>>765
安藤美姫とどっちがいい?

@安藤美姫とか矢口とかマジでクソみたいな女多いな。確か安藤美姫って言えば中京大中京の時に同級生にプリクラ売ってるとか聞いたしクズゴミだったからなー因みに糞ヤリマンだししゃーないか

@今TBSで安藤美姫出てる 水商売やってた頃よくお店に来てた。ギャンブルの話よくしてた。

@愛知に住んでるとねー同級生とか居るから色んな話し聞けるよねー 安藤美姫の股のゆるさ半端ないなwwww予想以上にクソビッチでワロwwwwww
→@実際会ったことある人から聴いたので事実なんだと思います\(^o^)/ やりたいのー?いいよーみたいな会話をあっさりして居たようでこわこわ...

@私も同じ名古屋県民だから知り合いの知り合いが同級生だったとかそういうこともあるんだが、安藤美姫選手っていい話聞かないからあんまりいいイメージが持てない。

@安藤美姫は、地元だったり年代が近めなことから色んな噂が聞こえてきて、あまりいい印象は持ってない

@安藤美姫嫌い 地元でも評判悪い…