【芸能】ももクロ、超異例の収容人数298人会場でライブ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
4人組アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が、収容人数298人のAKIBAカルチャーズ劇場でライブを開催することが29日、明らかにされた。
芸能事務所「スターダストプロモーション」に所属するアイドルグループが、同会場で4月から「STARDUST PLANETプレゼンツAKIBAカルチャーズ定期公演〜スタプラメンバーが笑顔と元気をお届け!ネクストジェネレーションズLIVE〜」を行う。4月12日の「私立恵比寿中学・桜エビ〜ず」を手始めに、2週間ごとに各グループが出演。今回発表された最終日にあたる6月21日に「ももクロ」が登場する。
ももクロは5月に10周年記念ライブ「The Diamond Four〜in桃響導夢〜」を東京ドームで開催予定。当初は23日のみの予定が、平日にもかかわらず早々に売り切れたため、22日の追加公演が発表された。昨夏の「ももクロ夏のバカ騒ぎ2017」(味の素スタジアム)では2日間で計10万902人を動員した実績があるだけに、超プレミアチケットの“瞬殺”は間違いないところだ。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180329-OHT1T50112.html
ももいろクローバーZの(左から)佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに
http://www.hochi.co.jp/photo/20180329/20180329-OHT1I50083-L.jpg 瞬殺は間違い無しってさー
FC内で抽選するだけだろw 5千円のチケットで1000人集めるよりも、5万円のチケットで100人集めた方が効率は良いよね
経費も安く済むし 300人収容だと規制がかかるのか?
原付が49ccみたいな 東京ドーム完売して追加公演やるくらいだから
100人に1人も当たらないプラチナチケットだな まだ活動してたのか
ただのババアじゃん
痛々しいにも程がある こんなこと言ってはなんだけど4人になってビジュアルレベルあがった気がする >>7
「東京ドーム落選した奴」を優先にしてくれ。 「STARDUST PLANET プレゼンツAKIBAカルチャーズ定期公演
〜スタプラメンバーが笑顔と元気をお届け!ネクストジェネレーションズLIVE〜」
【日にち/出演者】
4月12日(木)私立恵比寿中学・桜エビ〜ず
4月26日(木)はちみつロケット
5月10日(木)チームしゃちほこ
5月24日(木)ときめき宣伝部
6月7日(木)ロッカジャポニカ
6月21日(木)ももいろクローバーZ
【開場/開演】
18:30/19:00
【チケット】
2500円
※ドリンク代別
※4歳以上有料 あぁこれ昨日発表だったの?
偶々桜エビ〜ずのHPで見かけてここでエビ中とかももクロやんの?って思ったけど >>15
悪い意味で個性がイマイチになった気がする
歌唱力やダンスのマイナス面よりも >>20
ライブがキモだから
グレイトフル・デッドみたいなもんだ >>19
ロッカジャポニカで知ってる
なぜだろう?
日曜日のドライブでFM埼玉聞いてるからかな? 真冬のららぽーとで無料ライブ1時間していたのに最近は金を取るの?
天狗だな ももクロの大箱ライブ何回か行ってみたがホントつまらなかった >>29
大嫌いなももクロ関連のスレに必ずやって来て
アンチが毎回貼っている悪意のある静止画に対して
毎回さも初見であるかの如くレスを付けている
お前が一番気持ち悪いわ 元ももクロ・有安杏果、SNS開始で見えた脱退の真相「川上マネージャーとの根深い確執」と「アーティスト志向」
http://www.cyzo.com/2018/03/post_155621_entry.html
有安杏果のインスタグラム(@ariyasu_momoka_official)より
http://www.cyzo.com/wp-content/uploads/2018/03/0322_ariyasu.jpg
今年1月21日に行われた幕張メッセでのコンサートで、ももいろクローバーZを脱退し、所属事務所スターダストプロモーションとの契約も終了となった有安杏果。
脱退理由については、“普通の女の子の生活を送りたい”としていたが、自身の誕生日である3月15日、グループ時代に更新していた公式ブログを閉鎖し、新たにTwitterとインスタグラムのアカウントを開設した。
「本当に普通の女の子に戻りたいのであれば、わざわざ顔と実名を出してSNSを始めるのは意味がわからない。事務所に所属していないだけで、『元ももクロ』という事実は変わらないわけだし、むしろ自分から積極的に表舞台に立ちたがっているとしか思えない。
“普通の女の子に戻りたい”という脱退理由は、あくまでも建前だったのでしょうね」(スポーツ紙記者)
では、いったいなぜ有安はももクロを脱退したのだろうか? 事情を知る音楽関係者は、こう話す。
「端的にいえば、ももクロのマネージャーである川上アキラ氏との確執ですね。有安としては、芸能界を辞めたいということではなく、川上氏のもとから去りたかったということなのでしょう」
川上氏といえば、ももクロのチーフマネジャーであり、事実上のプロデューサーだ。楽曲、ライブなどを含めた活動の方向性は、川上氏のアイディアに基づくものが多いとされている。
「もともとアーティスト志向が強かった有安にとって、オヤジ趣味的な川上氏のプロデュースは納得いかないところが多かったようです。
しかも、川上氏はあくまで、もももクロの顔は百田夏菜子であるという考えで、百田以外のメンバーの意見は軽視する傾向が強かった。そういった中で、数年前から有安と川上氏は冷戦状態が続いていたんです」(同)
そんな2人の関係は、去年あたりから、いよいよ末期的になっていったという。
「有安のやる気がどんどん薄れていく中で、有安に対するフラストレーションがたまった川上氏が、現場で有安を激しく叱責することもあったようです。でも、有安の反発は強まる一方で、いつ辞めてもおかしくない状態が続いていました」(同)
有安の脱退は、発表から1週間後というかなり急なものであったが、そうなった裏にも2人の確執が横たわっていたようだ。
「今年はももクロ10周年ということで、川上氏にはいろいろなプランがあった。それを有安の“卒業に向けた花道”で崩されるのが、どうしても許せなかったようです。
有安よりも、あくまでもグループとしてのスケジュールを優先し、あえて『急な脱退』といった形にしたみたいですね」(同)
そして、有安は脱退から約2カ月で、再び表舞台に出てきた。
「川上氏が嫌だっただけで、音楽活動は続けたかったということです。今後は、自分の好きなように歌っていくのでしょうね」(同)
有安が歌う姿を再び目にするチャンスは、まだまだありそうだ。 若者に人気はAKB坂道
ももクロは全世代で人気ない ぐーちょきぱーてぃのイベントでもこんなに集まらないと思う >>49
4時間の長丁場ずっと歌ってられないだろ お着替えだってあるんだし
そんな時間を聴衆を飽きさせないための演出
ホントももクロ現場は始めから終わりまで楽しいエンタメだよ >>39
なんで?
AKBとなんとか坂はどんなことをしてるの? >>53
で?
グレイトフルデッドって運動会じゃないんだけど 久々にMステ出たのに何の反響もなかったな
五人が四人になっても誰も気にとめない 顔もスタイルも悪い
ヒット曲もなければトークもつまらない >>57
いいけどさ、名前欄直した方がいいと思うよ? ガッツだぜ、愛は勝つ、それが大事
そして2018年は
『人生はリベンジマッチ』
↑
名曲、ユーチューヴ検索
★カバー、コピー大歓迎。 女性が歌ってもイイネ 元マネージャーがとんでもないパワハラ野郎なんだっけ? >>64
ももクロもやってたのにそんなに悪いことなの? >>71
やめられたかそうでないかの違いじゃない? >>72
握手会してるももクロ妹分は悪いことしてるの? 緑が脱退するってあんだけテレビ出まくったのに四人体制のももクロに誰一人興味ないっていうね
脱退バブルは一瞬ではじけた >>79
興味がないのになんでいつもももクロのスレ監視して同じレスしてんの? >>78
興味があるからAKBやなんとか坂のことを知ってるんじゃないの? >>82
そっちも興味ないよ
でも握手会してることくらい誰でも知ってんじゃないの ときめき宣伝部、47都道府県握手会の旅!…ももクロの姉妹グループ
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171224-OHT1T50268.html
女性グループ・ももいろクローバーZの姉妹グループで、平均年齢15・5歳の女性6人組「ときめき宣伝部」が24日、東京・神宮外苑の日本青年館でクリスマスライブを行った。
1250人でぎっしりの場内。熱気が充満する中、6人は白のミニスカサンタ衣装に身を包み、元気に歌い、踊った。
アイドル戦国時代を勝ち抜き、来年のブレイクを誓った。
結成3年目。6月に中学2年の小高サラ(14)、中学1年の藤本ばんび(13)が加入し、新体制初のクリスマス公演。
国立競技場の建て替えに伴い、8月にリニューアルオープンした同所でのステージに、坂井仁香(16)は「新しい“とき宣”で、新しい青年館で。すごくうれしい」と笑顔。
「6人の絆も深まってきた。ギャップや格好いい部分も見せられたら。女の子からも憧れの存在に。頑張りたい」
来年1月28日の千葉(後日発表)から47都道府県握手会の旅が決定。
可能な限り用意された宣伝カーで移動し、長い期間をかけて全国の宣伝部員(ファンの愛称)のもとに足を運ぶ。
歌とダンスのレベルアップはもちろん、ファンに感謝の気持ちを伝える年にする。
吉川ひより(16)は「実力を上げたい。いろいろな企画にチャレンジして、新規の宣伝部員さんの心をつかんで、部員さんを増やしたい」と前を向いた。
6人は新曲「すきっ!」を初披露。最新シングル「DEADHEAT」、坂井のソロ曲「Shine」の歌唱など22曲で魅了した。
目標は日本武道館公演。先輩のももクロ、私立恵比寿中学を追い越すまでがむしゃらに走り続ける。 どうでもいいけどももクロの妹分だろうがどこだろうが握手会でCD売ってんのは糞だよ
ももクロもかつてはそうだった
でも今は違う 「AKBは華がない」「ももクロはあんな商法しない」 モノノフ飯島参与の発言で物議
https://www.j-cast.com/2014/09/02214791.html
↓
AKB成功モデルに追随するアイドル業界―朝日新聞2011年5月10日
■AKB商法徹底 「ももクロ」急上昇
http://livedoor.blogimg.jp/iwrt/imgs/4/2/4214f877.png 10周年を迎えて昔世話になったとこへの恩返しと寄生虫どもをこれからも宜しくお願いしますってとこだな 落ち目すぐる…
こんな記事書くなよ惨めになるだけだろ >>85
これほとんどのメンバーが中高生じゃん
ひどいことさせてるね >>1
俺イチオシの「つりビット」と2マンよろしく〜☆ ももクロ以外のその他大勢がももクロの稼ぎを食い潰してるとか? ももクロの秋葉原の根源は実に早見とかがまだいて、10人位いるメンバーでまだZがなかった時代に行き着く。
ライブはUDXでやっていたがその頃から集まっていた。AKBの劇場公演以上だったからね。
今回の劇場とAKBの劇場は入れる数はほぼ同じくらいだっけか。近隣だと他にベルサール裏のライブハウスか
川を渡った先の岩本町だがGoodMANもあるが。 >>77
9年続けてたらタレントとして悪いことだと思う >>92
つってもまだ二回しかやってない
このペースだと何年かかるかわからん
ウチの地元にも来てほしいんだがなあ 次のイジメのターゲットを決めるから少人数になるんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています