作り話だといいのにな
ひどすぎて他人事なのに震える

>0198 名無しさん@恐縮です 2018/03/21 06:30:46
>「週刊文春」3月15日発売号より
>(相次ぐ#metooムーブメント)

>栄氏の暴力やセクハラを複数の元教え子ら至学館関係者が証言している。
>元教え子の女子選手A子さんは栄氏によって「他の選手が見ている前でビンタや蹴り」を入れられ、
>「先の割れた竹刀で太ももの裏を何度も何度も叩かれ」て
>「20センチくらいのミミズ腫れとなり、お腹や鼻にも切り傷ができました」。
>A子さんはパニック障害のような症状に苦しんだという。

>女子選手B子さんは人目につかない場所で栄氏から執拗に殴られ
>「翌朝、B子の片目は“お岩さん”のように真っ青に腫れ上がっており、
>目頭からは血が流れ続けていました」という。
>この暴行事件は揉み消された、という。

>栄氏の日体大時代の同級生が、酒に酔った栄氏がレスリング部の同級生C氏に暴力をふるったことを証言。
>栄氏は「ビール瓶を叩きつけ、尖った先端部分をC氏の顔面に突き刺した」
>「C君の鼻の辺りから、血が噴水のように吹き出し」「六十針以上縫った」そうで、
>C氏はレスリング部を引退して故郷へ帰ったという。
>顔に大きな傷が残っており、C氏の母親は同誌取材に「死ぬまで恨みますよ、私は……」。

>栄氏から肉体関係を迫られたという女子選手たちの声も生々しく刺激が強い。