>>234
ちょっと前までは自分も「伊調は田南部にだまされてるんじゃないか」と思ってたけど、ちょっと違うっぽいんだよな。
伊調は「栄さんのところを去った自分が憎くて、栄さんが自分を指導している田南部さんに圧力かけている」みたいなこといってたけど、
まず、大前提として、男子合宿で田南部に最初に圧力かけたのは高田強化本部長(当時)なんだよな。栄はそれを引き継いでいるにすぎない。
これは田南部自身が言っているし、田名部曰く「高田は伊調にもいった」らしい。
だから、田南部の立場からすれば許せないのは、まず高田なんだよ。文春にもそう話している。
でも、伊調の中ではその辺の事実はすっかり飛んでいて、自分が栄のところを去ったせいで栄が自分に嫌がらせをしている、という物語を作っちゃったんだよ。
「警視庁に圧力かけて田南部を飛ばした」云々も、俺は最初は田名部がそう思っていて、それを伊調に伝えたのかなと思ったけど、
実は伊調が勝手にそう思っているだけなんじゃないかな。
正直、俺は伊調に必要なのは内閣府のヒアリングじゃなくて、医者の診断だと思うよ。