>>403
八角に入れないと殺す脅迫は与太話どころか警察沙汰になってる事実な。

八角は「反社の威を借るポチ」
■前回の理事長選では「八角に入れないと殺す」脅迫電話まであった
(殺害予告があったのは2016年2月8日午前11時半。外部理事の元へ右翼を名乗る男から電話があり警察に届けた)
■八角は理事会を通さず、時給2万円で知人の会計士を雇ったり、時給3万円で知人の弁護士を必要ないのに雇った
(「誰の知り合いですか?」「いや、私です」八角は理事会に諮る前に勝手に契約していた)
■八角は評議員会の欠員補充で、理事会を通さず知人に決めようとして、貴乃花が抗議したこともある
■貴乃花理事解任を決めた理事会では、理事会前から貴乃花理事解任処分が決まっており、挙手もさせず全会一致採決とした
■八角は発言権限の無いはずの上位機関の評議員会で評議員を怒鳴りつけて威圧した

八角独裁により私的運用される相撲協会の現状は、公益法人ならぬ脱税暴力団。
八角の有名タニマチ…
・許 宗萬(ホ・ジョンマン)朝鮮総連議長。国交の存在しない日本における、事実上の「北朝鮮大使」。
・浅田 満 八角の結婚式の媒酌人。山口組5代目組長、渡辺芳則氏の資金を運用、浅田 満の弟は山口組系幹部。