>「ミステリアスで、なんでもする女」というようなイメージを公に晒されたことによって、日常生活は長い間、
>ストーカー被害に悩まされていました。つきまといや家宅侵入されて写真集を盗まれたり、ゴミを漁られたり、
>消印のない奇妙なハガキがポストに入れられていたことも、一度ではありませんでした。
>そのせいでセキュリティの高い家に引越さねばならなくなった時も
>「俺のせいなの?何かの間違いじゃないの?なんで鍵がないのに家に入れるの?」>
と信じてもらえず、ほんの少しのお金を渡されただけで、警察にも行けなかったので、高額な探偵依頼費用や家賃なども全て自分で負担しないといけませんでした。

警察に行けない理由が分からない。
行っても相手にされないとかなら分かるけど。
で、高額な探偵依頼したけどその結果がない。

ストーカーにしても、つきまといと家宅侵入、さらに窃盗なら間違いなく警察案件でしょ。

これ荒木が原因の一端というか大半だとは思うけど、精神的に壊れて被害妄想に入っちゃってたんじゃないのかな。
荒木以外に生活のためにしていた他の仕事も本人がやりたいような仕事じゃないんだろう?

荒木擁護するつもりはないけど、2chにドトールとか集団ストカーとか書いてるやつと同じ匂い。