738番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 158a-lQPC)2018/01/24(水) 22:57:02.67ID:ijOsCycm0
==2/2==
小峠「ぐるぐる何回もそういう風になって、じゃあもう仕方ないってなって、から揚げメンチカツ定食を頼んだんですよ。おいしかったですよ。
で、お会計済ませて帰ろうとしたら、さっきの店員さんから『小峠さんですよね? あの、サインください』って言われたんですよ。ええ!?って思って。
さっきあんだけね、やりとりして、から揚げ定食も頼ませてくれなかった男が、サイン!? 求めてくるかい!?って思って。
そりゃ通常だったら書きますよ僕だって。でもあまりにも腹立ったんで、すいません今日はやってないんですよって言ったんですよ」
(会場から笑い)

さんま「よう出来たネタいただきました(笑」

小峠「ネタじゃないですよ(笑」

さんま「から揚げメンチカツ定食頼んで、から揚げだけ食べてほしいねん、その人の言うことはな」

小峠「メンチカツは残したくないですし、メンチカツもおいしいけど、から揚げだけで行きたいときもあるじゃないですか」

石原良純「やってないんだからしかたねえだろ!帰れ帰れ!」

小峠「そんなやつでしたよ!融通のきかない、堅物の店員さんでしたよ!」
(石原良純が横槍入れてしばらく脱線)

さんま「小峠、俺やったら残すわ。メンチカツ」

小峠「だからまあその、から揚げが3つの、メンチカツ1つだったんですよ。メンチカツ抜きにして、から揚げ……まあその……1個くらい増やしてくれても、ちょうどよかったんじゃなかなって思うんですよね」

さんま「そこが難しいねん。メンチカツと同等のから揚げが見つかれへん。わかる?」

小峠「メンチカツと同等のから揚げが見つからない……さんまさんすみません、よくわかんないです」