【平昌五輪】女子ノーマルヒル 高梨 銅メダル獲得!! ★3

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1鉄チーズ烏 ★ 2018/02/13(火) 00:01:39.01ID:CAP_USER9
http://live.fis-ski.com/jp-3097/results-pda.htm


沙羅、銅メダル獲得!ジャンプ日本女子史上初の表彰台
2/12(月) 23:49配信 スポニチアネックス

 平昌冬季五輪は12日、ノルディックスキー・ジャンプ女子ノーマルヒルが行われ、高梨沙羅(21=クラレ)が1回目103・5メートルの120・3点、2回目103・5メートルの123・5点の計243・8点で銅メダルを獲得。悲願の金メダル獲得とはならなかったが、14年ソチ五輪で初採用された同種目で日本人初のメダル獲得となった。

 1回目103・5メートルの120・3点、2回目103・5メートルの125・5点の計243・8点だった。

 高梨は男女通じて史上最多となるW杯通算54勝目に王手を懸けて今季を迎えたが、マーレン・ルンビ(23=ノルウェー)ら海外勢の台頭で苦戦。自己ワーストとなるW杯11戦連続未勝利のまま平昌五輪を迎えていた。

 W杯13戦10勝の勢いで臨んだソチ五輪ではまさかの4位。4年前の悪夢を平昌の舞台で晴らした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180212-00000166-spnannex-spo


前スレ
【平昌五輪】女子ノーマルヒル 高梨 銅メダル獲得!!
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1518446866/

2名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:01:44.67ID:JsyBcQsL0
2get!!

3名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:01:50.80ID:4jDgT2Fs0
よく頑張った

おめでとう

4名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:02:01.93ID:RIbpOK/t0
ルンビ人気出そう

5名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:02:17.45ID:xpbsfV0j0
ベンツでジャンプ!

6名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:02:31.15ID:FM6A+Tn80
つーか、さっきのズルくないか?
高梨の後に仕切板を数段下げてたけど。
案の定、助走有利になって最後の二人は連続K点超え。
韓国パワーきた?

7名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:02:34.65ID:aM8WfjSl0
どうでもいいわ!!

8名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:02:37.22ID:WzExN74L0
メダル取れてよかったね
おめでとう

9名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:02:37.56ID:vsq1G57w0
よかったね
前回はかわいそうだったわ

10名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:02:41.15ID:zh7h4ZXK0
伊藤ちゃん田村亮子なみに受け答えがしっかりしてる

11名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:02:42.27ID:WxwWASam0
すごいドキドキした
良かったなあ

12名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:02:43.01ID:+yGMlq7T0
280 公共放送名無しさん sage 2018/02/12(月) 23:54:16.90 ID:B1KD0MpU
沙羅の後に狙ったかのようにゲートの位置下げたのが腑に落ちないわ
同じ条件でやらせろや


実況にこのようなバカが多数湧いたわけだが

13名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:02:55.25ID:Y7PRQxnj0
オーストリアのホルツルって子可愛いな

14名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:02:55.75ID:8k09t4BO0
うわー伊藤ほんと悔しそうだな
涙が…

15名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:02:58.15ID:zrFUDj9w0
>>1

スレタイにルンビの金を入れろよ、無能
コピペするだけだろ

16名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:03:06.74ID:eZdUPpjW0
空飛ブスのままだったら金だった

17名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:03:08.00ID:Vp7Qt2SQ0
結果は変わらないと思うけどラージヒルやろうよぉ女子も

18鉄チーズ烏 ★2018/02/13(火) 00:03:10.06ID:CAP_USER9
>>1
実質★2
【平昌五輪】スキージャンプ 女子ノーマルヒル個人で高梨沙羅が銅メダル獲得!
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1518446869/

19名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:03:16.04ID:zoJBDkes0
なんて順当な順位

20名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:03:16.27ID:jACaD+ed0
お前とならギリやれる

21名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:03:21.91ID:3dEJ+w6o0
 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <高梨!高梨!高梨!高梨!高梨!高梨!高梨!高梨!高梨!>
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )

22名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:03:22.73ID:9cnExSQY0
もう引退してタレント移行だろ

23名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:03:23.01ID:odQAurEf0
>>7 またくっせーやつわいてるよ

24名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:03:28.44ID:c48wIFzx0
スキージャンプは白人様が自分達有利になるよう
ルール変更された結果がこれ
身長x1.45が履ける板の最大長さ
そこからBMI値が低くなるほど削られる

高梨沙羅は公称152cm
220cm以上の板は履けない
208cmの超短い板を履いている
金メダルのルンビは250cm

板は長いと踏切スピードが出て超有利
要するにバスケットボールと一緒のデカいやつが勝つ欠陥スポーツ
それを知らずにメイクベンツとか叩いてるやつは"浅い"

25名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:03:29.74ID:bZqD+Od80
メダルとったなあ
韓国の嫌がらせで無理かと思った

26名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:03:30.86ID:Y7PRQxnj0
伊藤は持ってないな

27名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:03:33.82ID:H/pQj1vK0
6 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2018/02/13(火) 00:02:31.15 ID:FM6A+Tn80
つーか、さっきのズルくないか?
高梨の後に仕切板を数段下げてたけど。
案の定、助走有利になって最後の二人は連続K点超え。
韓国パワーきた?

12 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2018/02/13(火) 00:02:43.01 ID:+yGMlq7T0
280 公共放送名無しさん sage 2018/02/12(月) 23:54:16.90 ID:B1KD0MpU
沙羅の後に狙ったかのようにゲートの位置下げたのが腑に落ちないわ
同じ条件でやらせろや


実況にこのようなバカが多数湧いたわけだが

28名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:03:34.50ID:p8rUepaa0
また金たまとれないかw

29名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:03:36.72ID:RbyNoRyZ0
なんだ、銅メダルか・・・

30名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:03:36.97ID:3dEJ+w6o0
 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <高梨!高梨!高梨!高梨!高梨!高梨!高梨!高梨!高梨!>
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )


 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧
< 高梨!高梨!高梨!高梨! >
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨
 _     _
`/っ)    /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\(   )\\(   )
 _     _
`/っ)    /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\(   )\\(   )

31名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:03:37.39ID:pwx+reSg0
すげーやんアンチ憤死したか

32名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:03:38.22ID:wxI7s6830
なんか嬉しくねえな
金だったら嬉しかったかな
あるいは4位だったら・・・

33名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:03:38.68ID:7qlhQsNS0
整形前のほうが絶対かわいかったのに・・・

34名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:03:38.86ID:taVQ1ebQ0
順当な結果か

35名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:03:38.91ID:SpzR06K60
伊藤は本当に良い子だなぁ
北京で頑張って欲しい

36名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:03:40.17ID:sIAylI3i0
インタビューそこで切るのかい!

37名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:03:41.58ID:WoC8kmrj0
>>6
お前はバカなんだから書き込む前によく調べろよ

38名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:03:42.60ID:LU57JGVh0
ジャップは顔でも完敗じゃんwww

39名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:03:43.04ID:iDhgCo04O
日本人に不利な競技になったんだろ
クソ白人

40名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:03:45.61ID:Eayppd8y0
メダリストになったから先が明るいな

41名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:03:45.65ID:+yGMlq7T0
>>6
>>6
>>6
>>6
>>6



この恥ずかしいレス晒しときますね

42名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:03:46.60ID:zLzANjrT0
「次はラージで頑張れ」て言ってる人wwww

43名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:03:47.11ID:XjNIP19L0
整形ブス。王者のルンビは美貌も兼ね備えてるのに。

44名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:03:49.24ID:G2HOryiz0
素人目に見ても二本目の飛び出しは素晴らしかった。

45名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:03:51.20ID:tF/UKrjw0
小さい体でよくがんばったおめでとう

46名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:03:52.03ID:l/d4EchI0
伊藤は頑張ったが高梨はカスだな

47名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:03:53.79ID:Q4TwTXf50
伊藤がいい子過ぎて泣いた

48名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:03:54.14ID:JsidpKJM0

49名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:03:54.94ID:v61GeNkH0
いとうゆうきにインタビューしたの誰?最低だったんだけど

50名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:03:55.83ID:PaPC8Yjm0
こんな綺麗な鼻水はじめて見た

51名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:03:57.22ID:RCY9w4Hz0
ブス高梨に比べ金メダルの選手は純朴そうないい笑顔だな

52名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:03:57.89ID:+gVpKfLz0
次はマイバッハに乗ろう

53名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:00.26ID:j2e4E+JS0
メダル取れたら問題ないな

54名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:00.49ID:bXxQUUF80
>>12
お前馬鹿だろ

55名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:03.72ID:3dEJ+w6o0
高梨「オリンピックメダリストならベンツぐらい乗って当然だろ??あ??」


 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <高梨!高梨!高梨!高梨!高梨!高梨!高梨!高梨!高梨!>
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )


 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧
< 高梨!高梨!高梨!高梨! >
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨
 _     _
`/っ)    /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\(   )\\(   )
 _     _
`/っ)    /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\(   )\\(   )

56名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:06.06ID:nSyRcZjo0

57名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:07.79ID:qLzvw77y0
そのままの順位すぎて盛り上がりがなかったな

58名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:12.01ID:RCyvxkRd0
銀メダルの高木よりスレの勢いがすごくてワロタ

59名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:12.57ID:d+0giXZ00

60名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:14.41ID:zTc1Xj/a0
メダルラッシュキタ━(゚∀゚)━!

61名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:15.47ID:41iacnY00
残りの金候補

【男子フィギュア】羽生or宇野
【ノルディック】渡部
【女子500m】小平
【女子パシュート】高木他

他ある?

62名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:16.96ID:9R3lb+sV0
まあ、高梨は実力通りだったかな。
さすがノルウェーとドイツは、それ以上に若手が実力を伸ばして来た。

63名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:17.77ID:PJ8Bg80+0
良かったじゃんね
銅でもとれて
おめでとう

64名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:19.77ID:tCsasGgC0
伊藤はいい子だよ

65名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:21.76ID:4SXtAVLv0
ルンビかわいいとか思ってたら俺よりでかいのか

66名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:22.35ID:kZuwSBtN0
誰もいねえじゃねえかw w w

67名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:22.38ID:msEk4XxF0
伊藤にほとんど負けてたことを考えるとすごいことだよ

68名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:25.25ID:sIAylI3i0
>>50
w

69名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:26.01ID:hprR1NEY0
さすがに高梨抱こうとする男もいないだろうから
4年後も現役だろう、がんがれ

70名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:27.78ID:rgFEDbnu0
銅でもメダル獲得は永遠に歴史に名が刻まれるんだ
高梨の大勝利だ

71名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:28.38ID:U5F5g3iM0
>>13
うん。そう思た

72名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:28.66ID:CErYarEq0
結果的には高橋は技術で周りを引き離すのが早すぎたんだよね。
だから海外勢が高橋を研究して追い付いて来た。そうすると基本スペックの差でどうしても勝てなくなる。

73名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:29.39ID:OE3QdjvU0
もうベンツくらいは許してやれ。
借金して乗ってる奴よりはマシだろ。

74名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:30.71ID:9cnExSQY0
>>32
別に応援してたわけじゃないしな
高木の銀は嬉しかったけど

75名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:30.82ID:awHAdNro0
まるで行く年来る年のような風景だ

76名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:31.77ID:Y5OiwbO40
1位2位3位が順当に力を出したな
妥当過ぎる金銀銅

77名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:32.97ID:9MUHWV+V0
去年オリンピックならワンツーもあったのにな

78名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:34.49ID:tgedOsIw0
金じゃなきゃなあ。がっかりだ。

79名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:34.79ID:fj0VYM+z0
>>27
元々興味ないし良く知らないんだろ
オリンピックにはよくあること

80名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:37.71ID:dqBuiZCJ0
メダルラッシュおめ!
とにかく皆、無事で帰って来てね

81名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:38.34ID:f5yU1rcE0
高梨一時期ずっと優勝してたのに何で急にこんな弱くなったの?

82名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:38.59ID:3dEJ+w6o0
アンチ憤死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

83名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:39.27ID:x74Psqj+O
流石ベンツキムチですわ!

84名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:40.65ID:K0i0cbpE0
伊藤だけだよな2回ともスタート追い風だったのは
8位入賞して欲しかった

85名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:43.07ID:fidTHTOY0
おめでとう!!!!

86名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:44.59ID:uXGjk5jL0
沙羅ちゃんおめ!!
怪我なく終えて本当に良かった

87名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:44.94ID:FJijyIbR0
原田〜

88名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:45.38ID:UGlAWXnI0
つけましてんのな

89名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:46.24ID:B/IjDaTw0
何でベンツ乗ったら批判されるんだ
むしろ金もってるやつはどんどん使えよ

90名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:46.85ID:hB5CjUCP0
高梨の後ゲートさげたのズルくない?

91名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:46.93ID:Qcp4Nl0d0
アルトハウスたんのメット姿はメチャシコ、メモメモ

92名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:47.35ID:5Zw2CFLS0
凄かったぞ

93名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:52.55ID:XxdGGPW80
今回劣悪な環境で恐怖心もあるだろうに
屋外競技の選手たちはみんな尊敬するわ
高梨さんおめでとう

94名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:53.09ID:sIAylI3i0
いやあや、メダル取れただけでも立派だよ!

95名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:53.32ID:GA+1fTsc0
>>61
男子ハーフパイプ

96名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:53.43ID:pXDVnHzI0
伊藤有希は全然取り上げられないね
いい子なのに

97名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:55.37ID:dKI4nz3h0
>>48
変な鼻

98名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:56.97ID:msEk4XxF0
メダルとってかわいく見えてきた

99名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:04:57.66ID:GKwhli0a0
明日きゅうりのキューちゃん買うわ

100名無しさん@恐縮です2018/02/13(火) 00:05:01.57ID:bU2f8tG50
>>6
おまえ物理は0点だったろ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています