737番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 158a-lQPC)2018/01/24(水) 22:56:30.28ID:ijOsCycm0
から揚げを代わりに増やせって言ったのか?
小峠の主張がはっきりしないから、録画から書き起こしたぞ

==1/2==
小峠「昔、僕新宿でバイトしてて、昼休みによく食べに行った定食屋があったんですよ。こないだ久しぶりに近く通ったんで行ってみようって思って。
で、入ったんですよ、定食屋さんに。したら、ま、35くらいのちょっとデカめの店員さんがいたんですけど。そんときに、から揚げメンチカツ定食ってのがあったんですよ。
僕は、メンチカツは食べたくなかったんですね。から揚げだけを、食べたかった。
で、メンチカツは入れないで、ちょっとから揚げだけでお願いできますか?って言ったら、『いやーすんません、今日はやってないんですよ』。
いや、やってないも何も、から揚げがあるんだから、それはあなた次第であって、やってるよ!と。メンチカツどかしゃいいんだもん」

さんま「店長から、から揚げ出したらダメだぞ、って言われてたかもわからへんよなあ」

小峠「でも、できるじゃないですか絶対、から揚げ定食。あるんだもん。だって、カウンターの上に大皿があって、そこに大量に乗ってるんですよ!? あれあるじゃん、って」

さんま「言われてんねんて。バイトやから」

小峠「できますよね?って言ったら『すみません今日はやってないんで』……やってるよ!って思って。あるもんから揚げ! 大量に。見えてんだもん!」

さんま「その日はあかんねん!」

つづく