>>39
からくりに関してはちょっと個人的には意見が違うな
序盤いまいちはわかる
でも盛り上がりはサハラはわかるけど、もうひとつは勝とフェイスレスとの繋がりがわかった時だな
勝とフェイスレスの繋がりがわかったときに、からくりに秘められた全ての謎が解けたと思った、ここら辺が最高潮だったよ
ここら辺でよくあの長いストーリーを折り畳めたと感心した
個別にやってるときは謎がまたひとつ増えたなみたいな感じで、どうまとめるのかわからなかったよ
サハラまでも鳴海が姫様との淡い話は好きだったんだけど、ミンシアがどうにも好きでなくてなあ
ルシールがミンシアを娘みたいに大事にするのも合点がいかなかったんだよ
なんで実の孫のエレオノールに優しくしないで、全く他人の全然似ても似つかないミンシアに娘の面影みるのか理解出来んかった
どうみてもエレオノールのほうが娘に似てるんだし優しくしてやれば良かったじゃんかっておもってさ
ミンシアに優しくするなら、サハラの女の子優しくしてやればいいのにって思ってしまったからなあ
藤田はうしとらのヒロインみたいな子が好きだからミンシア出したんだろうけどさ
ミンシアよりは姫様やリーゼのほうが好きだった