習性
奴隷根性(どれいこんじょう)=事大主義(じだいしゅぎ)
ゴキブリ韓国人の奴隷根性=事大主義の本質とは
【優しさと弱さの違いが分からない】
ことなのです (奴隷民族なので 優しくされたことがない)
したがって 自分に優しくしてくれる相手(日本)は
自分より弱いと考えて とことん付け上がる
自分をいじめる相手(中国)は
自分より強いと考えて とことん土下座をする
それがゴキブリ韓国人の習性(奴隷根性=事大主義)
歴史上初めてゴキブリ韓国人に優しくした日本人に対して
ゴキブリ韓国人は、日の丸を焼いて付け上がりました
【恩を仇(あだ)で返す】のは
ゴキブリ韓国人のDNAに染み込んだ腐った習性です
中国人は5千年間 ゴキブリ韓国人を
奴隷民族として飼い慣らし 動物扱いしてきました
だからゴキブリ韓国人は 中国人には絶対にさからわない
いくらいじめられても ひたすら土下座をします
要するに、日本人はゴキブリ韓国人をトコトン甘やかし
【泣けば日本人から、あやしてもらえる】
と覚えさせたのです (このくらい、赤ん坊だって学習します)
ゴキブリ韓国人に 甘い顔すれば 付け上がるだけです!
>>91
ガッチャマンもこいつだと言うことをお忘れなく。 >>1
ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭(笑)
モンドセレクション金賞くらいすごいじゃんw アニメは普通に面白いレベルだったけどあれを映画化して賞取れるのは不思議 尺といいコマ割りといい、映画を意識して描かれてるような漫画だから実写化もしやすいだろう。 木梨ってほんとに面白い事ひとつも言わないけど
何かの病気になったの? 怪盗ロヤイヤルの立役者っしょ…
で、GANTZ作画のおっぱいは揺れますか? 世界三大ファンタスティック映画祭
SF映画、ホラー映画、スリラー映画、サスペンス映画など、
フィクション、ファンタジー系のジャンルに焦点を当てた専門の映画祭については、
以下の3つが三大映画祭とされる。
シッチェス・カタロニア国際映画祭(FIAPF公認)
ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭(FIAPF公認)
ポルト国際映画祭 >非常に限られた日数の中で
そんな言い訳通用するか! >>128
石橋は木梨にテッペンとる気があったら関東の笑いでテッペンとれたと言ってたな
そして自分にはその能力はないとも よく知らないけど吉本主催の沖縄映画祭よりは格上なの? VFXにもっと金かければいいのに
リアルを狙った結果、詰めが甘くて不自然さが目立って気になる パシフィックリム見に言った時予告編で流れてたけど以外と面白そうだった。日本映画にしてはCGのクオリティ高いと思う。パシリム2はクソだった。 映画祭の格がどんなものかわからないから評価のしようがないな。少なくともこの作品を映画館で見ようと思わない。 世界3大映画祭といえばベネチア・ベルリン・ブリュッセル。これは蓮實重彦などを愛読するシネフィルにとっては常識 アイアムヒーローがひたすらゾンビ撃つだけの糞映画だった
あんなのが賞を取る映画祭って いぬやしきってサイボーグ爺さんが戦闘機みたいに空を飛びまわって
レーザーを発射したりする奴だろ こういう知名度低いよく分からない映画祭ってガチお金払えば賞取れるからね
新製品に関する謎の賞とかと同じ >>150やっぱわかってるんだ
客観視出来るならプロデュースに回ればいいのにね
秋元っていう良い()お手本近くにいるんだし
自分が出たいタイプだから
無理なのかな >>154
そうか
期待どおりだ
見に行こ、パシリム >>150
見てたら明らかになにやらしても木梨のほうが器用だもんな >>105
原作も面白かったのはそこだけだったからなあ 何年もダラダラ続けずほどよい長さで終わったのは評価したい
打ち切りなのかもしれないけど いぬやしきの予告編は映画館でみたけど
CGらしいCGだった。
木梨はあまり好きじゃない。 木梨って世にも奇妙な物語に出てたけど、けっこう味があるよな パシフィックリム最新作は見に行ってやれよ。
MAKKENYUと菊池遼子が出演してるから。
日本人なら、若いMAKKENYUを応援してやれ。 いぬやしきは、ハンコックのパクリみたいなもんだろ?
ウィル・スミス>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>佐藤と木梨の2匹 >>176木梨の演技は侮れないと思う
余りドラマ出てないのが不思議
長時間拘束が嫌だからかな? 米ではなんかすごいことになってない賞かもしれないけど
映画俳優木梨。いい結果。 <;`Д´>日本凄くない!
日本人凄くない!
凄くなさすぎて気が狂いそうニダァァァァァァッ! モンドセレクション金賞はうまいとおもうから
これも みて金返せという人が少ない映画になってる可能性も高い。 >>181
それを言ったら、ハンコックはウルトラ・スーパー・デラックスマンのパクリやん 日本のいろいろも ポケモンとか マリオとか ドラゴンボールとか 人気になるものもあるから
木梨もがんばると世界の木梨。 オレはパシフィックリムアップライジングを見に行って
パンフレットも買ったぞ。
森マコが載ってたヘリは墜落したよ。
富士山の麓まで市街地が広がってた日本って最強だねwww 【前年度正式出品作品】
「GANTZ:O」川村泰監督
「HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス」福田雄一監督
「こどもつかい」清水崇監督
「22年目の告白 -私が殺人犯です-」入江悠監督
「アンチポルノ」園子温監督
「秘密 THE TOP SECRET」大友啓史監督
「RE:BORN リボーン」下村勇二監督
「蠱毒 ミートボールマシン」西村喜廣監督
「デスノート Light up the NEW world」佐藤信介監督 自転車というのは昔は子供でも自分で直してたものだね ゴジラも 空飛ぶヒーローと戦うくらいでいいなって。 芸人の演技ってほぼ糞だけど
割と木梨はがんばってたなPVしか見てないけども 最後はアルマゲドンになっちゃってなんだかなーという結末 次の週末に犬やしき?が名探偵コナンとクレヨンしんちゃんに勝ったら認めてやる。
おまえら、見に行ってやれよww 木梨の演技って、
嵐の二宮、ムロツヨシ、山田孝之と同じで、どう?この自然体な演技?すげーら?みたいな糞思考が透けて見えてヘドが出るんだよね 日本を代表するコメディアンだから、世界の一流にはならなくても
まあまあ面白いってのはできるはず。
っていうか 木梨のコント「ベスト版」 みたいなのはわりと映画にしても面白いかも。 アイアムアヒーローのZQNのクオリティは凄かったね
ゾンビっぽいモンスターの括りでは今まで見た中で一番怖かった また今のスポーツタイプ自転車は家主が自宅の先でやってるような自転車屋では直せないw 原作よんで
途中まで面白かったけど
最後のオチがありきたりすぎてガッカリしたな
もっとアッと驚くようなパンチが欲しかったが
息切れ感が出ちゃったな 銀魂、サバイバルファミリー、いぬやしき、亜人、散歩する侵略者、サニー32、ユリゴコロ
http://www.bifff.net/programming2018/ アイアムアヒーローみてないひとはみてほしい。みてないけど この賞取ってるってことは
それなり。 >>73
世界四大映画祭とは、国際映画製作者連盟(FIAPF)公認の長編映画祭のうち、歴史の長いもの3つ、「カンヌ国際映画祭」(フランス)、「ヴェネチア国際映画祭」(イタリア)、「ベルリン国際映画祭」(ドイツ)に、「ロカルノ国際映画祭」を加えた、4つの映画祭をいいます。 憲武はコントのキャラ作りもうまいしモノマネ歌もうまいからやる気になれば本当すごい事ができる人なはずなんだけど如何せん本人にやる気ぐないという モンドセレクション金賞とかグッドデザイン賞みたいなもんなのかね >>2
たけしは森社長に2億円払ってもらってまで監督賞受賞したのにな。 自転車屋で自転車を買ったことなんていちどもないな
どれも大工がどこかから貰ってきたものだったw通り向かいの小西がブリジストン関連の会社員だったというのもあるねw シッチェス映画祭出品作品はつい観ちゃう
見終わってバカバカしい〜ってなることもあるけどそこそこ怖くて面白い作品が多い
好きなB級感がある >>215
何気に松本はそのロカルノで大々的に特集組まれて超高待遇受けたんだよな
で8000人の観客からスタンディングオベーションされた
松本アンチが目を背けてる事実の一つ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています