【音楽】BABYMETALのワールドツアー、オランダ追加公演が決定
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
BABYMETALが5月より開催するワールドツアー「BABYMETAL WORLD TOUR 2018」の追加公演が発表された。
追加となったのは、6月のヨーロッパツアーにおける、6月6日のオランダ公演となる。なお、前日6月5日の同会場での公演は、すでにソールドアウトしている。
この追加公演のチケットは現在販売中。詳細はオフィシャルサイトにて。
●ツアー情報
「BABYMETAL WORLD TOUR 2018」
【US TOUR】
2018/05/08 カンザスシティ, ミズーリ州 / Uptown Theater
2018/05/10 オースティン, テキサス州 / ACL Live at the Moody Theater
2018/05/11 ダラス, テキサス州 / House of Blues Dallas
2018/05/13 ヒューストン, テキサス州 / Revention Music Center
2018/05/15 アトランタ, ジョージア州 / Tabernacle Atlanta
2018/05/17 シャーロット, ノースカロライナ州 / The Fillmore
2018/05/18 ナッシュビル, テネシー州 / Marathon Music Works
2018/05/20 コロンバス, オハイオ州 / 「Rock on the Range」 出演
【EUROPE TOUR】
2018/06/01 ニュルブルク, ドイツ / 「Rock am Ring」at ニュルブルク・リンク 出演
2018/06/02 ニュルンベルク, ドイツ / 「Rock im Park」at ツェッペリン・フィールド 出演
2018/06/04 インスブルック, オーストリア / Music Hall Innsbruck
2018/06/05 ユトレヒト, オランダ / TivoliVredenburg
2018/06/06 ユトレヒト, オランダ / TivoliVredenburg (追加公演)
2018/06/09 ダービー, イギリス / 「Download UK」at ドニントンパーク 出演
3/13(火) 18:40配信 rockinon.com
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180313-00000022-rorock-musi
画像
https://amd.c.yimg.jp/amd/20180313-00000022-rorock-000-1-view.jpg ただ残念でしょ
別にベビメタじゃなくても世界規模で認知されるアーティストは多ければ多いほどいいに決まってる
日本人以外のファンは邪魔だと思ってる国内アーティストがいるんでしょか? >>778
ファンが先進西側諸国の一員日本の国防を妨害するテロリストばかり>>691だと宣伝したらISやアルカイダ辺りから支持されるんじゃないの? オーストリアのSOLD OUT公演にも前座が付く
https://twitter.com/DreamStateUK/status/974242588164349952
INNSBRUCK, AUSTRIA. We will be joining @BABYMETAL_JAPAN in June at their sold out show at Music Hall, further to the 2 shows already announced in Utrecht. We look forward to playing to you all!!
「インスブルク、オーストリア。私たちは、既に発表された
BABYMETALのユトレヒトでの2公演に加えて、
ミュージックホールでの
ソールドアウトの公演にも6月に加わる。
みんなのために演奏するのが楽しみだ」 これだけオランダで客が入るとなると来年は
アムステルダムのZiggo Domeでやる手もあるね
あそこは10000人は入るはず
去年G-DRAGONがやった会場でもあるしベビメタも進出したいんじゃないかな >>783
まだまだK-POPのほうがベビメタより人気なんだな
ベビメタには少しでもK-POPに追いつけるように頑張ってほしいね >>785
もっと嫌われるようにスレチ荒らし頑張れよw
198 名無しさん@恐縮です sage 2018/03/15(木) 15:24:55.62 ID:HQeKlyyA0
「韓流現象に対する否定的認識」に共感する割合が全体の回答者の31%で、前年比9.9%増加し、中国(49.4%)、インド(41.3%)、タイ(40.3%)、フランス(37.5%)、米国(35.6%)などの順で高かった。
つまり嫌韓ネ ト ウ ヨの割合が多い国ランキングはこちら
1位 中国(49.4%)
2位 インド(41.3%)
3位 タイ(40.3%)
4位 フランス(37.5%)
5位 米国(35.6%)
出典:韓国国際文化交流振興院
http://kofice.or.kr/g200_online/g200_online_01_view.asp?seq=15239&bunho=1237 >>784
日経エンタテインメント記事より
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20130408/1048604/?ST=trnmobile
アミューズ大里会長「“97年頃から韓国に行き始め”、トッププロデューサーであるキム・チャンファン氏と出会ったことがきっかけで、“99年には彼のプロデュースでCOLOR(カラー)という4人組の女の子グループを日本でデビューさせた。”
“90年代後半には後に、BoAや東方神起、少女時代を生んだS.M.エンタテインメントの創業者イ・スマン氏が来日し、芸能プロダクション運営の相談を受けるといった交流もあった。”
“99年、韓国の映画館で偶然見た『シュリ』に衝撃を受け、即座に日本国内での配給(シネカノンと共同)を決意。渋谷公会堂での有料試写会(5回上映)を実施した。”
これに注目したマスコミを巻き込んで、一気に韓国映画ブームに火をつけたのが私だった。結果、『シュリ』は18・5億円の興収を記録した。
“『シュリ』の時点で、日本の映画より20年進んでいましたね。”今でも、日本映画界は相も変わらぬ徒弟制度なのに、
韓国には映画が学べる国立の映画学校が複数ある。彼らは国費で20年も前から、ニューヨーク大学(NYU)やロンドンのブリティッシュ・フィルム・インスティテュートに才能ある若者を留学させて技術を学ばせていました。
“韓国のエンタテインメント文化の奥深さに目覚めた私は、ソウルの小劇場が集う演劇の街、テハンノ(大学路)に通い始めた。”そして今回の「アミューズ・ミュージカルシアター」につながった。
有名どころでなくても、テハンノとか、“韓国には若い才能があふれてる。”
今、“アミューズの社員にもどんどん韓国に行ってミュージカルを見させてます。みんな刺激を受けて帰ってきますよ。今回の劇場展開は、今後の当社のアジア事業を考える上でも、一つのいい経験になる”と思っています。」
アミューズ公式サイトhttp://i.imgur.com/y7B2hZh.jpg
アミューズ創業者&事務所トップの会長の発言http://i.imgur.com/hEV3RA4.png
アミューズの事業報告書http://i.imgur.com/7ULscJC.jpg
https://i.imgur.com/WOpV9Km.jpg
そもそも韓流ブームの先駆だとアミューズ公式サイトで自慢してるじゃん?
バレバレなのはアミューズとネット業者株式会社オーエフのアミューズタレントステマ工作とアミューズ他社タレントへのネガキャンネット工作業務と >>764>>765>>766>>777
BABYMETALテロリストの対自衛隊敵対テロ工作だろ?>>691
自衛隊はB'zファンサイトもWikipediaも荒らしてないぞ? >>690 https://www.oricon.co.jp/news/2065060/full/
日韓共同制作ドラマ『シークレット・メッセージ』企画の背景
2016-01-09 07:00
韓国ドラマラブストーリー『シークレット・メッセージ』が人気を集めている。仕掛けたのは原田知明エグゼクティブプロデューサーだ。韓国とタッグを組み、ネット発アジアドラマを目指して同作品は作られた。
■“15年以上続くアミューズと韓国の繋がり”
日韓共同制作ドラマ『シークレット・メッセージ』が企画された背景には、アミューズがこれまで築いてきた韓国エンタテインメント業界との長年の関わり合いが関係してくる。
きっかけは15年前、当時は珍しかった韓国映画、『シュリ』(2000年日本公開)を日本で成功させたことから始まった。
『シークレット・メッセージ』の原田知明エグゼクティブプロデューサーは韓国との付き合いについて、「はじめのうちは、韓国のものを日本に紹介していました。
それからブームが起こるようになり、日本のエンタテインメントもアジアで成功させることができないだろうかと考えるようになりました。
そこで5年ぐらい前から韓国で日本のアーティストを紹介することにトライし始めました。上野樹里主演の『のだめカンタービレ』を韓国で配給したのも、そんな狙いからです」と説明する。
12年には韓国最大手のエンタテインメント会社CJ E&Mと「ドラマファンド」を設立する。
吉高由里子が海外初進出となった『ヴァンパイア検事2』や、若手注目株の水田航生出演の『となりの美男〈イケメン〉』もCJ E&Mとのプロジェクトの一環だ。
日韓共に評判を得ると、「次は何をやるべきか」と思うようになったという。そこで行き着いたのが、キャストも制作陣も日韓を取り交ぜた共同制作というかたちだった。
当初、国際共同制作のノウハウはなかったが、原田氏が韓国側のプロデューサーに指名したCJ E&Mドラマ事業本部のイ・スンフン氏の采配が大きく作品作りを左右していった。
「面白くて、アグレッシブに行動できる。『ヴァンパイア検事2』から目に留まる存在だった」と原田氏が評価するイ氏は期待通りの動きを見せ、
韓国CM業界の大御所パク・ミョンチョン氏を説得し、パク氏を監督に迎え入れることを実現させる。韓国ですでに人気を得ている上野樹里を主演に起用し、
強力な体制を確保できたことで、チェ・スンヒョンを押さえることもできた。
『シークレット・メッセージ』はdTVで日本独占配信されているいわゆる、動画配信系ドラマでもある。「正直なところ、2人の恋愛ストーリーを1時間尺で15〜20話となるとカロリーが高い。
配信ドラマは逆アイデアでしたが、ネット配信だからスポンサーとの繋がりや尺、CM挿入、言葉の問題等の壁を越えることができると思いました。配信であればアジア展開もしやすい。
この作品では韓国、日本、タイ、台湾での同時配信を実現できました」と原田氏は語る。
■海外で成功する韓国から学んだ行動力
キャスト発表時から話題を集めたが、配信後も反響が続く。日本の映像業界をはじめ、勢いのある中国の配信事業者からも問い合わせがあるという。
また作品としてのクオリティの高さにも関心が持たれている。純愛を描きながら、その内容は20分前後のショートストーリーが幾重にも重なっていく印象。
実はパク監督が「いろいろな味が詰まったチョコレートの箱をイメージした」というアイデアによって、効果的に見せることに成功した。一本筋のあるストーリーに、
ある時はホラー、ライトコメディ、ファンタジー、ドキュメンタリーといったテイストを持たせたのだ。
原田氏は韓国との作品づくりを通じて学ぶことは多かったと振り返る。「韓国の場合は、行動力がある。
一方、細かいクリエイティブは日本が得意とするところ。日本もフィールドを広げることによって、想像を超えたエンタテインメントコンテンツを作ることができるはずです。
目指しているのは日本のコンテンツを“アジアコンテンツ”として世界中に広げていくこと。しかし、それを実現するにはアミューズだけではできない。
今回、オスカーの福田沙紀さんが韓国語を話せることを初めて知り、一緒に組んだように、外部とも協力しながら取り組みを続けていきたいですね」。今回のノウハウを活かして、また新たな海外展開の作品づくりに挑戦していくようだ。(文/長谷川朋子)
(コンフィデンス 16年1月11日号掲載)
アミューズ工作員の「アミューズは韓流劇場閉鎖した時韓流から手を引いたニダっ!!」という設定が崩壊www
“15年以上”韓流事業の王様として君臨www https://i.imgur.com/WOpV9Km.jpg
アミューズと韓国CJ E&M 100 億ウォン規模のドラマファンド設立
PR TIMES2012年2月20日12時48分
総合エンターテインメント事業を展開する株式会社アミューズ(社長:畠中達郎 本社所在地:東京都渋谷区以下アミューズ)は、
このたび韓国最大級のエンターテインメント会社であるCJ E&M と、韓国ドラマ制作を主な投資対象とする「ドラマファンド」を設立し、2012 年2 月17 日に結成総会を行いました。
今回の「ドラマファンド」は、有限会社グローリーグローバルコンテンツ(所在地:韓国ソウル市 代表者名: キム・ギョンヒ)が今後5 年間運用する予定のファンドに、
アミューズとCJ E&M の2 社それぞれが50 億ウォンずつ出資し、ドラマ制作を行っていく予定です。現時点での具体的な作品名は未定ですが、今後CJ E&M が制作するドラマへの投資を計画しております。
今回のファンド設立は、アミューズにとって、東アジア全域のマーケットへ大きな影響力を持つ韓国ドラマへの所属アーティストのキャスティングや主題歌タイアップなどのほか、
日本でのDVD パッケージ販売等の優先権やドラマ関連のマーチャンダイジングビジネスの機会も得やすくなるなど、
グループ会社も含めた様々な事業に非常に高いシナジー効果をもたらすものと期待しております。
一方、「アジアNo.1 ドラマ スタジオ」を目指すCJ E&M にとっても、ドラマ制作の強化を図れるのはもちろんのこと、
日本のエンターテインメント企業と組むことで、重要なマーケットである日本へのドラマ進出の優位性が図れるなどの効果が期待でき、両社ともにメリットが得られると考えております。
アミューズでは、引き続き、韓国及びアジアにおけるエンターテインメントビジネスの拡大を図ってまいります。
【CJ E&M について】
社名:CJ E&M
所在地:大韓民国ソウル市麻浦区上岩洞1606
代表者:キム・ソンス
時価総額:1 兆1,625 億ウォン (2012 年2 月15 日 基準)
2011 年度売上額:1 兆1,431 億ウォン
CJ E&M は放送、映画、音楽、公演など多様なメディアコンテンツとプラットホームサービスを有し、グローバルに展開している韓国の総合コンテンツ企業。tvN,Mnet,OCN など韓国NO.1 のチャネルインフラを誇る。
2011 年製作ドラマ「イケメンラーメン店」の日本への販売額はケーブルドラマ史上最高額を記録。
続く「ロマンスが必要」はケーブルドラマ史上初めて日本の地上波(TBS)で放映されるなど、日本の韓流ドラマ市場で存在感を示している。
2012 年には年間26 作ものドラマ製作を手がけるなど、アジアNo. 1 ドラマスタジオを目指して、グローバル展開を加速している。
【アミューズの韓国映像ビジネスについて】
2000 年に韓国で現地法人「アミューズコリア」を設立。
2000 年1 月に日本における「韓流」ブームの先駆けとなった映画『シュリ』を日本で劇場公開して以来、
『JSA』(2001)、『猟奇的な彼女』(2003)、『シルミド』(2004)など、話題の韓国映画を次々と手がけてきた。
また、買付だけではなく、『タイフーン』(2006)、『肩越しの恋人』(2007)で製作出資も行うなど、積極的に韓国映像ビジネスを展開している。
グループ会社のアミューズソフトエンタテインメント株式会社でも
『私の名前はキム・サムスン』(2006)、『コーヒープリンス1 号店』(2008)、『メリは外泊中』(2011)など、多数の韓国ドラマのパッケージ販売を手がけている。 >>725
テイラー・スウィフトが52万人
ベビメタは2万人以下
現状は本物のスターの足元にも及んでないけど
ベビメタにはこれからもっと頑張ってほしいね チョンポップがやったオランダってこれか
https://www.youtube.com/watch?v=AOqEIL2c2UY
なぜか黒髪のアジア人ばっかだな
オランダ人て金髪なのに >>792
グロ
これで長崎チョンが発狂わかりやすい
198 名無しさん@恐縮です sage 2018/03/15(木) 15:24:55.62 ID:HQeKlyyA0
「韓流現象に対する否定的認識」に共感する割合が全体の回答者の31%で、前年比9.9%増加し、中国(49.4%)、インド(41.3%)、タイ(40.3%)、フランス(37.5%)、米国(35.6%)などの順で高かった。
つまり嫌韓ネ ト ウ ヨの割合が多い国ランキングはこちら
1位 中国(49.4%)
2位 インド(41.3%)
3位 タイ(40.3%)
4位 フランス(37.5%)
5位 米国(35.6%)
出典:韓国国際文化交流振興院
http://kofice.or.kr/g200_online/g200_online_01_view.asp?seq=15239&bunho=1237 >>788
アミューズが見捨てられるほど数多くの朝鮮人と絡んで韓流ゴリ押し事業の本陣として存在してることを認めたんだね(笑)
韓流との関係そのものがないと見捨てられませんし(笑)
まぁ実際はアミューズ役員の原田さんは韓流事業見捨ててないつもりみたいだし
韓流劇場閉鎖した時でさえアミューズの広報が「韓流事業辞めるつもりはない」とわざわざ宣言してたし
そもそも現時点でアミューズの公式サイトが堂々と自分達が韓流事業の先駆だと高らかに公言してるからね(笑) https://www.j-cast.com/2014/04/21202784.html
アミューズ広報「初めから劇場の契約は1年であったため予定通り。〜中略〜アミューズはもう韓流ミュージカルを扱わないというわけではなく、日本で当たりそうなものについては引き続きプロデュースしていく」
結果広報の宣言通りアミューズは韓流事業の先駆として君臨し続け、15年以上の韓流とのつながりを
アミューズコリアの原田さんがドヤ顔で誇るほど韓流事務所に育ちましたとさ
https://i.imgur.com/nJUavbB.png
これにはサザンのお友達のアミューズIPアドレスおじさんこと松野玲さんもニッコリだね(*^_^*) >>793
日本でも日本の国旗も汚し、日本固有の領土も特定アジアのイカれた主張を宣伝して盗もうとし、天皇陛下さえも侮辱する韓流ネット工作事務所アミューズ見て「韓流現象とその本陣アミューズに対する否定的認識」が多かったもんね
http://i.imgur.com/aCza2Og.jpg
http://i.imgur.com/o0NrkVd.png
http://i.imgur.com/7ayCwaj.png
どこの世界に自国の領土盗ませようと画策するキチガイを受け入れる国民がイルノカッテ話だよな 長いので一部抜粋
【特別企画】現代の魔法使い・落合陽一さんに聞く80年代生まれの現在と未来
http://www.nomura.co.jp/el_borde/feature/0017/
本物には時間的な蓄積、本質的な価値があります。最近、オリンピックとか見ているとすごく感じます。アスリートは純然たる複雑性がなくて、すごく誠実だなと。
何かを成し遂げるためにはやらなきゃいけないことがあって、ずっとそれをひたむきにやってくる。そういう人じゃないとオリンピックで金メダルを取れないのかもなと思います。
例えばフィギュアスケートの羽生結弦選手を見ていると、ものすごく尊いと思います。フィギュアスケートは、人類がやっている中で一番速いスピードで動くダンスですね。
圧倒的に速い。その高速の中で跳んだり回ったり演技する。これはものすごく尊いことです。
スポーツだけじゃなくて、音楽でもそうです。BABYMETAL(ベビーメタル※3)にも同じ感じを覚えます。彼女らを見ていると、ある一瞬っていうものが過ぎ去ることがわかっていて歌っているんだなと思うんです。
そういう刹那(せつな)な覚悟感を両者から感じます。
テレビでズームされて一部を切り取ったものだけを見ていると、時間性と空間性が失われてしまうから、「羽生君かっこいい」それで終わってしまうかもしれません。
でも本物を実際に見ることにはとても価値があるし、本物とそうでないものにはものすごい違いを感じます。
※3:日本の女性3人組のメタル系ダンスボーカルユニット BABYMETALの問題は 新曲を出さないことだ
さっさと出せよ DREAM STATEは去年United Talent Agencyと契約、ロス・ワーノックと仕事ができると喜んでいた
https://www.instagram.com/p/BWZ-BYpgxcv/
ワーノックの担当アーティストはDream State、DragonForce、BABYMETALなどの他にKyary Pamyu PamyuやRadwimpsもいる
Ross Warnock - UTA Music
https://music.utatouring.com/agent/ross-warnock/
ワーノックは、友人でキリマンジャロのプロモーターのアラン・デイとともに2014ソニスフィア出演〜成功の立役者でもある
【13th TIMM】BABYMETAL、スカパラ・・・日本人アーティスト海外公演の舞台裏を語る「キー・プレーヤー:ザ・ブッキング・エージェント」 | Musicman-NET
https://www.musicman-net.com/special/63492
[Music Week] ベビーの歩み:BABYMETALの驚くべき成功の背後にいるチームをご紹介
http://hamankarn.blogspot.jp/2016/06/music-week-babymetal.html なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜 >>174
Babymetal- Babymetal Death (Live from Sommerset 2016)
https://www.youtube.com/watch?v=kHEbmCnY94U >>797
オウム真理教の弁護士殺害事件にも協力していた極左TBSにわざわざ海外人気捏造やらせ工作させている本物(笑)アイドルBABYMETAL
http://blog.livedoor.jp/bbmt46/archives/58464283.html
ネット業者にアミューズ他社アイドルとステマ工作を全力でしてもらってる本物(笑)アイドルBABYMETAL>>777
ファンからして自衛隊の活動を妨害するテロリストばかりの売国御神体なのに本物(笑)アイドルBABYMETAL>>691 >>797
本物を認識出来るはずのBABYMETALファンがなんでアミューズ公式サイトやアミューズの事業報告書等のアミューズ公式一次ソースを
アミューズに都合が悪いからと出処不明のコピペ扱いして荒らしまくってるの?
BABYMETALファンは人一倍荒らし回る癖にまともなソース殆ど出してないだろ
結局レスコピペ行為を見ただけでファビョり「長崎県のモノノフ」という架空の人物像作り上げて
ソースも提示せず精神病患者のように空想と戦って荒らし回ってただけじゃないか?
いつ長崎県のモノノフを叩くべきソースが貼られるんだ?
対自衛隊テロ工作といいめちゃくちゃな妄想といいちょっといい加減にしろよ
スレを荒らしすぎだぞキチガイ >>686
Babymetal- Gimme Chocolate (Live from Sommerset)
https://www.youtube.com/watch?v=gndc22M7hns ◼?BTSの2017年北米公演
3月 24000人(米・ニューアーク)
3月 12000人(米・シカゴ)
4月 24000人(米・アナハイム)
-----------------------
計6万人
■ベビメタの2018年北米公演
5月 2300人(米・カンザスシティ)
5月 2750人(米・オースティン)
5月 2500人(米・ダラス)
5月 2800人(米・ヒューストン)
5月 2600人(米・アトランタ)
5月 2000人(米・シャーロット)
5月 1500人(米・ナッシュビル)
-----------------------
計1万6450人
K-POPのBTSとはかなり人気に差があるね
合計もそうだし1公演あたりの集客力が全然違う
ベビメタも少しでもBTSに追いつけるように頑張ってほしいね 普通にホ゛夕ルシアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜 >>808
韓国の歌手とか日本に全然関係ないじゃん
K-POPって日本に来て日本人に作曲してもらって日本語で歌って、これがKーPOPだ!って言ってるあれだろw
何で日本語で歌うのかわからんよな、母国語か英語で日本に来ればいいじゃん 長いので一部抜粋
【特別企画】現代のネット工作神・森崎升也さんを通してみるネット工作業務の現在と未来
https://i.imgur.com/XhysDIP.jpg https://i.imgur.com/HdgUVdv.jpg
ネット工作業務には時間的な蓄積、韓流キチガイ事務所的なアミューズ臭があります。最近、芸スポとか見ているとすごく感じます。
アミューズタレントスレは純然たるファンがいなくて、すごくネット工作員臭いのしかいないと。
何かを成し遂げるためにはやらなきゃいけないことがあって、ずっとそれをひたむきにやってくる。
そういうアミューズ工作員じゃないとB'zファンサイトで自作自演ネガキャンネット工作を業務として出来ないのかもなと思います。
例えばWikipediaの水沢エレナのページを見ていると、ものすごく気持ち悪い工作だな思います。
Wikipediaは、ネット上の各々が編集出来るサイトの中で一番簡単で費用対効果も認めるサイトですね。
圧倒的にアミューズ工作員の仕事帰。そのサイトの中でアミューズタレントのステマ工作したりする。これはものすごく気色悪いことです。
Wikipediaだけじゃなくて、アミューズ他社タレントのファンサイトでもそうです。ビーイングタレントのファンサイト(B'z※3)にも同じ感じを覚えます。
B'zファンサイトを見ていると、ある一上場企業(アミューズ)っていうものが自作自演ネガキャンネット工作してることがわかっていてそれでも文句一つ言わずにB'zは歌っているんだなと思うんです。
そういう糞チョン的(アミューズ)な覚悟感をBABYMETALからも感じます。
テレビで海外人気捏造やらせ工作されたTBSだけを見ていると、真実性が失われてしまうから、「水沢エレナきれいニダ」それで終わってしまうかもしれません。
でもアミューズのIPアドレスを実際に見ることはとても価値があるし、自衛隊とそうでないものにはものすごい違いを感じます。
※3:日本の男性2人組の歴代CDセールス一位のアミューズミュージシャンの目の上のたんこぶロックバンド >>811
アミューズ(韓流ゴリ押し事業の総本山)タレントのスレなので関係あるよ
韓流タレント同様にBABYMETALがステマネット工作の対象だということもバレてる >>813
BABYMETALとかメディアにもほとんど出ないし日本で普通に生活してたら知らないってw
これがゴリ押しはさすがに無理がある
BABYMETALと同じように聞いたこともない韓国歌手は大人気ってのはメディアで良く見るけどホントかよw >>481
BabyMetal "Catch Me If You Can" @Northern Invasion 2016
https://www.youtube.com/watch?v=6d7A_a9SkSU >>307
BabyMetal "BabyMetal Death" and "Karate" @ Northern Invasion 2016
https://www.youtube.com/watch?v=pC-yVQ53hQw >>808
BTSのニューアーク公演
https://youtu.be/9Q00M1rkKsg
BTSは北米で凄い人気がある
ベビメタも頑張って少しでもBTSに追いついてほしいね >>817
グロ
【クールコリア】世界で韓流に対する否定的な認識が広がる「コンテンツが商業主義的すぎる」
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1521085134/92
92 名無しさん@恐縮です sage 2018/03/15(木) 13:15:05.25 ID:b/MykLqb0
>>47
@J_AM_17
今度Mステに出演する韓国の『防弾少年団』っていうグループのCD大量にあるから少しでも興味ある人嵐の会場であげる(笑)
https://pbs.twimg.com/media/DQXoPKWU8AEIhr1.jpg 韓流なんかとっくにオワコンなんだが、
ベビメタはそれと同じくらいオワコン化がヤバイの? BTSとか言うチョンポップのアメリカ公演wwwwww
https://www.youtube.com/watch?v=Q-EkFs_KrDc
客はみんな朝鮮人
最後の方で会場が明るくなるから良くわかる なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜 BABYMETALって全く話題にならなくなったけどもうファンに飽きられた? >>818
グロ
BABYMETAL - Karate (Live) at The Fillmore in Detroit, MI on 5.11.16
https://www.youtube.com/watch?v=E43VNwb5IKI >>824
飽きられた
スレはアミューズ社員のスレ伸ばししか書いていない 福一の爆発を見てえらいことになったなと思ったが
ここからスクラップアンドビルドが起きればと、、、
期待も虚しくまた逆戻り。
BABYMETALの活躍を見て日本のメインストリームも
変わるかなと思ったが、未だに糞に色塗って宣伝7割の勢いだもんね
このスレの書き込みも、俺と同じく底辺消費者だけなら良いけど
作る側の妬み僻みだったら
ズットこのまんまなんだろうな 普通にホ゛夕ルシアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜 >>824
飽きられた
曲が少ないのでライブもいつも同じようなセトリと同じような演出でやってる
MCも無いし BABYMETALはK-POPなんですよ
メンバーが在日コリアンですので >>833
アンチがアミューズ社員の自演だろ馬鹿無能 なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜 アンチはなんで追い詰められたように焦ってるのだ ? 好きな人は好きなものに対してそのスレではしゃぐのは至極自然。
理由はどうあれ、攻撃しなきゃ気が済まない対象のスレへわざわざやってくるのはどの角度から推敲してみてもクソ人間。 >>834
お前毎日虚しくならね?
お前が韓国人だからベビメタが憎いんじゃん
何回嘘を書いてもお前は日本人になれないじゃん
子供の頃から日本国未成年者(5年期限)パスポートで海外公演
http://i.imgur.com/nzTTmrd.jpg
http://i.imgur.com/0cFWaXV.jpg >>824
飽きずにID変えて自分に返事をする気違いに飽きてるんだよ なにがベビメタ世界で大人気だwww
大嘘ぶっこいてんじゃねえよwww
↓↓↓
■ベビメタの2018年5月公演
5月 2300人(米・カンザスシティ)
5月 2750人(米・オースティン)
5月 2500人(米・ダラス)
5月 2800人(米・ヒューストン)
5月 2600人(米・アトランタ)
5月 2000人(米・シャーロット)
5月 1500人(米・ナッシュビル)
-----------------------
計1万6450人
■テイラー・スウィフトの2018年5月公演
5月 63000人(米・グレンデール)
5月 68000人(米・サンタクララ)
5月 68000人(米・サンタクララ)
5月 90000人(米・パサデナ)
5月 90000人(米・パサデナ)
5月 72000人(米・シアトル)
5月 76000人(米・デンバー)
-----------------------
計52万7000人 毎日同じコピペの引きこもり統失に飽きてるんだよ
キチガイすぎて引いてるの 棍棒をその都度でかくするだけの作業だな。
本当にアホ。 >>814
ネット工作界旗手アミューズ所属でネット業者株式会社オーエフにもステマ工作させTBSで海外人気捏造工作してることもバレてるBABYMETALが自然に売れたって設定は無理ないか?
このスレでさえ都合上悪くなるとアミューズのIPアドレスさえ捏造するキチガイが暴れてるじゃないか? 工作とか、ステマとか、何がしかのズルい理由で売れてる事にしたいやついるけどさ
そんなんでキャパシティ2000の欧米ツアーできるんなら他のやつもやればいいじゃん。 だいたいアミューズにそんなことができるんなら今頃武藤さんはディーバで君臨してるわ。 実際パフォーマンスで泣いてしまう人がいるのも事実で、深い需要は相当なもんだよBABYMETAL
で、突込んできてディスりたいならより良いものを提示しないとズルいと思うよ。 http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E6%B0%B4%E6%B2%A2%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%83%8A&diff=20286151&oldid=20285839
でBABYMETALファン曰く自衛隊のIPアドレスらしいIPアドレス「61.115.197.203」の
利用者の投稿記録調べたら水沢エレナのページの国籍偽装工作もそうだけどガチでアミューズのページばっかりの編集しまくってる
アミューズ会長の大里のページやディーンフジオカや神木隆之介や野村周平やものまねタレントの福田彩乃等宣伝工作しまくりだろ
よくこれでBABYMETALテロリストは自衛隊にアミューズのネット工作の罪を擦り付けられたな
アミューズとネット業者の株式会社オーエフのネット悪事擁護荒し工作するにしてもキチガイ過ぎて引くわBABYMETALファン BTSの工作によって ビルボードは無料ストリーミングのポイント配分を下げることになったもんな キャパ2000て、渋谷公会堂とか中野サンプラザとかだろ?しかも現地人なんだろ?爆。そこが恐ろしいんだが。
こんなの他にだれができんのよ。 色々な凄い、凄くないの尺度はあるが
BABYMETALを凄くないという奴は個人的誘導をかけたいだけのクズ人間だと思うよ BABYMETAL
も
凄い。
ということで思考するのが正しい大人。つか、
正しい人間 >>841
前にも書かれてたけどBABYMETALファンの自衛隊IPアドレス捏造工作が一番やばいから訴訟ちらつかせるコピペはやめたの?
だってアミューズのネット工作を有耶無耶にする為に何の罪もない自衛隊をネット工作しまくるキチガイ扱いにしちゃったんだもんな
BABYMETALファンの頭のおかしさがよくわかる火消し荒らし工作だったね >>832
根強いファンの間でも史上最高のライブと噂されている広島公演をやり
さらにはWOWWOWでテレビ放送のみならず映画館の大画面で放映するとか海外ファンが普通に羨ましがってるって聞いてるけど >>856
お前は何がしたいの?
結果的にどうしたいの?
ももクロちゃんさいこー、とか、欅さいこー!
ってとこに落ち着かせたいの? @ 3月14日
最近アイドル以外の歌だと何聴いてる?
AKB48 樋渡 結依認証済みアカウント @yui_hiwata430
返信先: @
うーん🤔
ベビメタかな〜😊
10:21 - 2018年3月15日
https://twitter.com/yui_hiwata430/status/974093124354977792 DragonForce認証済みアカウント @DragonForce
#ThrowbackThursday to us meeting our good friends @BABYMETAL_JAPAN at @downloadfest! Who saw us playing together?
3:01 - 2018年3月16日
https://pbs.twimg.com/media/DYWRYsgVQAAM-1_.jpg
https://twitter.com/DragonForce/status/974344749627867136 >>855
アミューズと株式会社オーエフのネット工作業務を有耶無耶にする為に何の罪もない自衛隊や島の固定IPにネット工作業務の責任を擦り付けて火消し荒らし工作やるBABYMETALファンのこと
まともな人間なら皆凄いヤバイ連中だと思ってるよ?
だからBABYMETALファンがテロリストトマで揶揄されてるんだろ?
アミューズの都合で自衛隊に対して正面から敵対工作してるんだから ■イチロー
打率1位=2回(2001、2004)
盗塁1位=1回(2001)
MVP=1回(2001)
■ベビメタ
39位
■結論
ベビメタは全くすごくない
むしろ日本の恥 その自衛隊の話俺知らない。
お前が頭おかしい奴という印象しかない。
つか、多分、自衛隊関係なくて、なんか追い込めそうな素材を探してるだけなんだろうなとしか思わない。 >>741
ありがとー
君のおかげで申し込み出来たよ なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜 勿論そんな自衛隊のIPアドレスを捏造工作してるキチガイBABYMETALファンに支持されてる売国お神輿のBABYMETAL自身も凄いと皆が思ってるよ
普通の神経してたら所属事務所が
日本の国旗も汚し、日本固有の領土も特定アジアのイカれた主張を宣伝して盗もうとし、天皇陛下さえも侮辱する韓流ネット工作事務所アミューズでそこに関わるぐらいなら自殺する
http://i.imgur.com/aCza2Og.jpg
http://i.imgur.com/o0NrkVd.png
http://i.imgur.com/7ayCwaj.png
どこの世界に自国の領土盗ませようと画策するキチガイを受け入れる国民がいるのかって話だし >>864
そいつに触らなくていいよ
ベビメタのアンチがどんなに頭がおかしいか証明してくれてるだけ イチローはアメリカのスーパースターと互角に渡り合ってきたが
一方でベビメタはテイラーなどと差があり過ぎて話にならない >>864
アミューズとネット業者株式会社オーエフのネット工作員事件のソース貼られてBABYMETALファンがファビョり自衛隊のIPアドレスさえも捏造する火消し荒らし工作してしまった事件
>>691 >>869
ほんとにさ、なんか、囲まれてんだけど、
例外なく頭おかしいな。なんだこりゃ 頭おかしいのはアミューズのネット工作事件とネット業者株式会社オーエフのネット工作事件の火消し荒らし工作の為に自衛隊のIPアドレスさえも捏造工作するBABYMETALファンだろ?
782 名無しさん@恐縮です 2017/12/23 10:41:15
>>776
AMUSENETというのは千代田区のSE屋さん。
723 名無しさん@恐縮です 2017/12/23 07:00:29
>>517
島根県松江市の固定IP、何で調べりゃすぐに分かる嘘をつくの?チョンなの?
IP: 210.160.212.188
Decimal: 3533755580
Hostname: 210.160.212.188
ASN: 4713
ISP: NTT
Organization: NTT
Services: None detected
Type: Broadband
Assignment: Static IP
Blacklist:
Continent: Asia
Country: Japan jp flag
State/Region: Shimane
City: Matsue
https://whatismyipaddress.com/ip/210.160.212.188
744 名無しさん@恐縮です 2017/12/23 08:49:47
>>743
BZも在日女優のWiki書き換えも練馬駐屯地の固定IPから。
751 名無しさん@恐縮です 2017/12/23 09:16:43
>>747
IPアドレスは下記のサイトで調べれば分かるんだよ。
http://whatismyipaddress.com/ip-lookup
949 名無しさん@恐縮です 2017/12/21 21:35:30
>>934
またチョンの捏造、61.115.197.203は陸自の練馬駐屯地のIP
https://whatismyipaddress.com/ip/61.115.197.203 >>865
リツイートでもいいね!でもしてやってよ >>873
お前が自衛隊捏造したのかアミューズ工作員のガーこと小林啓馬鹿無能キチガイw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています