【芸能】三村マサカズ、とんねるずに尊敬の念「50を越えた今も、あのスターにはなれない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180309-OHT1T50044.html
2018年3月9日11時9分 スポーツ報知
お笑いコンビ「さまぁ〜ず」の三村マサカズ(50)が9日、自身のツイッターを更新し、「とんねるず」にエールを送った。
8日放送のフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜・後9時)ではコント「北の国から」を放送。石橋貴明(56)が五郎、木梨憲武(55)が純にふんし、女優の宮沢りえ(44)や渡辺満里奈(47)ら豪華な面々も出演した。
三村は「とんねるずのコント。見て育った。そして、お笑いを始めた。共演できた。50を越えた今もあのスターには、なれないが、あの域に近づいてきたと思う。たかさんのりさん。さまぁ〜ず育ってます。たった6歳違いなんですが。。。」と万感の思いをツイート。
さらに「とんねるずと6歳違いと言ってしまいましたが、あの当時、私が高3の頃、24歳のとんねるず。ザ、ベストテン。出てたんだよ。おにゃんこを産み出してたんだよ。今、56歳から50歳くらいの人が芸能人で多いのも関係あると思う」とし、「ガンバレルーヤ!!」とエールを送っていた。 陣内に続き三村にもdisられるバシタカ クッソワロタwww 近づいてないだろw
三村の自己評価の高さって謎すぎる ブッサイクだもんなさまあ〜ずって
スタイル悪すぎる 東のツッコミ界では伊達、澤部、小峠どころか小宮にも劣ってるのが三村 いつぐらいからかサマーズめっちゃ嫌いなったな。嫌いっていうか不快。
狩野ちゃんいじめ辺りからかな。彼女マジでおかしくなりそうなって番組辞めさせて貰ったと思う。 などと言いながら、内村やダウンタウンといい関係なので、余裕ぶっこいいてますって感じ。 そりゃとんねるずは30くらいの時にはスターになってただろ
50過ぎのおっさんが今更追いつくのは無理 さまぁ〜ずは、いつの間にか敬遠するようになった。
三村がラクするようになったり、セクハラ芸が芸でなく、ただのいやらしいおっさんになったのがなぁ さまーずやナイナイやバナナマンにもとっくに抜かれている噂のレジェンド
それが石橋 メインで平均二桁のお笑い番組をやったことのないさまーずなんて、とんねるずの域にまったく
近づいてないと思うけどな。競争のぬるい枠で一桁のバラエティをダラダラやってるだけ。
昔のダウンタウンやとんねるずが10なら売れてた頃のナイナイや今のくりーむが7、
さまーずやバナナマンは4以下の感じ。まず二桁のお笑い番組1つもない時点で予選落ち。 三村からしたらお前らも過去の栄光にすがらずにこれからも前を向いて頑張れってエールだろう サマーズが初めてみなおか出た時、すごい楽しみにしてたのに、三村が喋ると 石橋が コップの水掛けたりしてまともに会話出来ないようにしたんだよな
あからさまな若手潰しみて石橋か大嫌いになったわ スターってのは始めから華があるから若い時から売れるわけ
今のテレビで持て囃されてるおっさん芸人達とは基本的に違う存在なんだよ モヤさま見てからさまぁ〜ず嫌いになった
ポンコツのクセにアシスタントに偉そうだし、一般人にも失礼だし、2年くらい前から見るのやめた とんねるず全然好きじゃないけど、こいつの大物ぶりは毎度鼻につくな >>24
テレビが娯楽の王様の時代とは単純に比較出来ないけどな とんねるずがどんどん過去の人になってくな
たけし、さんま、タモリって凄いよなぁ バカなんだと思うけど、自分の身の丈を分かってて、トップ走ってる人の後ろでお零れもらって凌いでる印象。民間企業で言えば無能なんだけど社内政治上手く、良い位置に収まってる感じか。
自覚のあるバカはちゃんと状況判断をして要領良く動いているのでこんな風になる。無自覚どころか勘違いバカの出っ歯は大学受験という無謀な方向へ進む。 こいつのセクハラってグラドルとか立場の弱い弱小芸能人ばかりが対象でしょ
当時のトップアイドルにめちゃくちゃしてた石橋とは全然違う なんでこれで叩かれんのか意味わがんねーなw
ダウンタウンもとんねるずもさまぁ〜ずもみんなすぎだな バカルディ時代のドン底からしたら近づいてはいるわな バカルディーで落ち目の頃アッコにおまかせひとりで出てた
後輩のつぶやきシローが大人気の中でなんでいるのって感じで客は冷たかった ガキの使いみたいに深夜でダラダラやってたまにゴールデンみたいなのでいいと思うわ 一時期さまーずって中高生に大人気!みたいな現象起こったけどいつの間にか失速したな バカルディだって高卒でホリプロ入ってお笑いエリートだろ 別に引退するわけじゃないからな
ただ需要がなくなっただけ 〜かよ
でチョイブレイクしたけど基本的に三村がつまらない ○さまぁ〜ずとかホリさまぁ〜ず面白かったから、ああいう番組またやってくれよ >>26
若手潰し?
まじで君みたいな人テレビ見ない方がいいよ 娯楽も多様化したし、今後も、とんねるず全盛期を超える芸人なんて
当分出てこないよ
近づける芸人も出てこないでしょ さまーずって代表作無いもんな
いつまでたっても大物の腰巾着 とんねるずが下がってきただけで
さまぁ〜ずも順調に下がってるよ 大江の時のモヤさま好きだったなー。
それ以降はさまーずの暴走をとめれるアシスタントじゃなくなったからこんなになっちゃったんだろうね。 谷澤恵里香の乳揉んだり、菜々緒のケツ触ったり、友近に抱きついたり、ちゃんとセクハラは
継承してるよな 大桃はダウンタウンを
さまーずはとんねるずを・・・・
ここまでして生き残りたいかな とんねるずが1番面白い時代はあったけどさまーずにはそれがない ダウンタウンに媚び売ってんのかと思ってたけどそっちも行くか さまぁ〜ずは認められたい願望が強すぎる
まぁ三村だけだけど
ウッチャンはずっと謙虚だし
ヒロミも謙虚になったから今もやれてるのに
三村はそのうち消える >>14
内村ダウンタウンとんねるずに下には有吉がいるしな。
ある意味お笑い芸人のフィクサー的な絶妙な立ち位置にいるな。 >>51
あの回見て言ってんなら一回精神病院で診てもらったほうがいいよ 「ガンバレルーヤ!!」とエールを送っていた。
滑ってるぞ >>63
わりとおいしくなってたと思う
ちやんとそのずっと以前にクイズさまーず企画もやって生かしてたし オレスゲーを繰り返せば繰り返すほど価値は暴落していくもんなのに
この人はいつになったら気付くんだ
せめてスターとんねるずに近付けているんだろうか?ぐらいにとどめておいたらいいのに
認められたい願望が強過ぎるから言っちゃうんだな たしかに いいとも最終回の例の場面で
とんねるずと互角に見えたのは
ダウンタウンとウッチャンナンチャンだけだったな
ナイナイ、さまぁずはちょっと格が下に見えたよ
人気はとんねるずよりあると思うが今は
太田が同格っぽく出しゃばってたが、
逆によく出しゃばれるな…と思った。 >>66
三村が喋ると石橋が水掛ける
それが延々繰り返されだけのどこがおいしいと?
おまえやっぱ一回精神病院いってこいや そりゃバカルディだしな
未だに芸能界に残ってること自体びっくり、若手お笑いなんて過当競争なのにw・・・ >>29
若手の頃に可愛がってもらった、所さんのスタンスを目指してそうだよなぁー 大竹はピンで出てるときの方が面白いし、さまぁ〜ずはそろそろバラで活動始めれば良いのになぁー とんねるずは、ノリダーあたりと、セナとカートとか黄金期2回あるイメージ >>70
そもそもウンナンDTが第三世代言われた頃、既にとんねるずは天下取っていたしな とんねるずがいなかったら今の若手殆どいないだろ
あのねのねと轟二郎が天下取ってたかもしれん >>34
たけしもダウンタウンとウンナンが台頭して映画酷評された頃自信無くしてたって話してた
さんまも結婚して面白く無くなった って言われた時期あったし
見えにくいけど落ち込む時期はあったみたいよ
タモリぐらいか変わらないの >>70
出しゃばってる方がまだマシだな
ナイナイなんかいたっけってレベル ただの客 全然近づいてないよ
とんねるずがお前の歳のときどういうポジションだったか考えろよ いいとも最終回でダウンタウンに格の違いを見せつけたとんねるず
爆笑なんて金魚のフンみたいなもんだったしな とんねるずの大ブレイクって
オールナイトフジで一気歌った時にカメラ壊してから、夕ニャン始まったくらいだと思うけど、24歳とかなんだよな
いま、25でゴールデン冠とかまずないもんね ナイナイ、ロンブーは結構いいとこいったんだけどな
若い頃からメイン張ってないとスターにはなれん さまーずはゲストで見る分にはいいんだけど
さまーずの番組となると全く受け付けない何でだろう >>81
石橋や木梨が50歳の時ってレギュラーはみなおかしかなかったよな イジリーのバーターで
ギルガメのレギュラーやってた頃から
何一つ成長していないが 石橋はぎりで止めるモミモミを実際揉んじゃったから
ある意味で越えたスター性もってるじゃんよ アホがとんねるずを擁護すればするほど今のとんねるずの落ちぶれ具合が明確になってる >>87
というかもうテレビの勢い考えたら
今後若手はナイナイロンブーの全盛期すら超えるのは難しい
どっちが有能かじゃなく甲子園大会がなくなったあとで甲子園のスターは出て来ようがないって感じ さまぁ〜ずやウッチャンナンチャンは芸人の縦社会を感じさせないからな >50を越えた今もあのスターには、なれないが、あの域に近づいてきたと思う。
お、おう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています