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【映画大賞】ビートたけし 日本のアカデミー賞を斬る 「大手映画会社の持ち回りばっかりなのはどうかと思う」
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0001ばーど ★
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2018/02/26(月) 18:25:35.87ID:CAP_USER9
【第27回東京スポーツ映画大賞・ビートたけし審査委員長の総括】おかげさまで、東京スポーツ映画大賞も27回目を迎えた。ありがたいね。ちょっと今日は、うん…あの…大杉漣さんのこともあるし…あんまりくだらないことばっかしを言ってる場合じゃないっていうのはある…。

やっぱり、映画というのはみんなが一つの作品に向かって協力して作っていくもの。なおかつ、役者は西田敏行さんのように相手を潰そうというような力技があったりもするけど。でも、映画っていうのはやっぱりお金がいろいろかかるものだし、協力者がいないと作れない。

だからといって、日本のアカデミー賞は大手映画会社の持ち回りばっかりなのはどうかと思う。みなさんも一回、日本のアカデミー賞を取った映画の配給会社を調べてみてよ。いかに大手だけでグルグル回しているかが分かるから。お金を出してるからしょうがないってとこもあるけど。

まあ、そんな状況の中、オレも東スポさんの協力を得て東スポ映画大賞をやって、そういうのにパルチザンのように反撃を試みているけど、なかなかうまくいかない。それでも、インディペンデントの東スポ映画大賞がどんどん華やかになっていってるのはうれしいかぎりだね。

今回は審査員の審査通りに各賞を決めた。オレがわがままを言って、自分に賞をあげてるわけじゃない。今年の邦画は不作だったから、どうしても「アウトレイジ 最終章」が目立ってしまったってわけだぜ。しかも、ハリウッドの「セブン・サイコパス」って映画なんか、まんま「アウトレイジ」のパクリだし。だから、今年の東スポ映画大賞は「アウトレイジ」で総ナメでしょうがないだろ。

2/26(月) 18:08
東スポWeb
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180226-00000036-tospoweb-ent
0002名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:27:37.86ID:zYsudZhh0
>>1
あなたの映画はツマラナイ
0005名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:31:22.64ID:JJ1zeard0
レコ大と同じ茶番システム
0006名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:31:45.97ID:0RbUzPN50
金獅子なんかもっとヤラセだろ。
0007名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:33:45.67ID:vvNSe7Dt0
バーニングを批判しろよ

絶対にバーニングは批判しないんだろ?
0008名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:33:57.49ID:+4c483oj0
まあ投票している人がね
でも「桐嶋」はそんな中でも作品賞とれたんだが・・・
0009名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:34:46.81ID:8/+CCU2E0
劇中で主人公が映画館で映画を観ているシーンがあるがその作品は北野武監督の「その男、凶暴につき」である。
マクドナー監督は北野武監督の大ファンであり 同作を使用した理由を「このシーンも、映画自体も、そして北野武も大好きだから」と語っている
0012名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:35:45.98ID:T234OAE/0
負け惜しみ乙
0013名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:35:47.81ID:OBSbtAKU0
映画界のの貴乃花になれ
0015名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:36:49.69ID:B+v/FYrw0
邦画は本当にクソ
アニメも含めて全く面白くない
何だあの少女マンガの実写化みたいなやつ?
誰が観るんだよあんなもの
一昔前の邦画は世界をリードしていたのにな
作り手も受け手もアホしかいない
0016名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:36:57.31ID:1qvnN1260
まぁそれだけ業界が小さいってことじゃないの?
0017名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:38:05.00ID:mHHSCIYM0
監督が雇われマスターの日本じゃムリな話だよ。
んじゃ、たけしが全額出すか?
0019チャチャ丸 ◆DQan0pMFeE
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2018/02/26(月) 18:39:47.35ID:r+XjcPy80
フライデー事件で、右翼に狙われて、太田プロやテレビ局で右翼の街宣車に追い掛けまわされて、
たけしが泣きながら「太田プロは守ってくれない。俺はもう芸能界を辞める」と言った時に、
バーニングが「俺が守ってやる」と言って右翼を黙らせた
感激したビートたけしは、太田プロを辞めて個人事務所を作ってバーニングの傘下に入った
その後、ビートたけしはバーニングの看板タレントとして、
テレビ、新聞、雑誌、ラジオ、なんでも制覇してキングオブメディアと呼ばれるようになった
全てバーニングがビートたけしをゴリ押しした結果

たけし=バーニング
0020名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:42:15.90ID:ALLXJaKf0
日本アカデミー
音楽大賞
報道大賞

どれもこれも全部身内のヤラセ
0021名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:42:56.92ID:OWq6BBFT0
ジャニ参加で賞を獲らせないといけない空気
0022名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:43:36.44ID:0GZOls1s0
互助会みたいなもんだ
0023名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:44:34.67ID:wQ+DCoYz0
お前この前大瀧がアカデミー賞取れなくて悔しがってたって記事出たばっかでこれかよw

クズゴミ権威主義もいい加減にしろよ

フガフガw
0024名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:45:54.07ID:xnetyT8c0
投票者が大手とその関連会社だからなw
でも日本アカデミー賞なんて誰も気にしてないからどうでもいいじゃんw
0025名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:46:36.66ID:ABIJrr8m0
>>12
負け惜しみって言うが日本アカデミー賞って
そんなに価値あるか?
0026名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:47:04.12ID:7S+vDJYH0
ヤクザ映画ばかり作ってどーするの?
0027名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:47:27.43ID:pfQkL/k8O
日本アカデミー賞はあれでいいと思う。
メジャーが稼げば映画界全体が潤うんだから。あれはメジャーの祭り。
本当はキネマ旬報あたりもテレビ使って祭りをすれば良いんだけどね。
0028名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:48:59.30ID:IREAKGo70
忖度映画賞
0029名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:49:21.22ID:h1Hs4PKt0
日本には皿カチャ映画にしか賞を与えないしょうもない映画賞しかないからな
そんな中で1番権威と価値があるまともな映画賞が日本アカデミー賞
0030名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:49:42.70ID:wSVMQrCy0
日本アカデミー賞とか欲しいの?
0031名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:49:52.34ID:tltrjFHx0
日本テレビアカデミー賞だよなw
それにしても香取のこと地上波総スルーだな
完全に田原のトシちゃんモードだな
0032名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:50:04.61ID:r4XpHiZS0
東スポでたけしが審査委員長だからジョークだと思われそうだもんね
毎年結構いい審査している
0033名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:50:11.87ID:M3mM5t5K0
>>1
東京オリンピックのパクリエンブレムのデザイナーも
仲間たちと内輪のなんたら・・・してたよね
0034名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:50:14.01ID:DiR0lqKO0
毎年ネチネチ言うようになったな
最終章クソすぎて論外だから気にするなよ
0035名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:50:47.41ID:C90vXavy0
>>9
スリービルボードがオスカー取ったらマクドナーの知名度評価上がって世界のキタノの評価も上がるかもね
0036名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:52:15.71ID:vIFr1utQ0
ちな、レコード大賞は1億800万円で買えるよ。
0037名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:52:18.59ID:Vd+D/Jf+0
吉本枠
ジャニーズ枠
0038名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:52:23.98ID:VMW6dnF40
「日本のアカデミー賞」なんて物を意識してる日本国民は皆無だから
タケシはそんなもんは気にしなくていい。
0039名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:52:41.59ID:tBNf1PBC0
アカデミーにそうでもないって反論されてるじゃん。
ちゃんと数字だして反論しないと。ボケた?
0040名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:54:55.51ID:HzMbl2Sz0
何を今さらw
0041名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:55:58.44ID:+Vq/3jZ40
バーフバリ見て邦画はインドにも二度と追い付けないんだなと悟ったわ
0042名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:56:56.07ID:DiR0lqKO0
大手ばっかりって文句言ってるくせに、
自分が選んでる東スポは自分の作品ばっか
マイナー作品でも掬ってやったらどうなんだよ

見てもいないから手下から言われた作品しか上げられないんだろ
去年のシンゴジラとかこの世界の片隅にとか作品内容に関する感想全く無かったもんなw
0043名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:56:57.72ID:wWWlMPpC0
去年の日本アカデミー賞を獲った作品や役者の名前を言える人なんて邦画ヲタくらいだろうな
0044名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:57:19.71ID:bmiCWCVR0
>>41
それインドに失礼じゃない?
0045名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:57:58.79ID:BPh2nVHe0
>>19
よく覚えてるな(笑)
全部合ってます。
ただその右翼って愛国者ではなくビジネス街宣右翼だから
たけしはバーニングにハメられたかもな。
たけしはバカだから一生気づかないかもしれないけど
0046名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:58:04.99ID:wUMZmeLg0
持ち回りの決まりを知ってて北野もアカデミー賞出たことあるだろw
0047名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:59:01.68ID:83fqes8O0
>>43
シンゴジラ、君の名は、この世界の片隅に、だから簡単だろ
0048名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 18:59:46.86ID:V3K8rU6C0
M−1もすべらない話も吉本がやってるのに他の会社の芸人売って偉いよな
0050名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 19:02:48.40ID:VLZsj9l60
こいつ攻殻機動隊大コケした事には全く触れないよね
0051名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 19:03:01.06ID:XMo8T0M10
たけしは座頭市から後の作品は何かスレてる
2000年代前半までの作品は好き
0052名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 19:03:36.52ID:bmiCWCVR0
>>19
>>45
君らデマまき散らしてると本当に逮捕されるかもよ?
0053名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 19:06:21.05ID:zMk4bSHU0
タケシも死ぬ前に映画大賞が欲しいのかな?
0054名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 19:08:56.41ID:r4XpHiZS0
>>51
当時オフィス北野所属だったモナが番組に大穴空けて
賠償金が稼がなきゃならなくなって
集客第一な作品作りにしたからな
0055名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 19:09:26.26ID:vncL91wz0
>>41
そうか?
逆に三池や園や福田や堤はインドで映画撮ったらいいのにて思ったけどな
邦画の糞監督でもインドなら通用するてバーフバリ観て思った
0056名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 19:11:39.53ID:cdpKbGQR0
これもう100回くらい言ってるなw 日本アカデミー賞は大手の映画会社が競合する・・それでいいじゃん。
公平なジャッジはブルーリボン賞があるし、それこそ東スポなんて武が好き放題にやってんだから。
小さな映画会社のマイナー作品が賞をとるのって、ようするにヨーロッパの映画祭の考え方だろ。
アカデミー賞は本家だってスターが一杯の華やかで分かりやすい映画が賞をとってて、難解で意味の分からない
マイナーな映画なんて呼ばれてないじゃん。そういう意味では忠実だよ。
0057名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 19:12:09.33ID:sc9lFm5I0
今年の邦画は不作だったから、どうしても「アウトレイジ 最終章」が目立ってしまったってわけだぜ。(´・ω・`)
0058名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 19:12:31.58ID:NcK7pPuC0
セブンサイコパスってスリービルボードの監督だっけ
北野映画大好きなんだろな
0059名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 19:13:17.02ID:6SCQTVi50
何の箔にもならんこんな賞どうでもいいじゃん
0060名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 19:16:37.24ID:/BWOcsfE0
キネマ旬報しか見てないわ
0062名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 19:18:53.03ID:cDkTqhSO0
あんたの映画も相当つまらないよ。
0063名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 19:20:32.07ID:tkTUm1lt0
レコード大賞と似た様な物
0064名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 19:21:01.40ID:vvNSe7Dt0
なんかピエール瀧あたりもいきなり病死しそうだな。
0065名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 19:21:47.11ID:iC6axc6/0
ジャニタレの岡田と二宮が主演だか助演だかの男優賞を連続で取ってたな
それぞれの作品を観てないので何とも言えないので何も言わないでおこう
0066名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 19:27:31.52ID:BPh2nVHe0
>>52
デマなの?でも昔から言われてた有名な話だからな〜
ぶっちゃけどうでもいいけど
あなたがデマと断定するならデマなんでしょ
うん、デマはいけない。
0067名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 19:28:52.02ID:wrsSiezA0
たけしの映画も賞もらえるほどのもんじゃないだろ
0068名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 19:32:12.84ID:iR9f6f660
普通に㐅力゛キュアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜
0069名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 19:38:13.27ID:7mXYJcyW0
日本アカデミー賞の
作品賞を取るところから
全ての最優秀が選ばれるのがヘン

沢山の作品の中から
再優秀主演男優賞はこの作品のこの人
最優秀主演女優賞はこの作品のこの人って
選んでいけばいいのに
総ナメは変なの
0070名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 19:39:52.70ID:j0plV/BE0
>>19
龍三と7人のなんとかの街宣車は
実体験から来てたのかwww
0071名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 19:42:06.52ID:j0plV/BE0
>>65
二宮は知らないけど
永遠のゼロの岡田は素晴らしかったな
0072名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 19:42:09.14ID:6SjRiIf90
前々から言われてるしな
吉永小百合はどんな駄作でも映画出た年は必ず主演女優賞候補になるし
0073名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 19:43:48.43ID:bodMvvIj0
フラガールとか桐島とか大手以外もとってるやん
持ち回りのはずが東映なんてここ何年も受賞してないんだぞw
0074名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 19:44:28.00ID:ZiFwqR+S0
日本なのにアカデミー賞とかメリケンのパクってる名前の賞なんて恥ずかしいからほっとけよ。映画見るとき賞取ったから見ようとか無いから。
0075名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 19:46:27.87ID:bodMvvIj0
大手の持ち回りって批判じゃなくて
日本テレビ賞ってのは聞いたことあるわ
幹事に日テレが入ってると有利だとか
過去受賞作品を見るとそれも絶対じゃないけどな
0076名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 19:47:12.14ID:m1WFOUFc0
>>51
ドールズから世界のキタノとか言われ初めて
妙に芸術意識してスレた作品が増えた気がする
0077名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 19:50:07.25ID:xmPE5gZZ0
桐島は配給がショウゲート 企画・製作は日本テレビ放送網  日本アカデミー賞の本元
0078名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 19:53:15.52ID:4C0UQmzA0
たけしに戦国時代の映画を製作して欲しいわ
0079名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 19:56:19.08ID:7ix/FI6BO
ジャニーさんに感謝

が全てを物語ってるよ

作品云々じゃないんだよ
カネと権力次第
0080名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 19:57:27.14ID:GhjAA8xz0
逆に日本アカデミー賞ぐらいは大手配給の持ち回りでもいいのではないか
0081
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2018/02/26(月) 20:00:18.34ID:9LL1J9Ia0
これ言える人彼以外いないね、いても小物。まぁ貴重な存在ですよ。
0082名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 20:03:26.70ID:MNHTH1kE0
日アカ「東スポ大賞は、たけしの持ち回りばっかりなのはどうかと思う」
0083名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 20:07:30.11ID:iC6axc6/0
>>79
二宮だっけそれ言ったの
事務所幹部に分かりやすく媚を売りたかったのかしらんけど
思いっきり失言だよなー
二宮ってもうちょっと地頭のいい奴だと思ってたのに
0085名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 20:25:46.29ID:fwkrHZgX0
正直、映画賞としては一番まともだと思うし、日本アカデミー賞なんか日本人は日本テレビの金曜ロードショーレベルの暇潰しくらいにしか思っていない
0087名無しさん@恐縮です
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2018/02/26(月) 21:01:25.88ID:KQWlZHx30
>>66
松方弘樹の口利きで俊藤浩滋が日本青年社と話をつけてくれた。 日本青年社の小林楠夫会長は俊藤浩滋と親しかった。
俊藤浩滋の晩年のしょぼいヤクザ映画「残侠」にたけしが出演してるのも この借りがあったからだろう。
そして日本青年社の衛藤豊久の紹介で、たけしは野村秋介とつきあうようになった。

なお、オフィス北野の設立当初の社長は東通の館幸雄社長。
資本金は館幸雄とビートたけしとライジングプロの平哲夫がおのおの400万円ずつ出した。
0088名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/02/26(月) 21:05:50.88ID:URx2vaSe0
>>7
76: 名無しさん@恐縮です 2018/02/09(金) 09:32:35.55 ID:BbOkcPEh0
>>56
ビートたけしがラジオでよく、
「バーニングとかヤクザみたいな怖い人ばかりでさ」とよく言ってたわ
たけしが小泉今日子に賞状を渡す時に、
「小泉サンは、事務所が怖いからとりあえず賞あげます」


昔からけっこう周防だのバーだの名前出してるけど当然どこも活字にしないんだよ
0089名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/02/26(月) 21:06:11.41ID:Ci4qBCuf0
>>86
あれが好きなら北京原人・デビルマン実写版・少林少女も好きじゃないとおかしい
0091名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/02/26(月) 21:26:22.34ID:MO0VgBk+0
フガフガ
0092名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/02/26(月) 21:36:22.47ID:8ui8e4Lx0
該当作なしという年があってもいい位に
残念
日本的映画パッケージで出来上がり
飽きた
0093名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/02/26(月) 21:39:24.21ID:8aic/3Xb0
作品賞 シンゴジラ
脚本賞 君の名は

日本アカデミー賞に価値なんてないのがよくわかるよね
0094名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/02/26(月) 21:41:47.26ID:QZz707tO0
>>88
> >>7
> 76: 名無しさん@恐縮です 2018/02/09(金) 09:32:35.55 ID:BbOkcPEh0
> >>56
> ビートたけしがラジオでよく、
> 「バーニングとかヤクザみたいな怖い人ばかりでさ」とよく言ってたわ
> たけしが小泉今日子に賞状を渡す時に、
> 「小泉サンは、事務所が怖いからとりあえず賞あげます」
>
>
> 昔からけっこう周防だのバーだの名前出してるけど当然どこも活字にしないんだよ


たけしのバックはライジングの平だろ
もろにバーですよ

反論は?
0095名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/02/26(月) 21:42:57.26ID:QZz707tO0
>>7
> バーニングを批判しろよ
>
> 絶対にバーニングは批判しないんだろ?



オフィス北野はバー系だよ

反論は?
0096名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/02/26(月) 22:03:55.01ID:iR9f6f660
『㐅力゛キュア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*)
0098名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/02/27(火) 00:03:55.12ID:KtN4Dvbe0
日本アカデミーはレイトショーやモーニングショーみたいな1日3回上映未満のもの
ドキュメンタリー、1週間2週間の限定公開、オムニバス物は対象から外すとしてる
意味が分らない、いい加減な規定やな
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