【アニメ音楽】「Kalafina(カラフィナ)」脱退メンバーはKeiko 今秋予定のCD&ツアーは白紙に[18/03/14]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「Kalafina」脱退メンバーはKeiko 今秋予定のCD&ツアーは白紙に
2018年3月14日4時0分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180314-OHT1T50059.html
分裂が明らかになったKalafinaの(左から)Hikaru、Keiko、Wakana
http://www.hochi.co.jp/photo/20180314/20180314-OHT1I50028-L.jpg
13日付のスポーツ報知の報道で分裂が明らかになった女性3人組ボーカルユニット「Kalafina(カラフィナ)」の所属事務所が13日、メンバー1人が事務所を退社することをファンクラブサイトで報告した。
関係者によると、低音担当のKeiko(年齢非公表)が今月末にもユニットを脱退し、退社する。
同サイトでは「Kalafinaメンバーに退社希望者が1名居ります、当社としてはこの希望を受け入れ、退社を認めました」と説明。
具体的な名前は明記されず、「残る2人のメンバーは今後も当社にて活動を続けます」とし、高音のWakana、中音のHikaruが事務所に残留してユニットを存続させ活動を進めていくとした。
アニメソング界で絶大な人気を誇る同ユニットが分裂した原因は、同じ事務所に所属する音楽プロデューサー・梶浦由記氏が先月20日に退社したこと。
2008年のデビュー以来、全楽曲を手掛けてきた梶浦氏不在のままでの存続に不満を抱いたKeikoが今月末での脱退、事務所退社を決めた。
今秋に予定していた3人でのCDリリース、ツアー開催は、Keikoの脱退により白紙となった。
サイトでは「梶浦由記さんの楽曲を大切にしながら、それぞれの音楽に対する情熱をお伝え出来る様に活躍し、ファンの皆様が喜び、楽しんで頂けるように計画を進めております。近々改めて発表させて頂きます」と結んでいる。
Kalafinaは、「魔法少女まどか☆マギカ」など数々のアニメでテーマ曲を担当して人気に。
30日には都内でドキュメンタリー映画の初日舞台あいさつに出席する予定で、3人がそろう最後の場になるとみられる。
◆Kalafina(カラフィナ)
Wakana、Keiko、Hikaru(いずれも年齢非公表)の3人組。
2008年1月、劇場版アニメ「空の境界」の主題歌「oblivious」でデビュー。
NHK「歴史秘話ヒストリア」の主題歌「storia」、人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」のテーマ曲「Magia」などを担当。
中国、台湾などで単独公演を行い、北米や欧州で多数の音楽イベントに出演し、海外でも高い人気を誇る。 梶浦を切り離してカラフィナ単体で商売しようとしたら
カラフィナが分裂した
傍から見てるとギャグだわなぁ 売国左翼マスコミの煽動に乗っての安倍倒閣運動がいかに危険な事か、この記事だけでよく分かる
↓
【森友文書】韓国で安倍政権への抗議行動応援広がる ツイッターに印、メッセージ続々★3
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520921511/
↓政治家の関与がなかったのは確定しています、売国左翼マスコミのイメージ操作に騙されないように気をつけましょう
「政治家の指示確認できず」と財務省
https://this.kiji.is/345830182231786593?c=39550187727945729
>財務省の富山一成理財局次長は「理財局の一部職員の判断で書き換えた」と説明し、政治家の指示は確認できていないとした。
報道ステーションが無実の2人の悪そうな写真を出して印象操作
http://netgeek.biz/archives/114453
http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2018/03/moritomosagi-2.jpg
【これは酷い】テレ朝系の番組が「安倍晋三記念小学校」をCG合成した悪質すぎるイメージ画像を報道!
https://snjpn.net/archives/37409
徹底検証「森友・加計事件」 朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪
https://honto.jp/netstore/pd-book_28737140.html
エビデンス? ねーよそんなもん:日刊ゲンダイの朝日新聞・高橋純子氏インタビューに戦慄が走るTL【日刊アサヒ】
https://togetter.com/li/1183499
偏向報道にうんざり!マスコミの安倍総理批判に国民から大ブーイング
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499593879/
NHKが腐ってる証拠映像集 - 国民が知らない反日の実態
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html
慰安婦強制の嘘を流すNHKの国際放送 偏向報道の改革は避けられない
http://the-liberty.com/article.php?item_id=7372
http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/aritayoshifu/status/881045139640143872
有田芳生さんのツイート: "「聖地」が「墓標」に変わる画期的な街頭演説会がはじまります。"
↑
民進党の有田芳生の事前のツイートとかみると民進党と共闘している共産党としばき隊と左翼マスコミが結託して最初から安倍さんの選挙演説をヤジで妨害する計画をたてていたんだろうね
安倍さんの演説妨害した、しばき隊一派はマスコミだけが入るの許されていた一等席に朝から陣取っていた。これって犯罪だよ、明らかに。この件は売国サヨク側にとって致命的な問題に発展する可能性がある
安倍さんの演説妨害していたのはしばき隊だと大量に証拠が残っているのに、自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように報道する売国サヨクマスコミの程度の低さに驚く
日本のマスコミは在日の暴力集団のしばき隊と連携して捏造報道するまで落ちているのだ
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881872300726829056
報ステ。しばき隊の意図的な演説妨害を自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、
安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように殊更に問題視。
仕上げはイソ子の嫌がらせ質問。我々は詐欺報道の時代に生きている。
元都知事の猪瀬さんもこう言ってる↓
https://twitter.com/inosenaoki/status/881370560105660416
テレビで見たけれど、あの「安倍辞めろ」コールはプラカードなどから、共産党の組織的な行動ですね。
ところがふつうの視聴者には、「辞めろ」はあたかも都民の声と聞こえてしまう。
http://netgeek.biz/archives/99004
安倍やめろの巨大横断幕、しばき隊が2015年につくったものと一致。集団の正体が明らかに
500円
https://twitter.com/_500yen/status/882396914074779648
【計画的選挙妨害】大阪市民の籠池夫妻は都議選の選挙権がないのに上京して、TBS記者と横川圭季がタクシーに同乗。
秋葉原演説会場では、籠池泰典を謎のメガネ男が、籠池諄子を青木まり子が、しばき隊の野間易通たちが陣取る場所まで案内してる。
籠池泰典の掌には、事前にセリフまで書かれている
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881834647646126080
秋葉原騒動に参加したしばき隊の中で、画像から確認できる中心メンバー:野間易通、日下部将之、無量光(韓国系?)、井手実。
その他、籠池夫婦を連れて来たと思われる横川圭希と青木まり子。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8) 左翼マスゴミに好き勝手にやらせたら民主党政権時代の円高デフレ政策の二の舞になって日本の輸出産業は壊滅状態になって韓国の輸出産業が絶好調になるわけだが
シャープや東芝がああなったのも民主党政権時代の円高デフレ政策の時のダメージがあまりにも大きかったせいです
神戸製鋼や日産のスキャンダルも仕掛けたのは左翼マスコミに巣食う在日チョン。彼らは日本の産業を叩き潰して韓国が利する展開にしたいんだよ
売国サヨクマスコミから一番被害受けるはずの企業が左翼マスコミに金を流し続けるのが悪い。もうテレビや新聞に広告出すのやめろよ!企業がテレビや新聞に広告出し続けるのならそれはもう売国であり反日だよ!
ひたすらに倒閣運動にいそしむメディアの自殺行為
http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240004-n1.html
憲法改正を恐れ、ひるみ、印象操作か メディアは「言論の自由」と「風説の流布」をはき違えるな
http://www.sankei.com/premium/news/170728/prm1707280007-n1.html
NHKが腐ってる証拠映像集 - 国民が知らない反日の実態
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html
フェイクニュース「NHKも」名指し バノン米元首席戦略官、会見で批判「日本のCNNに違いない」
http://www.sankei.com/world/news/171217/wor1712170029-n1.html
【青山繁晴】NHKがなぜ反日偏向報道を繰り返すのか
https://www.youtube.com/watch?v=_D-9ahl4tIw
【直言極言】どこまで続く?NHKの反日売国行為
https://www.youtube.com/watch?v=UrayRu8AXlk
安倍政権を倒そうとしている売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業を叩き潰そう!中韓や在日利権の尖兵と化している売国サヨクマスコミを叩き潰す事は国として急務!
広告宣伝費が多い=売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業のトップ15です
これらの企業の商品は絶対に買わないでください。これらの売国企業の商品について常に悪い噂を流し続けましょう。安倍さんより下の年代はもっと右なわけで、そういうこれからの日本を引っ張っていく層を企業は敵に回す気か?
↓
広告宣伝費が多い=売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業トップ15
1位トヨタ
2位ソニー
3位日産自動車
4イオン
5セブン&アイ
6ブリヂストン
7マツダ
8武田製薬
9パナソニック
10リクルート
11NTT
12花王
13三菱自動車
14富士重工業
15キャノン
↑
この中で一番悪質なのはトヨタです。「日本死ね!」の史上最低のクズ売国奴の山尾志桜里を当選させたのはトヨタ労組の力です。
そして反日売国新聞の中日新聞に対してもトヨタは影響力を持っています。山尾を支援した売国企業のトヨタを倒産に追い込みましょう
愛国者が1人、売国トヨタの内部告発すれば売国トヨタを倒産に追い込めます。山尾を支援した事を売国トヨタに後悔させましょう
一部メディアのすさまじい偏向の狙いは「倒閣」にある! 安倍首相は本気で対抗策を打ち出してはどうか?
http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html
【小川榮太郎×上念司×ケントギルバート】偏向報道マスコミに激怒!TBSを放送法違反抵触で公開処刑!報道ステーションにも異議あり!サヨク系論客との公開討論は?
https://www.youtube.com/watch?v=5steatrZuCc
加計問題、一部メディア「大本営発表」の正体 嘘も100回繰り返されれば真実となる
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290001-n2.html
.加計問題で「悪魔の証明」求めるメディア 筋違いの首相会食批判も懲りずに「1月20日問題」追及
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290002-n2.html
加計学園問題の偏向報道に北村弁護士がド正論!「日本のマスコミは終わっている!加戸さんを報道しないのはありえない!両方の論拠を出し国民に判断させるのが本来の報道!」
https://www.youtube.com/watch?v=1wcEQNvH8B8
「安倍総理は無罪って分かってるけど視聴率がとれるからやめられない」夏野剛がテレビ局ディレクターに聞いた話を暴露
http://netgeek.biz/archives/100699
.加計問題は「朝日新聞のフェイク(ニュース)」 夏野剛氏が指摘したメディアの「マインド」
https://www.j-cast.com/2017/08/07305336.html?p=all
前川氏答弁が加戸氏発言の25倍超だった!加計問題でテレビ報道に異議アリ 民間団体がBPOへ告発検討
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170821/soc1708210002-n1.html
.. 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8) ↓百恵の完璧な引退と大違いw「白塗りモンスター」として永遠に醜態が記憶される負け犬不倫ババア安室w
安室奈美恵の”白塗り”紅白で騒然「マイケル・ジャクソンかよ」の声
http://dailynewsonline.jp/article/1390401/
↓あと安室の分不相応な傲慢な殿様ぶりでNHKが大失態犯したし
安室奈美恵の“殿様”ぶりが招いたNHKの大失態
http://wjn.jp/article/detail/4224066/
↓NHK安室引退特番9.1%って低っ。国民は安室なんかに全く関心ないと証明された
特番で視聴率大惨敗!安室奈美恵の紅白出場は潰えるか!?
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-37261/
安室は落ち目の上に作詞も作曲もしてない雑魚年増アイドルに過ぎなかったから引退せざるをえなかっただけ
↓
2017年動員数ランキング↓ 浜崎は40位で20.5万人動員、安室、無様に圏外
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000953.jpg
浜崎・・・総売上枚数5000万枚 1位獲得数37曲
安室・・・総売上枚数3000万枚 1位獲得数11曲
↑
これに加えて浜崎には作詞作曲実績がある(浜崎は5000万枚の売上の全てで作詞しているし作曲でもミリオン複数)更には安室の引退。
どう見ても浜崎の完全勝利。安室には浜崎の作詞作曲実績のような確固たる実績が無かった
引退すればそこでキャリアが終わるんだから敗北でしかない。劣化や落ち目にビビって引退するような奴はスターの器では無い
引退ブーストは将来の可能性を全て捨てた代償としてのブーストにすぎないんだから、引退ブーストで売れたって地力で売れたわけじゃない
芸能界から逃げ出すのは凄く簡単な事なんだよ。結局、安室は偽物だったから保たなかっただけ
百恵みたいな神格化を狙っているんだとしたら、ハッキリ言って無理。百恵の神格化は特殊なケース
あれは当時はテレビが圧倒的な影響力を持っていたから可能だったんだよ、今はネット時代で方向性が多様な時代だから、ああいう洗脳は通用しない
安室みたいに17歳でSEXが「ごぶさた」なんて言ったり、子供を日本に残して、淳とSEX旅行に行くような淫乱ビッチが神格化するわけないだろ
本来、安室という女は日本人が好むタイプの女ではない。バックが強いから、そういう声をかき消すくらいのゴリ押ししていただけ
茶髪でガングロというブームを起こしたのは実は安室じゃなくて故・飯島愛さんなんです
バックの強い安室が故・飯島愛さんの起こした茶髪・ガングロブームを乗っ取って、勝手にアムラー現象と名付けたんです。その頃から安室とそのバックの悪質さが発揮されていたわけですね。
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000952.jpg
この浜崎の新曲が143位ってデマ流している芸能記者は二田一比古っていう安室の本書いた奴なの(ちなみに最新シングル売上は浜崎>安室)
安室サイドが浜崎のネガキャンしてるの丸わかりw 安室サイドはやり方が卑怯すぎた。引退発表後も「引退するけど浜崎には負けてないぃ!」みたいな記事連発してるのみっともないよw
だいたい安室って脱税で逮捕されていたライジング平が警察に口を割らなかったから、平から賄賂貰っていた犯罪者のクズ業界人が持ち上げて再ブレイクしただけじゃん。
極めて下らない業界の裏事情で持ち上げられたに過ぎない。その平さえ裏切ったクズ女が安室だけどね
異常に浜崎を敵視している安室↓
http://up.gc-img.net/post_img/2016/10/F1H2m8Ud4tYD13z_782Cn_2194.jpeg
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000927_2.jpg
↓安室は2006年当時から浜崎を敵視して浜崎から歌姫の座を奪おうと画策していた
安室奈美恵が「歌姫」の座を浜崎から奪い返す!?
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/24000402.html
>「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました。
http://news.livedoor.com/article/detail/12277775/
なぜ浜崎が勝利し、安室は無様に惨敗したのかPart3
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1517795899/
安室奈美恵に「偽装引退」が囁かれる理由
https://newspass.jp/a/b8oyl
安室奈美恵が傲慢になり「取材規制」拡大か
https://news.nifty.com/article/entame/myjitsu/12156-37856/
安室の不倫相手、京都の安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
安室奈美恵の引退に新事実!? 天才プロモーター男性との“近すぎる関係”
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html >>2
えー低音担当の人でしょ、不味いと思う
カラフィナの歌って低音と高音がメインでしょ 梶浦の楽曲はアイリッシュこそ真骨頂、歌は別になくてもいいんだよなあ個人的に(´・ω・`) 減った分、広告代理店のごり押しの声優とか入れて、それぽく
クールジャパンの金を流用したりしそう、、 織田かおりあたりを代わりに入れておいても誰も気づかないだろうよ みんなhikaruって子がハブられてたからhikaruが辞めるって予想してたような 別に梶浦の曲を歌うユニットなだけだから
誰でもいいしな けものフレンズといい欲に目がくらんだ糞みたいなやつらが口を挟んでコンテンツが駄目になる典型だな。 仲悪いWakanaとHikaruが残るのか、以外だな まぁ結構長い間続いてたくさん曲も出てるし
今までのファンは十分楽しんだしこれからも楽しめるだろう
新曲なくても今後も楽しめる位には曲でてる 大丈夫だ、代わりはいくらでもいる。
by 浅野真澄 Kalafina好きだしCD買ってるけど誰が誰だかさっぱり分からん・・・ >>17
ソロ志向のあったHikaruや梶浦さんリスペクトが強いWakanaが独立かと思ったら、実質リーダーのKeikoだからな
KalafinaスレによるとKeikoはKalafinaの商標権申請をしているらしく、ひょっとしたら独立して会社立ち上げ→2人合流?との説も >北米や欧州で多数の音楽イベント
音楽イベントなの?
アニソンイベントじゃなく? >>26
>KeikoはKalafinaの商標権申請
んな無理筋通るわけねーだろw ワカナは梶浦氏の寵愛受けてた様な感じだったからワカナガ付いていくのかと思ったわ
ワカナは俺の嫁になれば良いよ >>29
むしろ 今まで申請しないで活動してたの??
という疑問の方が先に来ないか? まどマギ見てない俺にはサッパリ
ピッコロのいないDBくらいな印象 ヒストリアの人たちか
あの歌あまり好きになれないんだよな… もっとブサイクな集団だと思ってたら、3人とも綺麗なのね >>1
三人とも余裕でヤレる
つかヤラせてくださいオナシャス お前らがブスブス言うからどんだけ酷いかと思ったら
画像見たら脱退する人は綺麗だし他も普通じゃん
アニメの曲は知らんけどNHKで聞いてて綺麗なハーモニーで好きだったから悲しいわ ファンでもないし 経緯の詳細も知らないけど
プロデューサー、マネージャー、エージェンシー
これらはアーティスト側が選べるタレントエージェンシーになって欲しいね
プロデューサーが事務所を退社しても
ユニット側の意向で外注という形でプロデュースを依頼できる
或いは
プロデューサーと共にユニットごと事務所移籍で
そのユニットを違う事務所で存続できる
それがフツーのタレントエージェンシーだと思うよ >>3
元々は映画のための期間限定ユニットみたいなもので、
梶浦などのサウンドスタッフを合わせて、Kalafinaみたいなところがあったからな。
本当に事務所がアホ。 梶浦氏が本体で歌ってる人は「生きてる楽器」ってレスを見かけたけど良い表現だと思った
楽器っていうと語弊があるかもしれんけど アニソンの人たちか
藍井エイル、復活したけど
昔のように熱い歌手はいないね。 版権、商標権を事務所やレーベルが握り
アーティスト側に移動の自由、選択の自由がないというのは
日本の芸能の悪しき慣習
事務所を出たら
ユニット名、楽曲はおろか
自分の本名すら名乗れなくなるということが
日本の芸能ではまかり通ってるわけで
それは異常なこと >>49
商標権をエージェントが握るなんて、欧米でも普通だぞ
むしろメンバーに商標権なんか与えたら、一人でもへそ曲げたらその時点でおしまい アルスラーンの歌の時2人じゃなかった?
誰が誰かいまいちわからんけど >>50
エージェントの意味すらわかっていないだろ
欧米で言うエージェントとは
クライアントとアーティストの仲介をする法的資格を持った弁護士
賃貸アパートと借り主を仲介する不動産屋のようなもの
MLB選手が移籍交渉で弁護士が交渉するだろ?
あれがエージェント 事務所とアーティストの契約する時点で
アーティストは版権から全部事務所に持っていかれる
そーなってしまうのはアーティスト側に法的知識がないからで
欧米ではそーいった契約ごとには弁護士がエージェントとして仲介する
公正取引委員会も今年、
事務所とアーティストの法的知識の差につけこみ
仕事の選択権を与えないことは
独占禁止法の「優越的地位の乱用」にあたると見解を出し取締に乗り出すと
日本の芸能界の悪しき慣習にメスを入れる姿勢を示した
その矢先にこーいったことが起きるのは残念
好きなアーティストの曲を聴けなくなるのはファンだからね あれ?分裂するってのは昨日のスレかなんかで見たけど
梶浦由記についてくのが2人だと思ったら梶浦を切って事務所につく方が2人なのか 『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*) けいこって野心の塊みたいな顔してるよね
3人の中では一番ルックスいいと思うが、笑顔や歌っている時の目が怖かった >>52
それとは違うそのグループの版権を保つ日本で言うマネージャー(事務所兼)みたいなもんだよw
洋楽追ってりゃ知ってるよくある形式 このグループ、低音担当の人が最重要だと思ってたが
高音出せる人は探せばいくらでもいるけど 問題無いとかいうやつが若干いて草
かじぷろじゃないだけで7、8割は存在理由もないのに。 >>68
そんなにすごい低音でもないぞ
あんなのいくらでもいる 歴史秘話ヒストリアの幻想的なテーマソングやってるのこの人達なん
全然アニメ音楽じゃないけど 梶浦が居ない時点で誰が抜け誰が残ろうと意味はないよね >>28
アニソンも音楽だろ。
アニメ全く興味ないがKalafinaの曲は全て好きだ。 >>9
中音の大切さがわからんド素人に言われてモナー。 梶浦の楽曲でなくなる上、高音低音メインだったのに
低音までいなくなったらもう原型ねえじゃねえかwww
kalafinaといわれてもはぁ?となるだけだから
名称変えたほうがいいんじゃね? よく分からんがAKBで例えると46人辞めたようなもんか keikoってのはFictionJunctionのメンバーでもあるのか
梶浦あっての自分ってのをよくわかってるんだろうな 誰が抜けたとかそう言う問題じゃなく、梶浦が抜けた時点で終わってる事に気づいてないとは
泥舟にのってどうすんの この低音の人って微妙だったから大丈夫だろ
何か無理して低い声出してるみたいでハーモニーできてなかった
もっと凄い低音ボイスは音大卒にいくらでも居そうだし引き抜けばいい >>77
アニソンだけの音楽フェスは音楽フェスとは呼ばないよ
ありゃアニメ関連イベントだよ
音楽のジャンルでもなんでもなく、音楽が使われたメディアで括る
そんなもんは其のメディアの関連イベント
つまりアニソンフェスタはアニメ関連イベントで一般的な音楽インベントじゃない ケイコの声すきだったのになあ
顔も声もケイコが一番好み
花守の丘のケイコ良かったなー! 1番美人が抜けるのはわかった
ヲタ的評価は梶浦さんと菅野よう子さんてどっちが上なの? >>93
オリジナリティがあるのは梶浦だけどワンパターンでつまらない
菅野はパクリだけどチョイスにセンスがあるから多彩
一般的評価は菅野でしょう SMAPと同じやな 事務所の糞な女が原因なところも全く一緒 >>93
アニメOPEDコラボで反応すごいのは菅野よう子かな 菅野の○○風をパクリと言っちゃうのはどうかと
Tank!をアイアンサイドのパクリ
WORDS THAT WE COULDN'T SAYはスティングのパクリ
と言い出した時は見識を疑ったわ >>3
SMAPと同じだ
知名度と影響力はダンチだが >>12
梶が
曲に合う「音」として言葉を選んで詞を付けるので、歌詞にあまり意味が入ってない
的なこと言ってなかったか Kalafinaは、「新世代アニソン」で、一番最後迄生き残ると思いましたが。。。
中高年ファンも多いですし。 逆に言えば残った二人が馬鹿だな
ジャニーズみたいな絶対的な支配力を持った事務所でもないんだから3人で梶浦に付いていけばファンもそこそこついてくるだろうに >>92
あれほぼメインで歌ってるのkaoriだろ もうアレルヤは聴けないのか
やっぱ女幹部ってダメだな 二人残った所で梶浦がいなけりゃ意味が無いよな
せっかくの金の卵を潰す事務所は馬鹿だ 『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*) >>108
アニソン歌手ってエンハンサー聞かせた少年みたいな歌い方する女多いね
この曲はギター3連符ディレイとか80年台思い起こされる kalafinaは、紅白でてもおかしくないと思ってたがもう無理だな。
アニソンで企画ものじゃなくて紅白狙えそうなの水木除いたら西川さんかLISAくらいか。 詳しくは知らないけど事務所辞めて何するにせよ1人でやる方が
不安だと思うけどな ソロでやるとしたらWAKANAって人しか無理だと思うけどなー
おって思うのはこの人のパートだし確か小さい頃から声楽のレッスン受けてたんだっけ >>101
語感だけって、NHKの番組で聞いた気がするな
KOKIAみたいに何かしら意味を付けてるのかと思ってたので、ちょっとガッカリしたw ケイコは単独で梶浦さんのコンサート出てたしソロでやっていけるもんね。ワカナもヒカルも癒し系で可愛いから2人でも大丈夫だな。 >>61
そんな事言うとLGBTマイノリティが騒ぐぞw keiko「fiction junction残党を結集させてルックスと梶浦節のレベルアップをはかる!あたしがKalafinaだ!」 ちなみに脱退するkeikoが「kalafina」の商標登録出願してるから
残ったメンバーは今後keikoと再合流しない限りkalafinaを名乗れない模様。 契約解除とか終了じゃ無くて、退社なんだ。
会社員なのか? 低音しか出ないのがソロとか無理
二人の方には石川さん入れときゃ問題ないわ 何故低音担当だからって低音しか出ないと考えてしまうのか >>22
梶浦がいないのに盲目的にファンがついて行くと思ってるなら、
事務所はファンをバカにしすぎ >>129
「出ない」じゃなくて「出さない」
hikaruと同じくらいの高音はkeikoは余裕でだせますわw >>93
曲の評価は梶浦じゃね?
ただ売れるのは菅野だとは思うよ つーか、梶浦と組んだほうが先はあると思うんだよねえ
シンガーの代わりはいても梶浦の代わりはいない Kalafinaは女性三人のコーラスグループ
高音担当のkalaサンと中音担当のfinさんとその他のaさんだ
今回脱退したのはaさんではないかと見られる 曲の雰囲気変わっちゃうけど
質の高い作品担当できるのは変わらないんでしょ
今までとは別物なんだろーけど >>41
アニヲタは自分自身を除く3次元の容姿には上から目線でうるさいよ イトクボでストリートやってた時代もケイコは低音担当だったの?
昔の動画とか残ってないかな? 梶浦が新Kalafina旗揚げして戦争でもやればもりあがるな Keikoは梶浦が女性編成じゃ珍しい低温を活かしてくれてたからな。
恩義をかんじてたんじゃね? このグループはライブ音源をかなり修正してるからアニオタには上手いと思われがちだが修正が効かない地上波では声量の無さとハモれなさが目立ってた 梶浦さん抜き、1人脱退
なんか意味あったんかね、この騒動仕組んだ人 この人1番人気じゃなかったっけ?
1人でも抜けたらもう二度と元には戻れないのに2人でやる気なんだねー
3人の時の曲はどっちが歌えるの? ローマ字が昭和ってどんな思考だよ?
じゃ平成は何文字?
平成の次の年号になったら何文字が来るの? >>42
ほい。別スレより
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1520885289/91-92
ID:gqTHwL/a0
642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2017/12/17(日) 20:19:35.90 ID:y4jNDg1O
信じるかどうかは任せるが俺が知っていることを書く
KalafinaのターニングポイントはRed Blue Dayの武道館
そこで今までの梶さん繋がりのコンサートスタッフからソニー側のスタッフに変わった。
ディレクションも梶さんから南流石に変わったのもここ
ソニー側としてはKalafina の活動を広げる足枷になっている梶さんとFBMと梶さんまわりのスタッフが邪魔なので、まず事務所の人事に手を突っ込んで梶さん周りのスタッフを排斥していった。
途中、梶さん以外の曲を歌う試金石として、有名アーティストとのコラボというかたちでアルシラを出したがこれが爆死
梶さんの外すのはもうちょっと時間がかかるという結論になった
そして事務所には梶さん周りのスタッフがほとんどいなくなったので梶さんと切れる準備の1つとして単独FCを設立
さすがに梶さんも怒ってかなりやばい話になったのが今年の夏そしてなんとか思い止まって今は休養している。
今のKalafina は梶さんの影響力はもうほとんどないのでこれからどんどん梶浦色を消してくるよ
まずサポートからFBMが外される。
次にアレンジから少しずつ梶さんが外されていって最終的には梶さん以外の楽曲提供を受けることになるはず
なおそんな状況なので事務所はアニプレ作品以外のYuki Kajiura Liveをやるつもりなんて微塵もない
そして、Kalafina 以外の梶さんの歌姫達も少なからず影響を受けているんだよね 梶浦由記 Yuki Kajiura@Fion0806
https://twitter.com/Fion0806
>ただいまー、外寒そうで自転車おでかけ断念しちゃった……(意気地なし)
>さて……1つご報告せねばならない事が。
>わたくしこの度所属事務所より独立させて頂くこととなりました(^^)。
>思えばスペースクラフトプロデュースさんには長らくお世話になりました……20年以上ですから。
>今は有難くも心躍るようなお仕事に多々携わらせて頂いておりますが、そうでない時期もございました。
>その間も支え続けて下さった事も含めて感謝の言葉しかありません。
>長期間に渡って色々な事を学ばせて頂きましたが、ここらでそろそろ自分で頑張ってみようかなと(^^)。
>今後も勿論音楽のお仕事は続けて参りたいと思っております。
>今までお世話になった同事務所の歌い手さんたちや、Kalafinaについては……
>いる場所が変わってしまいますので今まで通りと言うわけには参りませんでしょうが、今後も微力ながら応援して参りたい気持ちに変わりはございません♪
>そしてFJCのメンバーのみなさま、FJC終了のお知らせをすることになってしまい……申し訳ありません。
>終了時期やそれに伴う詳しいお知らせは後ほどメールでお手元に届くかと思います……。
>私と、ファミリーのみんなを支え続けて下さって本当にただ……ありがとうございます……と申し上げることしかできませんが。
>本当に……ありがとうございます……!!!
>そしてFJCで予約ができるうちにこれだけは、と思っていたのですが……。
>Yuki Kajiura Live vol#14のお知らせをさせて下さい。
>東京(千葉)と、大阪までしか行けなくて申し訳ないのですが……。
>6/30(土)、7/01(日)、7/15(日)舞浜アンフィシアター、7/12(木)大阪NHKホール、にて行います(^^)!
>まだ日付だけですが、メンバーその他情報順次webサイトの方で追記して参りたいと思っております。
>ちょっと間が空いちゃったけど!できれば今後はもう少し頻繁に!まだまだライブもやって行きたい?( ・?・)? ?? グッ !と思っております!
>とりあえず今日ご報告出来ることはそんなところでございましょうか。
>何だかお騒がせしてしまい……申し訳ございません。連ツイート失礼致しました! ああやっぱりケイコとワカナは分裂か。
上手くいっているようでいてピリピリしてる雰囲気あったし、お互い我が強い。
ヒカルがユニットを離れて単独行動取ることもありえないし。 アニメに疎い自分からするとヒストリアのイメージしかない
あれ結構好きだったのに残念だな 低音抜けたらmagiaのソロ部分迫力なくなっちまうぞ 過去スレ
【アニメ業界で事務所トラブル】梶浦由記氏退社でカラフィナ(歴史秘話ヒストリア主題歌の人)も活動休止へ 20億円超の打撃
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1513986363/
ID:55BETuu00 ID:zA72jNIa0 >>148
一番人気はWAKANAって人
それ以外は特に価値はない 梶浦のための出力装置なんだから
梶浦抜いたらただ歌が上手いだけのお姉さんたち 梶浦だけがいればどうにでもなるからな
声楽家崩れだったらKalafinaみたいなの、Kalafinaより上手いのなんて
いくらでもいるだろ 梶浦さんは「プリンセス・プリンシパル」など
ギャラが激安でも、TV深夜アニメの劇伴を創るのが、昔から大好きだった
スペース・クラフト社としてはゼニカネが最優先だから、アニメの仕事を無理やり引き剥がしたかった
Keikoさんは梶浦さんに付いていって、アニメ畑の全く新しい曲を創り続ける楽しさを、歌い手として選んだんだろうね その梶原ってのと歌い手の1人が抜けても、梶原が作った曲を歌えるの?
権利は事務所が持ってるの? 分かりやすく言うとチトー亡き後分裂したユーゴスラビアみたいなもんだな >>166
ID:TcqYbeWs0は、昨晩からずっと
「梶原」を押し付け続ける、スペースクラフト社が雇った悪質なネット工作員(?) Keikoは、Kalafinaの顔だったから、大変だな。 梶浦さんが関わるコンテンツは
「FATEシリーズ」「ソードアートオンライン」「プリンセスプリンシパル」「刀剣乱舞」「魔法少女まどか&マギカ」
日本アニメが全世界に誇る最強作品ばかり
どれもこれも続編の継続率が異様に高い
特に「魔法少女闇落ちまどか&マギカ」は、そろそろ虚淵の仕込みが始まる頃
今の悠木碧に闇落ち少女を演じさせたら、ションベンちびるくらいに怖いぞーw >>127
それはNegicco
こういう事務所とかの揉め事から一番遠い人達 >>158
>複数の関係者によると、来年2月に退社し、今後はフリーで活動するとみられる。
>楽曲に関する権利については弁護士を通じて事務所側と話し合いを続けているという。
>音楽関係者によると、昨年9月に開催したカラフィナの武道館公演までは梶浦氏を育てた音楽プロデューサーA氏が現場を担当していたが、女性幹部に交代。
>音楽の方向性の違いなどで、梶浦氏と女性幹部の間でトラブルになっていたという。
>今年6月にA氏が事務所を退社したこともあり、音楽スタッフの1人は
>「梶浦さんは女性幹部との折り合いがよくなかった上に、芸能界に引っ張ってくれた恩人がいなくなったことで退社を決意したようです」と話した。 『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*) ファンの多くは、kalafinaを通して梶浦の曲を聴きたいわけでもないの? アニメ業界の中では、京都アニメーションが
KADOKAWA+電通+JASRACと大喧嘩中
1秒も報道すらされないけどね
全くの妄想だけど、梶浦さんは京都アニメーションの仕事に携わりたかったのかもしれないな
あと、東京オリンピック開会式の公式プロモーションアニメに、川村元気+新海誠と組む可能性すらも >>93
オタ評価は知らんが楽曲依頼するときの金額は菅野よう子の圧勝
目玉飛び出る もうすぐ終わる平昌パラリンピック閉会式への、聴衆の評判を見定め終わったら
フランス人を中心とするIOCは、遅れに遅れている東京オリンピックでのアニメ+初音ミク前面押しに、本腰で取り掛かる事になる
梶浦さんは、IOCのビッグデータが握っている「日本芸能人海外認知度」においても巨大な存在
タイミングとしてはお見事。Keikoさんにはチャンス充分アリ >>26
マジみたいだな。
https://www2.j-platpat.inpit.go.jp/syutsugan/TM_DETAIL_T.cgi?
ITEM01=106&KEY01=Kalafina&OPT01=02&ITEM02=107&KEY02=
Kalafina&OPT02=02&ITEM03=103&KEY03=Kalafina&OPT03=02&ITEM04=
705&KEY04=&OPT04=01&STIME=152099610979799869135295&HITCNT=
1&S_FLAG=00&TERMOPT=01&PAGE=01&LISTNO=1&DISP=1
https://www2.j-platpat.inpit.go.jp/syutsugan/TM_DISPLAY_A.cgi?FLG=1&FILE=
220171702940000000000000000000000000000000_0001_0.jpg&STIME=
152099610979799869135295
商願2017-170294 係属 - 出願 - 審査待ち
(210)出願番号 商願2017−170294
(220)出願日 平成29年(2017)12月28日
先願権発生日 平成29年(2017)12月28日
最終処分日
最終処分種別
出願種別
商標(検索用) §Kalafina
(541)標準文字商標
(561)称呼(参考情報) カラフィナ
(731)出願人
氏名又は名称 窪田 啓子 ← Keiko
法区分 平成23年法
国際分類版表示 第11版
(500)区分数 1
(511)(512)【商品及び役務の区分並びに指定商品又は指定役務】 【類似群コード】
41 映画・演芸・演劇又は音楽の演奏の興行の企画又は運営,(以下略) >>187
へえー。噂は聞いてた
それでも梶浦さんは、アニメ劇伴創りが、心っ底から大好きなんだな
菅野よう子さん。才能枯れちゃったね。彼女は幸せだったのかな まどマギのエピボやワルプルのいっつっかっキミが!!って曲しか知らないけど応援してるからね >>186
なにそれ? ソースくれ 該当スレでもいいけど 『reddit』アニメ板が選ぶカテゴリー別ベストアニメ2017
https://kaikore.blogspot.jp/2018/02/anime-awards-2017.html
オープニングテーマ部門(一般)
1 青空のラプソディ(小林さんちのメイドラゴン)
2 The Other Side of the Wall(プリンセス・プリンシパル)
3 動く、動く( 少女終末旅行)
4 今際の死神(昭和元禄落語心中)
5 ピースサイン(僕のヒーローアカデミア)
6 Deal with the devil(賭ケグルイ)
7 dark cherry mystery(終物語)
8 Deep in Abyss(メイドインアビス)
9 フラッグを立てろ(3月のライオン)
10 Don't(笑ゥせぇるすまんNEW)
エンディングテーマ部門(一般)
1 平行線(クズの本懐)
2 More One Night(少女終末旅行)
3 イシュカンコミュニケーション(小林さんちのメイドラゴン)
4 Los! Los! Los!(幼女戦記)
5 煌めく浜辺(宝石の国)
6 Freesia(サクラクエスト)
7 透明な翼(リトルウィッチアカデミア)
8 カフネ(3月のライオン)
9 旅の左手、最果ての右手(メイドインアビス)
10 KIRAMEKI☆ライフライン(URAHARA )
海外での日本アニソンの順位付けには、結構びっくりする。そして納得できちゃう
純日本製で、歌詞の意味の重い楽曲が強い強い!
そしてそういう潮流に大きい影響を与えたのが「魔法少女まどか&マギカ」楽曲群。梶浦由記さん 新Kalafina
元祖Kalafina
本家Kalafina
とかやだな〜 kalafinaの商標権持ってるメンバーが退社なら、続いてあとの二人も退社で合流だろ。
それに、窪田啓子は年齢32才と公表してるから、1の記事は間違い。 >>194
「京都アニメーション KADOKAWA 喧嘩別れ」でぐぐってくれ
今年に入ってからも、Netflixが本格的に関わってきて、状況は刻々と進んでいるようだが 何かとSMAPの例が挙げられるんだけど
あっちより酷いのが梶浦さんはずっと楽曲提供もしてた訳だからね
つまりSMAPで言えば飯島さん(+槇原敬之etc)追放みたいな話で…… ヒストリアは声が入る前のインストルメンタルの曲の方が好きだった
梶浦由記今後仕事できんの?干されるの? 残った二人と新メンバーが、これまでのKalafinaの曲を歌うのは良いとしても、
梶浦、Keikoがいなくなった後、梶浦とは
別人が作った歌をKalafinaのユニット名で
歌うのは、ファンクラブの会員の俺でも
勘弁して欲しいと思う。
今後、この事務所では別のユニット名を名乗って欲しい。 DOUTOR コーヒー は 創価学会 だ
集 団 ス ト ー カ ー を するカルト宗教
否定しないDOUTOR本社
FCは死活問題
2( 大物Pに逃げられ
人気ユニット空中分解とか
責任者は首飛ぶわな >>207
そうならないように>>86を申請してるみたいだよ >>100
SMAPはSMAPでなあ。会社や雇用形態によってはスタッフだけでなく、アイドルも社員な事あるけど。
あそこでSMAPの場合は契約してるだけなんだから、契約切れ待って5人で移籍すれば良かった
んだけどなあ。女マネージャーが(結果)オン出され(る形になった。手続きとしては自主退社だが)
て許せない恩顧のメンバーが契約を踏み倒して出ようとして、分裂した。 低音のおねえさん、唐沢美帆っぽい
あっちもアニソンやってたなそういや >>210
残ったスペースクラフト社の歌い手さんも、全部他アニソンレーベル事務所に移籍していく可能性もあるかもね
そういうレーベルの名前は上がっている >>191
まあ梶浦さんが安いわけではないで
菅野さんが飛びぬけとるんや こういう移籍関係のゴタゴタについて、安倍政権が動き出したし、梶浦さんとしては見事なタイミングだったね
実はこういう電通絡みの政策についての旗振り役は、安倍昭恵夫人だったりする
そして電通は、森友学園問題をブリ返しまくって、安倍昭恵の動きの息の根を止めようと、今月に入ってから必死
カギは東京オリンピックのアニメ前面押し問題。コッチはスポーツ族議員の麻生太郎(←アニメ好き)が主人公でもある この抜けたメンバーがグループ名?グループロゴ?を商標申請してるらしいが、そんなもん通るのか? 誰か分からんから調べたら真ん中かよ
大打撃じゃねぇかw
騒動起こしてる女幹部はどれだけの稼ぎを出せるんだろうかね
会社的には切る方間違ってるじゃやいかと思うんだが 普通にホ゛夕ルシアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜 >>220
本人が意匠考えたって証明出来るなら通るよ
基本的に早い者勝ち
未登録ながらすでに名が通った商標の場合は調査もされるけど本人作成なのが知られてるならそっちが勝つ >>206
元からビクターな梶浦がソニーに潰せるかよ 残ったメンバーとソニーが「裏切り者」呼ばわりされる
わかりややすすぎる展開www
ソニー おまえ覚悟はできてるのか?? >>216
川井憲治さんと梶浦由記さんは、その名前だけで視聴継続が大確定するレベル
ギャラには最高級のリスペクトを籠めたい
菅野よう子氏は近年作業量が明らかに落ちて、マンネリしてる印象 >>200
二人は契約が残ってるんだろうし、消化して退社のパターンだろうな >>125
kalafinaのリーダーが脱退ってことか? >>226
カラフィナじゃまじでかわいいルックス担当だったんだぞ kalafinaの過去の曲はどっちが歌えるの?
歌手が変わっても曲があればメンバー追加でkalafinaになれそう >>227
菅野は昨年大河の劇伴もやってたしNHKべったりで十分なんでない? >>225
ソニー社内部のアニメ軽視な社風は、それなりに伝わってきているからな
特にスカパーのアニマックス局。母体はソニー社
その中でも「アニカル部」ってバラエティ番組。小馬鹿態度が酷すぎて視聴に全く耐えない
アニマックス局全体には、とにかくアニメ蔑視臭が酷い
テレビ東京が母体のAT-X局「津田健次郎の裏アニメ」とは、背広の服装ひとつから、もう天地の差
梶浦さんとKeikoさんがソニーから逃げ出した判断には大賛成。これからも応援していきたい ファンが能天気で笑った
仲良しごこっこしてんじゃないんだから合流はねえだろ ヲタ界隈が若干ざわついてるくらいで一般層には殆どわからない話
FJCも事実上終わりだし梶浦さんも新しいユニットなりFJC相応のプロジェクト立ちあげるでしょう
メンバーも歌を歌いたくで業界に入ってきたわけだしこれを期にもっと色々なジャンルにチャレンジしても良いと思うわ 本人達の意向以外の政治的な流れで解散は勘弁してくれ
音楽性が合わないって喧嘩別れのほうがよっぽどマシ >>170
どこをどう見れば俺の書き込みが工作員に見えるんだよww Perfumeに例えるとあ〜ちゃん抜けるような感じ? rutsumi_osaka
Harmony(Kalafina公式FC)からメールが。退社希望は1人、残り2名は当社(スペースクラフト)にて活動とのこと。 #kalafina >>150
>そして、Kalafina 以外の梶さんの歌姫達も少なからず影響を受けているんだよね
これが気になる
スペースクラフトは更なる離脱者が続出してもおかしくない状況
大体芸能界の契約ゴトのシメは3月31日だろ。例外もあるけど 残った歌手たちもそんな女性幹部と仕事したくないわな
歌手全員退社して音楽部門潰れない限りこの幹部は痛い目を見ないだろうね ヒストリアの名曲は歌われなくなるのかな
残念すぎる 金の卵を生む鶏のお腹を裂いて殺してしまった話に似てるな 梶浦が居なくなったらもう駄目だろ
梶浦自身の売り込み力が強かったんだし >>71
俺もそう思ってて何かのフェスで見たらむしろヒストリア的なのが一曲もなくてびっくり
カッコよくてファンになったけど >>227
今季の川井憲治は竜王のおしごとなんだが
川井の音楽がなかったらちょっと見るに堪えないw
また最低限大阪が舞台なら大阪弁くらいきちんとしゃべらせてほしい
日曜犬HKの将棋番組見てるくらいなのにこのアニメなんか見ててイラつく 梶浦信者のwakanaが付いていくと思ってたKalafina信者が驚いてたわ
まさか保守派のKeikoが離脱とはねって話
信者は何も見えてない盲目 『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*) コンサートの編成もKeikoが考えてなかったっけ?
どうなっちゃうんかね >>256
分かっちゃいるけど将棋アニメとして期待しちゃうし、そう見たいんだよw
性だな性 >>253
梶浦は営業もできたのか、そりゃスゴイな >>31
芸能人も名前の商標って取ってない奴多い
安室奈美恵なんかが取られてるみたいなニュース有った希ガス
ビジネスマンみたいな芸能人はそこも抜かりないけどね(金爆など)
能年玲奈みたいに事務所がやるならわかるが商品本人がやってるのはかなりのスケベ
金にスケベな奴 いきなりやめると面倒になりそうだから
1人ずつ退社してあとで合流する
というのはないのかな >>263
そもそもほぼ同じメンバーでfiction junctionっていう別グループもやってたような この人辞めたらバランス崩れてあの2人も喧嘩別れしそう >>247
ありがとう、全く知らなかった。
ていうかもう何年も存在すら忘れていたから結婚して母ちゃんになってるんだろうと思ったらサンジャポとかめちゃイケとかにも出てけっこう活躍してたんだな。
しょこたん周辺案外みんな引退しないで活躍してるよね。 >>191
あれ、直虎の音楽担当だったらしいけど良くなかったのか?
ドラマの方に興味ないんで見てないけど >>269
菅野の才能は既に枯渇していて盗作で持ちこたえていると評判だな。
最近は盗作をやめたのか全然ぱっとしなくなった。 |┃三 ガラッ
|┃
|┃/  ̄`Y  ̄ ヽ
|┃ / ヽ
|┃/ // / i i l ヽ
|┃/// ./ l | | | | ト、 |
|┃|| i/. ⌒ ⌒ | |
.――‐|┃|| | (●) (●) | いくらいよ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
|┃|| | .ノ )|⌒)
|┃|| |ヽ、_ ▽ _/|ノ /
(⌒ヽ・ ・ ̄ /
|┃ノ /
|┃ つ <
|┃ ((i)) ヽ
|┃/ > )
|┃ (__)
|┃
|┃/  ̄`Y  ̄ ヽ
|┃ / ヽ
|┃/ // / i i l ヽ
|┃/// ./ l | | | | ト、 | 潮吹きトゥットゥルートゥットゥルー!(゜∀゜)(゜∀゜)
|┃|| i/. ⌒ ⌒ | |
.――‐|┃|| | (>) (<) | フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!(^ω^)(^ω^)
|┃|| | .ノ )|⌒)
|┃|| |ヽ、_ ▽ _/|ノ /
|┃ヽ・ ・ ̄ /
|┃ \ ,.:∴~・:,゜・~・:,゜・ ,
|┃ヽ_)つ‘∴・゜゜・・∴~・:,゜・・∴
|┃ ((i)) ヽ ・゜゜・∴~゜
|┃/ > ) ゜゜・∴:,゜・~
|┃ (__) :,゜・~:,゜・゜゜・~ >>203
まじ?
軟式globeの2代目koikeが加入 残り二人じゃ小型スピーカーのサラウンドシステムからサブウーハー外したような具合になるな。 >>99
アニヲタは世界が狭いからそういうの知らずにパクりと言うしかないんだよ
引き出し少ないし困った時はバカの一つ覚えで謎歌で誤魔化してばかり
中途半端な仕事しか出来ない梶浦とその楽器はもう消えてくれ 退社って表現使ってるってことは、請負契約じゃなくて、普通に雇用契約結んでたってことなのか もともとアニヲタ・ゲーヲタはクラシックや洋楽を聴かないから
そっち方面に明るい菅野よう子はパクリをやり放題だった。
ところがネットの普及によって騒がれたせいで21世紀に入ってから
いっきに評判を落とすことになる。 kalafinaの名前もkalafinaの楽曲も今後一切使えなくなるとしても
3人で梶浦に付いていくのが正解だったんじゃないの? 普通にホ゛夕ルシアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜 『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*) >>278
cloud 9 とかビビるもんな、そのまんまで
いくら洋楽をパクるにしてもやってはいけない一線を超えてる 結局さ、担当Pを変えたのが大間違いだったんだろ
不味いと思ったらなんで担当を戻さないのかね?
担当を残して金のなる木を失ったら意味ないのにな >>120
意味が無いってのは表向きで「空(から)の境界」のフィナーレ(エンディング曲)を歌う為に結成されたデュオだからと
勝手に解釈してる。 >>1
年齢非公表
Wakana(12月10日生まれ、33歳)
Keiko(12月5日生まれ、32歳)
Hikaru(7月2日生まれ、30歳) ヒストリアの今の歌いいよね
前回と前々回より好きだわ >>2
梶浦由記がいなくなってんだから問題ないわけないでしょw 梶浦が本体なんだから誰が抜けようが一緒だろ
既に終わってる >>238
でもシェリル名義新曲発表はいいが、その後だんまり。
ぶっちゃけ、ひでー曲だった。
まぁ「花は咲く」の曲の人ってだけでも食いっぱぐれはばいからな。 >>114
ギター弾いてる奴がそんな歳だし新しい技術取り入れようともしないおっさんだから変わってくれる事は朗報 女の声優の褌で相撲をとったら、
チンコが無くなった。 wikiに載ってないけど、Kalafinaとサンホラ掛け持ちしてたコいたよね? 1人抜けて貝田姐さんでも入れるのか?
Keikoは脱退してどうするのだろう?
YUUKAとFictionJunction復活とか? サンホラとKalafinaは関係ないな
FJ側なら居るが 半年前に、「5年以内に紅白に出る可能性」を、
1、LiSA60
2、Mayn33
3、まめぐ30
4、Kalafina25
5、fripSide20
と予想していましたが。。。
アニソン系とはいえ、Kalafinaも紅白の可能性は50%以上になってほしかったです。
やはり、音響の扱いの問題でしょうか。 >>305
東京オリンピック開閉会式に、電通の在チョンたちは、何が何でもアニメ出演を封殺したかったからね
この数年間に渡って、さまざまな嫌がらせの蜘蛛の糸を張っていた
バーニングの社長=周防郁夫が仕切る、紅白歌合戦出演も典型
今は、その電通が狂い叫ぶ断末魔状態
梶浦さんの件も、その端緒 低音の人はベーキングボーカルだから聴いてるのは基本HIKARUとWAKANAの声なんだよね
PVだとKEIKOを思いっきり映してるけど聴こえるのはHIKARUの声だったり >>234
作ってるのが梶浦なんだから残った方は歌えないだろ >>311
JASRACにお金払えば歌えるだろ!
と思って調べたら、梶浦の楽曲はJASRAC管理じゃなかった(全部調べた訳じゃないけど)
出版権だけはスペースクラフトが持ってるみたい >>310
あれはコラボみたいなやつだからちょっと違う Kalarafinaは澤野弘之が曲提供するようになるのかな >>212
一応契約切れてから抜けてたと思ったが。 >>306
別に嫌がらせなんぞしなくても、五輪にアニソンは絡まんだろ。 五輪にアニソンというわけではなく、kalafinaを歌手としてすばらしいハーモニーを聞いてほしいというだけのこと
ヒストリアのエンディング関係のはイメージ的に合うと思う >>314
新プロデューサーはアニメと全く関係ない方向性だぞ もともと空の境界のためのユニットだったわけだし
作品はとっくの昔に終わってるんだからユニットとして終わるのも遅すぎなくらいではあるな >>320
しかしそれが、アニソンのトップ層の歌手になれましたからね。。。 >>308
誰が欠けてもKalafinaじゃなくなるのよ >>306
スレ違いにはなりますが、だからジャニーズや秋元が威張れるのでしょうか。 >>326
秋豚尊師は東京五輪の演出プロデューサーに選出されてるから意地でもアケカス捩じ込んで来るだろうな >>1
けいこよくやった
こんな作り上げられてゴリ押しされた張りぼてのグループやめていとくぼ復活してくれ ケイコって10年ぐらい前しょこたんと友達だったよね >>329
大きく言えば友達かもしれないが友達の友達みたいな感じだったな 『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*) この問題が発覚してから梶浦由記がフリーじゃなかったこと知ったw >>331
オメーの詐欺書き込みが凄いというのだけが判るw 梶浦の曲がなきゃただ歌がちょっと上手い3人組ってだけなのに
梶浦外しをしようとしたやつがセンスなさすぎる。
Keikoが梶浦とくっつくのなら1,2年スパンだとわからんが
梶浦&Keiko勝利って未来しかみえないw >>50
だからメンバー内で揉めて解散になるだろ
あくまでもアーティスト側に主導権がある
マネージメントやエージェントは関係ない 抜けるのwakanaかと思ってたけどkeikoなんだ、意外 普通にホ゛夕ルシアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜 >>74
フリーランス
独禁法で保護 企業側取り締まりも
2018/2/1 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20180202/k00/00m/040/096000c
▽取引先の選択肢が少ない▽トラブルが起きた時に不利な情報を広められてしまう▽法律知識などに差がある
さらに、企業側による移籍制限や引き抜き防止、過度な秘密保持義務の強要といった乱用がみられ、検討会の報告書はこれらが独禁法が禁じる「優越的地位の乱用」に抵触し、取り締まり対象になりうるとの見解を示した。 >>113
南里はともかく千葉の近況がまるで分からない
何時の間にかスぺクラ辞めちゃってるし 低音は梶浦についていくの?高音を梶浦が自前で用意すればまたKalafinaぽいのやれそうだな カラフィナってもう10年もやってたなんて知らなかった
梶浦さんのことはもちろんデカイんだろうけど
グループで音楽活動してて10年ももつグループなんて一握りだろうに
人生の転機、利害の差、音楽性の違い、
金を産むからってことで休止とかでお茶濁すのも含めたら
10年したらほとんど残らないレベルかと 『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*) ヒストリアの主題歌に起用されたおかげで活動に幅が広がったからな
まどかだけだったらアニソンユニットで終わってた >>327
IOCのバッハ会長が雇っている日本語→フランス語通訳さん
ほぼ100%が、重度の日本アニメ・初音ミクオタクw
IOCはオリンピック人気が、若者から軽視されている事がデータ上も顕著だから、その対策としてeスポーツにも手を付けた
オリンピック開会式の指向性も、東京→パリと連続させたいから、その内容にも大いに口を挟む気満々
電通・バーニング・周防社長が固執する、AKB・ジャニーズ・EXELE五輪なんぞ、ビッグデータ上からも海外人気が皆無なのが判ってる
平昌パラリンピック閉会式が終わってネットアンケートの解析が終わったら、IOCは遅れに遅れている東京オリンピックに、一気の猛スパートを掛ける
その実動部隊は、フランス人オタクな日本語通訳さん >>336
梶浦より才能のある人間にアテがあるならその限りではないな >>350
澤野弘之プロデュースのkalafina? 普通にホ゛夕ルシアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜 基本的に、アニメ業界の現場有能スタッフの発言権が上がってきたんだよ
いざとなったら、Netflix系の外資が丸ごと雇ってくれるからね
ネトフリ版“攻殻”の可能性からアニメーターの給料問題まで…プロダクション・アイジー石川社長ロングインタビュー
https://www.businessinsider.jp/amp/post-163594
梶浦さんの退社問題も、背景にはNetflixが関わってくると睨んでいる 梶浦を追い出した時点でKalafinaは詰み
有能が真っ先に出ていくのが日本 梶浦がkeikoを元に新メンバーオーディションして新Kalafina結成するのかな ソロでも行けそうな若くて活きのいいのとKeikoの二人Kalafinaだと今までより爆発力ありそう 梶浦さんは、近年のソニー・アニプレックス系のアニメが凡作ばかりで、創っていて飽きちゃったんじゃないかな
京都アニメーションや、Netflix系の近未来アニメの方が、自分の力量をより生かせそうだと考えたんでしょ
そしてそれは正解。クリエイターの嗅覚として当然 これでスペースクラフトは上坂だけで稼がないといけない事になった。 なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜 梶の次に抜けちゃKalafinaじゃなくなる人が抜けるのか こりゃダメだ
梶が作曲しKeikoを中心に新ユニット組めば良いものができそうだが、
残り二人の方はどう+αしても良いものができる気がしない ここ数日でKalafinaのCDを買い漁った(BEST盤しか持ってなかった)が
よく考えたら守銭奴ソニーのことだからコンプリート・ボックスとか出しそうだな……早まったかOrz >>136 やまとなでしこ再結成+水瀬いのりで新ユニット
般若と塩とロリババア 今後、飯島マネージャーの「新しい地図」と、梶浦由記+Keikoが接近する可能性は、充分あるだろうな
香取慎吾(41)+鈴木真仁ちゃん(45)でユニットを再結成するとかw
曲提供に梶浦さん。バックコーラスにKeikoさん
30分のトーク番組を興して、放映媒体はNetflix 脱退って言うけど名前の権利を持ってる人が出てっちゃったら
もう残ってる連中にはカラフィナの名前は使えないよなぁ >>365
誰かわからんがそんな奴らどうでもいい
このグループ以降糞になったからよくない人脈断ち切った方がいいわ
いとくぼ時代知らない新参が増えすぎだろ 実力があるわけでもなけりゃルックスがいいわけでもないから解散でいいだろ別に 今月末にカラフィナのドキュメンタリー映画公開されるのにどうするの SMAPだと思ってたらWANDSだったってパターン
中心メンバーが抜けてもkalafina続ける厚かましさ 3月31日の年度末に向けてアニメ・芸能業界には、梶浦さん以降も契約ゴトの突風が吹き荒れると思う
東京オリンピックでのアニメ前面押しの通達は、安倍政権が年度内に踏ん切りを付けないと、もう製作する時間が全く残っていない
ジャニーズの子会社社長が自殺した
この訃報とは、アイドル業界のJOCへの巻き返しが結局大敗北した責任を、芸能界ムラで取らされたのだろうと見ている >>104
メインはカオリだけど、ケイコのハモりが大好きなんだよ。
間奏の英語コーラスもきれいだったなぁ。 >>374
小学生男児との性的スキャンダルの爆弾抱えた事務所が距離を取られて当たり前 Kalafinaっぽさの象徴ワカナ
アニメ声で格式高さを緩和するヒカル
ルックス&屋台骨のケイコ
誰が抜けても成立しないよな スタイリップスから
ゆいかおりが抜けるようなもんか
あっちは成立してるけどな Keikoって母親が公明党の議員じゃなかったか?
創価敵に回して事務所は大丈夫なんかね 梶浦さんにはまた真下作品のようなものにやってもらいたい ヒストリアの造語オンリーのオープニングテーマはwakanaだよ。 本スレ覗いたら妊娠スレになっててわろた
どんな客層なんだよここw 一人顔がいい子がいるけどそいつ以外なら抜けても問題ないだろ >>393
調べたらその顔が良い子が抜けるっぽいぞ 日本語Ver.の「秘密の〜♪」の所の事なら歌ってるのはHIKARU ZARDみたいに顔出さないで活動したらもっと売れた予感のグループだ いくらなんでもKeikoが商標登録だのなんだの独りで思いつかんだろ
梶浦一派が後ろにいてKeikoだけ選んだんじゃないの Fateゼロの曲とアルドノアゼロの曲がめっちゃ似ててどっちがどっちだかわかんない >>385
ようつべにあるオフィシャルチャンネルの動画を見れば、一発でわかる。 澤野プロデュースになりましたら、[nZk]と大して変わらなくなりそうですが。 美貌担当のKeikoが居なくなったら、Kalafinaなんて誰が見るの?
NHKの昼番組に出た時、高畑淳子はKeikoばかり相手にしていたけどな。奇麗だと。
でも、何故にKeikoは年齢秘匿?3年前くらいは公表していたような記憶が。 ならFJの背が高い子も抜けるのかね
抜けた二人と梶浦で新グループ作れば面白い HIKARUが一番スタイル良くて顔も美人で笑うと三日月のような目が可愛い
最初はみんなKEIKOなんだけどね >>374
主題歌を作って歌う分のお金をもらうならまだしも
レコード会社が金を出して制作委員会に入れてもらってまで
タイアップソング歌わさせてもらう仕組みが
もう破綻してるんだと思うけどねぇ…
売るための音楽の方向と,話のテーマを歌う主題歌の方向が
離れれば離れるほどに番組の視聴者は興味なくすし
3週4週で主題歌変えれば当然覚える前に
どんどん忘れられる
歌のメロディやフレーズさえ記憶に残らない番組なんて
5年10年どころか放送終了の次の週にはアニメその物が覚えてもらえないだろうに
誰が買うんだそんなものの円盤やグッズや関係のないタイアップソング
歌すら覚えてないアニメなんて,誰一人記憶に残してないと
少し認識改めてもらわないとダメダな fateの映画の何部かでカラフィナ歌うかなと思ってたけどコリャなさそうだな なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜 ヤバイじゃん!
安室のぬけたスーパーモンキーズじゃん! 普通にホ゛夕ルシアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜 なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜 普通にホ゛夕ルシアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜 hikaruは才能あるからソロでアニソンデビューして欲しい 普通にホ゛夕ルシアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜 スペースクラフトは、もうKalafinaで稼いで行けないんだから、残りの二人も送り出して、梶浦と和解すればいいんだよ。
そして、ソニーと付き合いの濃い別の音楽事務所でKalafinaを復活させる。 もうKalafinaという名前に拘らなくていい
一度ケチついたんだから 普通にホ゛夕ルシアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜 >>409
(‘人’)
MAXなら成功したよ(笑) >>417
ソニーの強欲さも今回の原因ちゃうの?
それこそ無理だろ 普通にホ゛夕ルシアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜 カラフィナって梶浦の音を鳴らす楽器みたいなもんだろう
そこから梶浦を抜いたら何も残らんじゃないか >>709
楽器扱いされてきたことに対する梶浦への低音の叛逆説もあるな >>423
ソニー関係ないだろ
ヲタの推測だと事務所内での主導権争いみたいだし >>409
タクローのいないグレイなんじゃない?
布袋のいないボーイとか。 >>427
>>150
>ソニー側としてはKalafina の活動を広げる足枷になっている梶さんとFBMと梶さんまわりのスタッフが邪魔なので、
>まず事務所の人事に手を突っ込んで梶さん周りのスタッフを排斥していった。
事務所の内紛もソニーが裏から手をまわしたんだという陰謀論があるらしい。 普通にホ゛夕ルシアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜 >>378
StylipSからゆいかおりが抜けて30年経ったようなもん >>430
ソニーがKalafinaの活動を広げる云々が妄想チックで好きw そにーだからベスト盤やアレンジ版鬼のように出すだろうな。 >>430
便所の落書きを信じるなよ
ソースを基に構成してるならまだしも・・・ マギアのカラオケや外人とか他の人がカバーしてるの聞くと、どうしてもあの重奏感は出せないんだよな。
下手では無いんだけど、なんか凄く軽く感じる。 なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜 ドスの人だから重要なポジションの人だね
梶浦の次に変わりが効かなそう >>435
>430では>150について「陰謀論」と書いたぞ。
「陰謀論」というのはつまり「実際には存在しない陰謀をあたかも実在するかのように吹聴する嘘」の事なのだから、
>430の趣旨は「>150は嘘だ」という事であり、その内容を信じていない事は明白に読み取れると思うのだが。
・・・「陰謀」と「陰謀論」の語義の違いが理解できていなければ誤読してしまうのも已む無しかもしれんが。 >>55
欧米でもバンド名の商標権はレコード会社が持つのが普通で
オリジナルメンバーが全員脱退した後も
そのままのバンド名で活動続けてたり
脱退したメンバーが集まって再結成しても
元のバンド名を使えないとかは普通にあるよ >>439
一番音楽センスありとの噂。
絶対音感みたいなの持ってて、他のメンバーに音感のズレを指摘してたとの話がある。
それほんとだったら居なくなったのまずいよな。
それに低音での合唱って結構難しいんだぞ。
大抵だめな人は上につられる。 ヒストリアの予告ではまだ流れてたな
ヒストリアの音楽は変えないでほしい 大体合唱って低音やる人、やれる人がいない。
歌が好き、得意な人って大抵高音自慢だからな。
そりゃ低音できる人がいなくなるでしょって話。
しかし低音パートは結構難しいからな、やっぱり音楽経験ないと、ずっとそのパートで歌い続けるのは至難の技だし。 反射的に、鼻がどうかしちゃったのかな?と思ってしまう名前 fiction junction YUUKAの方が好き 普通にホ゛夕ルシアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜 まさかkeikoが抜けるとは。3年ちょっと前にライブに行ったけど、なんてゆうか色々もったいないグループだなという印象だった。
ヒストリアの歌で紅白出られなかった時点で頭打ちな感もあったかな。歌のうまさは抜群だし曲にも恵まれていたのに、こんなことになって非常に残念。
商標登録の件が本当なら今後に少し希望はある気はするけども、ケチがついたって表現はまさにその通りだと思う。 フィクションジャンクションが好きだから梶浦サウンドが聴ければ何でもいい
Kalafinaになってからやたらファッションアニヲタが付いてウザかった FictionJunctionのStone coldは凄い名曲だと思ったな keikoが梶浦プロデュースでソロ化したらファンはそっちに流れそうだが まどマギからKalafinaファンになって
初コンサートも同年4月のNHKホールだった
最近はコンサート行ってないけどKalafinaがなくなるのはほんと残念 kalafinaの輝く空の静寂には
この曲のCメロ?のkeikoのソロは生で聞いたことがあるけど素晴らしかった
直立不動で歌う姿も相まって気高いオーラがすごかった
上の方に低音上手い人がいくらでもいるとかいう意見もあるけど
歌手は立ち居振る舞いやオーラも重要だろう そういや、kalafinaのドキュメンタリーが近々公開されるはずだったんだが、さすがに公開中止かな? コーラスグループなんだから欠けたら致命的、なのは当然だっての。 ドキュメンタリー映画は公開中止どころかコラボカフェまで開催させるよ >>463
やるよ。
舞台挨拶が最後の顔見せみたい。 >>467
相変わらず夜の半額セールで売ってそうなものでボッタ食ってるな。
色々ぼるんだよな、こういうの。 『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*) 『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*) 普通にホ゛夕ルシアめっちゃ良いんだけど♪すごい決裁文書が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜 『ホ゛夕ルシア』めっちゃ怖いないですか?w
なんかお笑い芸人が良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで口先が面白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*) 名前聞いても誰だか分からんと言おうとしたらビジュアル担当の人か
梶浦とこの人が本家で、取り残された二人が元祖みたいな感じになるのか?
今後NHKのテーマソング関係はこの本家の二人で行けるな >>473
抜けたのが低温担当で歌的にはそっちの方がヤバいらしいぞ >>474
なんか冷たい風が吹いてそうな感じだなw
てなのはいいとして、結構センスある人見たいだったからヤバいみたいだね。
梶浦レッスンにまともについてこれらのもその人だけだったみたいだから。 >>474
梶浦+ビジュアル担当(低音)でいけるで
あとは必要に応じてサポート入れても良いし
元事務所は兎にも角にも梶浦を切り捨てたかったらしいけど
残った二人ではWinkにしかならんよな ケイコが重宝されたのは単に低音が出るだけじゃなくて
ビジュアル面でも優れていたからだからな。
変わりはなかなか探せんぞ。 『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*) むしろ残った二人がなぜ梶原に付いていかなかったのかが気になる >>479
単純に契約期限とかそんな理由かもな
知らんけど >>467
山って言うから祖谷の秘境かと思ったら眉山か。 普通にホ゛夕ルシアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜 >>411
知らないのになぜKalafinaスレでまどマギの話ができる? >>479 >>480
契約期限は3人とも同じじゃなくてバラバラなのか?
なんで? 梶浦ひとりの才能で切り盛りしてたグループなのにゴミ同然になるじゃん事務所はアホなのか
歌い手みたいな木っ端と違って代わりが効かんぞ >>485 事務所や会社が音楽や芸術の事なんか知る訳ねーだろ?
金儲け以外に興味なんざないんだよ
それが会社設立と運営の目的なんだが?
資本主義では金持ってる奴が正義なんだから >>457
あの曲好きだな、いい曲だよね
歌ってるお姉さんがたくさんいるので
誰がどのパートなのかさっぱりわかんないけど >>1の写真だけ見せられて3人のうちから一人だけセックスできるから選べって問われたら大多数の男は真ん中を選ぶだろう
その人が抜けちゃうわけだ 『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*) 『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*) やめた奴は偉い 義理堅い人なんだな
付いていかずに居残り2名は今までさんざんプロデューサーの世話になりながら
安定を求めたのか
なんかSMAPの中居みたいな裏切りを感じる
居残りとか卑怯だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています