【映画】2017年の最低映画は?「トランスフォーマー」がラジー賞で最多9ノミネート
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017年の“最低映画”を表彰する第38回ゴールデンラズベリー賞(ラジー賞)の候補作が、アメリカ現地時間1月22日に発表された。
最低作品賞、最低主演男優賞、最低助演男優賞、最低監督賞など8部門において最多9ノミネートとなったのはマイケル・ベイの「トランスフォーマー/最後の騎士王」。
「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の続編「フィフティ・シェイズ・ダーカー」は、「トランスフォーマー/最後の騎士王」と同じく8部門でノミネートされている。
また、トム・クルーズが主演を務めた「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」は7部門で候補に。
ダーレン・アロノフスキーが監督を務めた「マザー!」も最低主演女優賞、最低助演男優賞、最低監督賞でノミネートされた。
第38回ゴールデンラズベリー賞 ノミネーション
最低作品賞
「ベイウォッチ」
「絵文字の国のジーン」
「フィフティ・シェイズ・ダーカー」
「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」
「トランスフォーマー/最後の騎士王」
最低主演男優賞
トム・クルーズ「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」
ジョニー・デップ「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」
ジェイミー・ドーナン「フィフティ・シェイズ・ダーカー」
ザック・エフロン「ベイウォッチ」
マーク・ウォールバーグ「パパVS新しいパパ 2」「トランスフォーマー/最後の騎士王」
最低主演女優賞
キャサリン・ハイグル「Unforgettable(原題)」
ダコタ・ジョンソン「フィフティ・シェイズ・ダーカー」
ジェニファー・ローレンス「マザー!」
タイラー・ペリー「BOO! 2: A Medea Halloween」
エマ・ワトソン「ザ・サークル」
(その他のノミネーション他全文はコチラ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00000012-nataliee-movi
「トランスフォーマー/最後の騎士王」ビジュアル
http://cdnx.natalie.mu/media/news/eiga/2018/0123/transformers5_201801_fixw_640_hq.jpg マイケル・ベイはこんな扱い慣れてるから屁でもないだろうな コグマンのくだり以降、ラストに向かってどんどん雑になってた気がする 俺はマミー推し
あれで3部作やるつもりなんだから
相当頭イカれてる またゴミだったんか
ロストエイジがゴミ過ぎて呆れたんだがあれよりゴミ? パッセンジャーって映画は入ってないの?
あれ最高に面白かったのに >>1
トランスフォーマー/最後の騎士王
はヒロインイザベラ・モナーは15歳のロリかわで
おぱいが最高なので
見てない人は見た方がいいよ 変身ギミックがあってないようなものになってる
あんなもんアメーバと変わらん ラジー賞取った作品好きなやつも多いんだよな
ショーガールとかバトルフィールドアースとか マミーは酷い映画だった。トム・クルーズもそろそろああいう役は引退して年相応の渋みのある役風に変えればいいのに トランスフォーマーはIMAXとかデカいスクリーンで観たら酔いそう >>11
マジ?
久々にアメコミ映画で面白いと思ったんだが 年末のアレが入ってないってことはネズミーに忖度したのか? いまの映画はCGに頼りすぎ
よい脚本と役者の演技を大切に
一度原点に戻るべき >>3
さすがに今作は糞すぎる
タートルズあたりから編集が粗すぎ
編集マン変えた方がいい トランスフォーマーは大分前から見限ってるから今更だな
マミーはなんでこんなもんリメイクしたのか謎すぎるから受賞してほしいw ラジー賞って、本当に最低の映画を選ぶんじゃなくてもっと皮肉のきいたやつにすればいいのに
例えば今年はディズニー・ピクサーの「カーズ/クロスロード」だ
セクハラで告発されたジョン・ラセターが製作総指揮だから、「最高にセクシーなアニメ映画」として選んでやればいい 最低主演女優w
アメリカの方が容赦ねえな
日本だったらいじめだなんだとうるさいことだろう これとかアカデミー賞で騒いでる情報番組が一番こっけいだわ
お前ら候補になってる作品一つも見てないだろと あるいは、「最低の映画を選びます」と言っておいて、実際にはアカデミー賞では選ばれないような
映画界での権力はないけど本当に優れた映画にあげるとかな
そういう賞に生まれ変わった方がいい
そうでないとただのいじめになっちゃうだろ マーベルユニバースみたいなシリーズもの目指したのにいきなりつまずいたザ・マミー 一作目から敵か味方かわからんシーンの連続で
見てて疲れる映画だったなあ >>26
そんな事し始めたらラジー賞自体が権威になっちゃうから
そうなったらラジー賞を揶揄する賞が必要になるな ハリウッドは、大口のお客さんである中国に配慮するようになったから、
日本人には違和感を感じるようになってきた。
役者は、ギャラで仕事を受けるのではなく作品で受けて欲しいと思うのは、
ファンの勝手な希望なんだろうね。 そもそもトランスフォーマーに何を期待してるのだろう
CG楽しむだけの映画だよこれ
今回もそこそこ楽しめた トランスフォーマーってアニメ版しか知らないけど世界観は同じなの? >>13
あれはひどかったなあ。毒にも薬にもならない退屈な映画の典型だった >>32
1作目からずっとそうだけど見せ方が下手糞 >>30
権威でいいんだよ
権威がない賞なんて意味ないからな
日本アカデミー賞や日本レコード大賞なんてあまりにも権威がなさすぎて
子供にも鼻で笑われるようなものでしかない >>12
それ世界中に普通にいるじゃんw
B級の脚本好きは最低作品は必ず注目するし、ゾンビやサメやらとにかくギャグとして観てる
イミフな展開やダメな脚本程受けが良いんだよなw
陸泳ぐサメ、とか聞いただけで???って笑えるしな >>12
ショーガールは最高の映画でもあり最低の映画でもある
あの主人公のブサイクさときたら本当にあり得ない
賞をもらいに会場に行ったバーホーベンは笑うwww ザ・マミー
マークウォルバーグ
キャサリンハイグル
やな >>33
キャラクターの基礎だけ一緒
ストーリーなんかは、アニメ版は無いので
映画ではストーリーつけただけかな 逆に取って欲しかったのに作品賞取れなかったのとかあるよな
エンダーのゲームとかジュピターとか >>19
金かかったCGならまだしも観ただけで分かるCGとか冷めるよね
特殊効果はVFXくらいまでが面白かったわ >>12
ショーガールはカルト作品と化してるがバトルフィールドはないわw
ただのサイエントロジー信者映画 >>32
だよね
ジオストームがヒットする国のヤツがトランスフォーマー叩くとか意味わからん >>41
実際審査厳しいらしいからな
だから狙いすぎたのは排除対象になる場合もある
審査員が前に「適当に選んでると思ってるようだが、あくまで本気で糞監督を審議し選んでる」て話してるからな
監督と審査員がそのあと仲良くなる場合あるくらいだし、本人達は結構マジ どうせなら楽しみたいから日本未公開とかの映画だと寂しい
しかしトランスフォーマーとかだとベタ過ぎる
>>32←この方の言う通り 三大頭空っぽクソ映画監督
マイケル・ベイ
ローランド・エメリッヒ
M・ナイト・シャマラン 最低主演女優賞>タイラー・ペリー
男じゃん
前も選ばれてたっけ 1作目観たらあまりにガキ用すぎて
以降見る気がまったくなくなった そもそもベイウォッチに何を期待してるのだろう
おっぱい楽しむだけの映画だよこれ
ダダリオっぱいめちゃめちゃ楽しめた >>42
今でも飛行機やビルから車落としたり、
ギネスに載るほどの爆薬をつかったり
巨大な近未来ビルのミニチュアをつくって撮影してる
ヨーダはエピソード2からフルCGだったが今回はパペットに戻った 飛行機の中で観てけっこう面白かったけどなあ>騎士王 >>53
スパイダーマンホムカミもCGをふんだんに使ってるからこそトムホラが実際にやるアクションが増えてるんだよね
OPのホテルの部屋でベッドの上からバク宙で立ち上がるシーンとか全部CGかと思ってたら
ワイヤー使って実際にトムにバク宙させててビビった
なんでもかんでもCG否定すりゃいいてもんでもない >>12
良くも悪くも話題になったらラジー賞はとれる
本当のクソ映画はノミネートだけ多い映画 CGやりすぎのカメラぐるぐる、ご都合アクション、あり得無さ過ぎアクションに終始の
近年のSFは大嫌いだな。つか、目を開けて映画を見ることすらできない。
目で追えないので頭痛くなる。目を閉じて音だけ聞くことも多い。
CG技術が進歩してSF映画の映像、編集、カメラワークが酷いことになってる。
過ぎたるは及ばざる・・・ >>60
老害は昔の名作だけ見て死んでいけばいいと思うよ
新作わざわざ見る必要ないじゃん文句しか言わないんだから トランスフォーマーは大糞だったわ
映画はかなり見てきたが寝そうになったのはコレとMIB2だけ
マミーは予告で展開バラしまくってたから見る気が失せた トランスフォーマー今回受賞すれば2度目の最低作品賞獲得だよなたしか
てかトランスフォーマーは全ての作品に最低作品賞ノミネートの記録付かよ 最近の映画で一番ひどいと思うのは音楽だな
ドンドン!ドコドン!ダダン!ダン!ってどれもこれも同じテンプレ音楽の嵐
あのパーカッションのパターンは、ソフトで簡単に生成できるんだよねwww >>58
話題になれば取れるわけじゃない
有名じゃない映画も歴代に何作もあるし
ラジーで面白見たさで見られた作品もある 前作辺りからマイケルベイだから、で許されないくらい大雑把過ぎたもんなw
中華スポンサーも露骨だったし、もう変形がごちゃごちゃしてたワケわからん 個人的にはパワーレンジャーをノミネートしたい。
大金かけてあのショボサはない 寄生獣の音響効果で頭が割れたりするシーンの音は音職人がいろんや野菜とかを潰したり割ったりして音を作り出してたんだよな
デジタルで何でも作れるのは凄いがなんか味気無いんだよな >>11
なにかの映画の続編と知らなかったのでかなり面食らった メガキュアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん ワイルドスピードもメッセージも糞だったな
まだパッセンジャーがマシなレベル トム・クルーズ
ジョニー・デップ
エマ・ワトソン
一流俳優じゃないとノミネートしないよな >>72
色んなハリウッド作品を年間10本以上見てから言って欲しいよな ハルベリー以来、選ばれた方が嬉しい賞になっちまってよう 受賞に対してどんな対応をするか、コメントをするかでその俳優のひととなりが試される
そんな感じになったね >>74
エマ・ワトソンは一流セレブだが女優としちゃ三流四流 フィフティはソフトSMとおっぱい見るだけの映画だから スタートレックだよな
途中で観るのやめたもん
2016かもしれないけど オプティマスが敵にコントロールされちゃうやつだよね?
おもしろかったのに クソつまらなかったから妥当。
ロストエイジから終わってるよ。 パラマウントは1億ドル以上かけてつくった3本が3本ともノミネートされてもおかしくないと思う
モンスタートラック
攻殻
トランスフォーマー 最後のジェダイはアンタッチャブルなのか。ディズニー怖いもんな。 トランスフォーマーなんて映画を見るというより遊園地のアトラクションに乗るという感覚で見るな >>61
デジタル合成の恩恵は大きいが、CGの無駄遣いみたいな映画も多いだろ 全編にわたりCGてんこ盛りの映画にはウンザリする
あいつらは「どうだ凄いだろ!」と言いたげだが、もうこれ″アニメ″だろっていうね >>91
すでにCGは珍しくもないので、今のビッグバジェット作品は
できる範囲でスタントをやったりセットをつくるようになってる
トランスフォーマー3のムササビ作戦もわざわざ3Dカメラを担いでダイビングしてる
マミーの無重力シーンもちゃんと無重力状態をつくったり、回転するセットを用意してる >>92
コナン大好きな日本人が
CGてんこ盛りのジオストームを観に行ってるんだから
アニメじゃないと判断してるんだろうね
ウンザリとか言ってるけどオマエ劇場で映画なんて観ないだろw フィフティって凄い酷評されてた気がしたがエロシーンだけは個人的には好きだったな ビッグバジェット映画しか観ないようなヤツがCGにウンザリとかアメコミにウンザリとかホザいてるんだよな〜
日本で公開される洋画の数%しか存在しない映画にウンザリとかどんだけ狭い範囲でしか映画観てないんだよて話
文句いう前に自分で取捨選択すればいいのに池沼だからムリなんだろうか?w たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メガキュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い いまのハリウッドで若手がスターがいないからな。ユーチューバーに負けちゃうくらいの知名度しかないし。
年々、ハリウッドブランドも低下してきてるからな。 オプテォマス敵で出るって一瞬だけだったな
バンブルビーのスピンオフの方がたのしみ マイケルベイは色々過剰なんだよな
観てる方が疲れる キャサリン・ハイグル
グレイズアナトミーを降板し、映画にシフトしたんじゃなかったっけ? 実写トランスフォーマーは人間が邪魔やねん
ロボだけでええねん そう言えばパイレーツの続編やってたなw5ちゃんの映画スレでも全く名前が上がらないから忘れてたわw 同じ年に アカデミーとラジー受賞した人って いるの? 今撮影中のピカチュウもラジー賞受賞作品のしてかまわない。
いまのハリウッドは、日本のアニメを馬鹿にし過ぎ。 トランスフォーマーって新作公開するたびにラジー賞にノミネートされてね? レスラーはベネチア映画祭でグランプリ、
ブラックスワンはアカデミー賞ノミネート 最初の3部作は面白かったと思うけど今のは人間がつまらない
シャイアみたいなヘタレ童貞とバンブルビーのコンビが良かったのに >>110
名探偵ピカチュウはアニメじゃなくてゲームの映画化で
最初から実写プロモもあるしピカチュウがおっさんの声でしゃべってるから
そのイメージのままの映画化だろう IMAXまでやらせてもらってラジーかよ
見向きもしなかったけどwww ハリウッド白熱教室で大学教授にこき下ろされてたマイケルベイ >>8
パッセンジャーは本国で2016年公開なので対象外 スターウォーズじゃないのは忖度ですね。ディズニーこわ。 堂々と受賞コメントをしたハルベリーはカッコよかった。 俺的にポストマン以上のラジーはまだ出てないな
ポストマンに比べたらみんな雑魚 ザ・マミーはクソだったけどモンスター映画アベンジャーズの始まりと聞いたからワクワクしてる ダークユニバースは結局マミー1本で打ち切りになったが
今後フランケンシュタインとかやるんじゃさすがに無理だろう ダークユニバースてホントは
ルークエヴァンスのドラキュラゼロからスタートさせるはずが
ゼロが不評で仕切り直してマミースタートにしたら
また打ち切りになったってこと?
呪われたユニバースだね タイラーペリーは2014年にはマデアおばさんで最低女優賞を受賞してるのか
最低主演女優賞/タイラー・ペリー『A Madea Christmas(原題)』 トラフォマまあまあよかったじゃん
アンホプの執事のアイツが >>1
トランスフォーマーは眠かったなあ こんなんで良ければいくらでも続編作れるなと
それを言ったらパイレーツもスターウォーズもそうなんだけどさ ザ・マミーは最低だったよw
トム・クルーズでよくあんなの作ったなと
ダークユニバースはもう全く期待できなくなった トランスフォーマーは海からの浮上からラストバトルまでが鳥肌ものの面白さだったけどな
4dxで観ると全然違うぞ マミーはあれ全く同じ脚本スタッフでトムをジャッキーチェンに変えてやったら
おまえら誉めそう >>133
そっかー、トム・クルーズにしては珍しい。 >>57
全部CGに見えちゃうんだよな
昔は特撮の裏側を探す楽しみがあった 優秀な人材はドラマに流れたからな。
いま、ハリウッドを持ち上げる奴なんて白人コンプしかおらんだろ。ドラゴンボールとか、聖闘士星矢だのワンピースだの君の名はだの。
ハリウッドは、独自に脚本を作れなくてどう見ても実写化には向かない日本のアニメまで実写化しないと
いけないくらい脚本を書ける人がいないの。こう言うと、邦画よりはマシと言われるかもしれんが
ハリウッドは凋落したんだよ。白人コンプだけが、ハリウッドに憧れる。
CGの技術を見せつけるくらいしか出来ないわけ。 もうトランスフォーマーとベイは名誉ラジー賞にしてやれよ メガキュアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん TFシリーズに関しては別の事情がありそう
リベンジみたいに米海軍艦隊壊滅シーンなんてしっかり描写したのが
海軍の逆鱗に触れた、とかで 優秀な人材はアニメ・漫画に流れるとか言ってたアホがいたけど
給料不払いとかゴタゴタだらけ
興収もオリジナルアニメは惨敗で人材不足なのが露呈してたな マミーはどこいっても散々な扱いだな
どんだか酷いのか、観てみないと トムクルーズに賞あげたい
イーサンハントみたいに天井から釣られて登場してほしい スターウオーズは?
ねえ、スターウオーズは?
あれがどう見ても最悪だよね? 全部観た事ないや
「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」はレンタルに出てるからどうしようかな、とは思ってたが そう言えば観に行ったの忘れてたな
そんくらいのデキだった マーク・ウォールバーグ「パパVS新しいパパ 2」
ええやん、おもろそうやん
ウォールバーグが新しいパパを半殺しにするのかな? >>147
俺的にはトランスフォーマーの方が酷かった CGを使えば使うほどつまらなくなっていく映画。
映画の本質が分かってきたな。 >>151
この2ではマークウォールバーグとウィルフェレルの親父がやってくる
そのオヤジはメルギブソンとジョンリスゴー こないだTSUTAYA行ったら新作コーナーのパッケージがマークウオールバーグだらけでワロタ ダークユニバース打ちきりになったの?
クロスオーバー作品ワクワク感がすごいから期待してたのに
今度マミーレンタルする予定 トランスフォーマーはもう出せばラジー賞みたいな状態なので今更感が
2009年(第30回)
最低作品賞:トランスフォーマー: リベンジ
最低監督賞:マイケル・ベイ(トランスフォーマー: リベンジ)
最低脚本賞:アレックス・カーツマン、ロベルト・オーチー、アーレン・クルーガー(トランスフォーマー: リベンジ)
2014年(第35回)
最低助演男優賞:ケルシー・グラマー(トランスフォーマー/ロストエイジ他)
最低監督賞:マイケル・ベイ( トランスフォーマー/ロストエイジ) マミーはこちらに期待もさせず興奮もさせずという本当に無味乾燥な映画だった
なるほど。それで? な展開の連続
感情的な部分で揺さぶられるものがないというか
メジャーな俳優ばっか集めてあの出来ってのはある意味貴重だと思う キアヌの演技が大好物なんでラジー賞全然参考にならない
あれが良いんだよ
ジョンウィック3に真田広之説がガセじゃなかったら劇場通うわ >>18
あのチープな全身タイツは一見の価値あるだろ 作品賞候補に絵文字とトランスフォーマーっていう日本絡みが2つもノミネートされてる事実から目を背けてはならない >>12
ラジー賞目当てじゃなくてバリー・ペッパー目当てに観に行ったら
あんな映画だったっスよ
『プライベート・ライアン』の時はあんなにかっこよかったのに…
『ショーガール』は何でかあの頃、バーホーベンにハマってて >>160
キューブリックを知っている人かどうかで評価別れる気がする たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メガキュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い ラジー賞は一般人が投票するから
ある程度ヒットした映画じゃないと取れない
アカデミー賞とは違う 最近良くメガキュアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! マミーは映画館で初めて寝た作品だわ
どんなにつまらんでも金払ってるから
我慢して観てるけどそれすら無理だったw トランスフォーマーとパイレーツオブカリビアン
個別のキャラなんかもう覚えてないのに「お馴染みのあれがまさかの・・・」みたいな
このタイプの映画をそんなに熱心に見てないっつーの 地球にユニクロンが埋まってるってどういうことだよ
ずっと「ユニクロンまだあ?」って思ってたから次も観にいくけどさ 最近良くメガキュアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! 最近良くメガキュアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! >最低主演女優賞
この字面のたくましさ加減にしびれる >>32
その通り。
ストーリーなんて誰も期待してない。
戦闘シーンだけ見てるだけ。 最近良くメガキュアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! >>176
ショーガールはいいんだよ
問題は目的が意味不明すぎるって問題だから
必死に血の滲む努力して3流芸人目指す奴がどこにいるwという話
外国と米国でラスベガスのイメージが違いすぎなのが根本 ベイからも失敗作扱いされてるラジー賞受賞したリベンジだけどむしろ戦闘シーンに関しては一番好き >>154
メウギヴソンなら逆に死ぬのはウォーウバーグやな
ウィウファレル(汚い)のほうが狡猾派で厄介化もしれない
逝けるやん、ホウガー化も逝ける マザー!ってあかんの?この場合ジェニファーローレンスがヘイトなだけじゃないんか? ハリウッド映画に
不自然にピラミッドが出てきたり
意味がわからないセリフあったら
メーソン映画
メーソンにしかわからないメッセージがてんこ盛りでメーソンニヤニヤ
マミーもトランスフォーマーもメーソン映画だろ
メーソンが必ずみるからこけない
一般人にはわけわからん映画 >>75
ああいうことを言う人は
日曜洋画劇場みたいな作品しか観ないんだと思う 最近のラジー賞は「糞な作品」というより「期待に応えられなかった作品」を選ぶ傾向なんだよなぁ アルマゲドンに出ていたベンアフレック
「(マイケル・)ベイに聞いたんだ、『なんで石油掘りを宇宙飛行士にするんだ? 宇宙飛行士にドリルの使い方を教えるほうがずっと楽じゃないのか』って。
彼は『うるせえ』って言って、話はそこで終わった」 >>50
ホワイトハウス・ダウンだったか、CG主導ではないアクションで頑張ってた。 >>153
既に実写じゃなくアニメになってしまってるのだよ。
ジアストームなんか昭和時代なら好みだったろうが、今はもう机上作業で出来上がったんだろうな、で終わってしまう。 受賞したら玄田哲章さんもハルベリーみたいに出てほしい スターウォーズもラジー賞向けやろ
思考停止で見る映画やぞ トランスフォーマー、第一作はCGが衝撃だったけど、
何本も連作されるような話じゃないだろ。
2時間半とか長すぎだし。 >>199
マイケルベイのヘタクソな演出で尺が長いもんだから飽きるんだよね
ヘタクソだから誰がどこで何やってるかも分かりづらいし 最後のジェダイは見所はそれなりにあるんで
ラジー賞とかそういうのではない
旧キャラ浪費しまくりとか主人公が
イマイチ魅力的に描けてないとか問題はあるが 1〜3は単純なストーリーにロボットかっこいい!だけで子供も大人も充分満足
4はクソ
5はちょっと知識が必要なストーリーになってて、子供はまったく楽しめなくなったな
2回見て初めて5の面白さがわかったよ スターウォーズも初期の作品が一番良かったと思うよ。それよりも最後のジェダイって、まだ上映してるんだな。映画館は、高いし寒いから動きたくないので見ないけど。地元の映画館を調べてみたら、まだ、上映してるんだな。
俺、テレビ見ないし。周りも全然話題にしてなかったから。
俺、中学生の頃は嫌でも耳に入ってきた。ハリウッド映画の大作が話題にのぼらないのを見ると、時の流れを感じるな。 >>202
今回は誰が何やってるかは3〜5辺りに比べたらかなり見れる感じで出来てた
というかノミネートされるならその辺りでされてるべきだとは思うが 最近良くメガキュアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! 過去受賞作バトルシップは歴史的名作
何回でも見れる 真田広之とJ.ギレンホール共演の「LIFE」は?
カルビンとか言うタコ星人が宇宙船内部で飛行士を次々と襲う物語
ラストの後味の悪さは2、3日、尾を引くほど
タコ野郎の執念と頭の良さを見せ付けられたラストは賛否両論 今回のトランスフォーマーは画面サイズが変わりまくるぶっ飛んだ仕様。上映していいレベルじゃない件。 スカーレット・ジョハンソンと北野武の甲殻機動隊、酷すぎ
何で素子が北欧出身のジョハンなの?
そこからしてもー駄目
あまりにも原作を無視しすぎ トランスフォーマーに関しては3作目のダークサイドムーンから不満だった
ヒロインがミーガン・フォックスからジェイソン・ステイサムの嫁、RHWになってしまった
ミーガンがスピルバーグと揉めてクビになったらしいが
どうしてもRHWがIKKOにしか見えない
ロボット達は良かった たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メガキュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い ザ・マミー
;';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';
;';';';';';';'| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;';';';';';';'
;';';';';';';'| -┼-ヽ_l_\ ┼ , -┼ | |;';';';';';';'
;';';';';';';'| (ノ ̄) ノ _) (又`) (_ /´し |;';';';';';';'
;';';';';';';'| _,..-──- 、 |;';';';';';';'
;';';';';';';'| , '─────ヽ |;';';';';';';'
;';';';';';';'| ,'-──────', |;';';';';';';'
;';';';';';';'| !─l⌒l──l⌒l─l |;';';';';';';'
;';';';';';';'| |───し───| |;';';';';';';'
;';';';';';';'|. l──ヽ._ノ──l |;';';';';';';'
;';';';';';';'| ヽ─────, ' |;';';';';';';'
;';';';';';';'| `┬---┬ " |;';';';';';';'
;';';';';';';'| ,.、--┼---┼-- .、 |;';';';';';';'
;';';';';';';'| ,'-───────ヽ |;';';';';';';'
;';';';';';';'| !────────| |;';';';';';';'
;';';';';';';'|_______________|;';';';';';';'
;';';';';';';';';';';';';';';';';';'| 1 年 1 く み |;';';';';';';';';';';';';';';';';'
;';';';';';';';';';';';';';';';';';'| 鴨 川 ア ス ミ |;';';';';';';';';';';';';';';';';'
;';';';';';';';';';';';';';';';';'└ ──────┘;';';';';';';';';';';';';';';';' スターウォーズは初期の作品が一番ゴミだと思うよ
老害の思い出補正で美化されてるだけ
新作公開の度に地上波で放送されてるけど
若い世代は観て面白いなんて言わないからね 老害の思い出補正で美化されてる
ブレードランナーもゴミだった ジャスティスリーグは監督降板と追加撮影シーンと編集でかろうじてラジーノミネートを免れたか
あの監督は画は撮れても話は駄目にする名人だったし >>217
老害の俺に言わせてもそう思う
初期のはストーリーを具現化する手段(CGなど)が追いついてない
エピソードシリーズでやっと追いついた感じ 本当につまらん映画はラジー賞取らないからね。
ネタ映画賞みたいなもんで。 サンフランシスコの慰安婦像の件、絶対に許さねーぞ!
反日都市サンフランシスコを有するカリフォルニア州の柱はハリウッド等のコンテンツ産業です
日本からアメ豚のコンテンツや製品を追い出そう
サンフランシスコ市長「交渉の余地ない」 慰安婦像問題で面会拒否
http://www.sankei.com/photo/daily/news/171124/dly1711240012-n1.html
慰安婦は「性奴隷」 米教育指針に明記 カリフォルニア州
http://www.sankei.com/world/news/160715/wor1607150048-n1.html
下院慰安婦決議10年で集会=外交委員長、竹島は「韓国領」−米
http://news.livedoor.com/article/detail/13397269/
↑
河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい。ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵
中国に批判的な俳優を干したりする一方で平然と反日映画を作る恥知らずハリウッド
反日媚中のハリウッドの映画などアメ豚のコンテンツに金払う売国奴を徹底的に苛め抜いて地獄に叩き落としていきましょう
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
リチャード・ギア、反中国発言でハリウッド追放
https://www.cinematoday.jp/page/N0091201
中国と一体化しつつあるハリウッド
http://www.cinematoday.jp/page/N0086881
ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160216-00000012-pseven-int&p=1
【中国という猛毒】映画の「洗脳力」注視… ハリウッドの紅化、習主席の意向も
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161119/frn1611191530002-n1.htm
夏休み映画の主役は“異星人”や“お化け”ではなく中国? ハリウッドの「媚中」に日本の観客もあきれ気味
http://www.sankei.com/smp/premium/news/160820/prm1608200021-s1.html
中国がハリウッド作品への影響力拡大!何から何まで中国色、業界ルール変える例も
http://www.recordchina.co.jp/a145063.html
「尖閣は中国領」主張の<ハリウッド映画>を各地で上映…
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395920751/
日本人を貶める為になんでもやるのが反日ハリウッド。アンブロークンは反日映画ではないとかバカなこと言ってる奴がいるけど、
原作は日本人は人食いの風習があるとか書いてる捏造小説なんだから映画がヒットして (アンブロークンは米では一億ドル以上の大ヒット) この捏造だらけの反日原作も売れるんだから同じこと
映画アンプロークンは反日映画ではないとか言ってる奴は映画化の際にあまりにも過激な所が原作からカットされたからそれを利用して反日ではないとかデマを流しているんだよ
アンブロークンを作った反日ユニバーサルの映画を日本で配給しているのが売国東宝の100%子会社の東宝東和
反日ユニバーサルと売国東宝は結託・提携している。「アンブロークンは反日映画ではない」というデマを流したのは売国東宝
↓
「日本は人食いの風習」「戦時中は…」実話と称する仰天小説(NYタイムズ14週1位)をアンジーが監督・映画化
http://doumin.exblog.jp/17543165/
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」!!
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったハリウッド映画ザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている そもそも14億人の中華圏をはじめとしたアジアではアメリカのコンテンツより日本のコンテンツの方が人気ある
その時点でもう人口ベースの世界的影響力でアメリカのコンテンツは日本のコンテンツに永遠に勝てない
漢字という共通点があるから永遠に中華圏では日本のコンテンツの方がアメリカのコンテンツより強いままだろう
なんで世界的なコンテンツ競争の勝者の偉大な日本人が負け犬のアメ豚のコンテンツなんて見ると思うんだ?
そもそも中国に共産とか社会主義 市場 経済といった漢字を教えたのは日本。近代において文化的に中国は日本の影響下にある
ドラゴンボール超 中国で爆発的な人気に
http://dragonballsokuhou.net/archives/sb2608.html
>>中国昨日まで再生数5億突破した
「トットちゃん」、中国で1千万部突破 北京で記念式典
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00000021-asahi-int
中国の小中学生が書いたイラストの題材が日本のアニメマンガだらけになる 共産党顔面レッドパージか
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1449881075/
中国市場で日本アニメがアメリカに勝利した理由ってなんだ?中国人オタクの疑問
http://kinbricksnow.com/archives/51792993.html#more
>日本アニメへの圧倒的な支持
>先日インドに行って参りました。インドでは日本のアニメ番組が人気です。2大キッズTV局である
>ディズニーチャンネルとCARTOON NETWORKでは世界中のアニメコンテンツを放送していますが、
>トップ10の7割が日本のアニメです。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/nabeken/20130403-00024221/
アマゾン中国、15年人気トップは東野圭吾「ナミヤ雑貨店の奇蹟」―中国紙
http://www.recordchina.co.jp/a127816.html
【タイ】日本漫画店「アニメイト」開業、初日6千人来店
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160208-00000006-nna_kyodo-asia
日本の“文化的侵略”を防ぐことは不可能、代々にわたり中国人に色濃く影響―中国メディア
http://www.recordchina.co.jp/a100433.html
【ドラマ】累計発行部数4500万部を超える任侠マンガ「静かなるドン」、中国でドラマ化
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1452359081/
なんか最近アメリカでも日本コンテンツの勢いが凄い。4chっていう日本アニメオタ集まるサイトはアメリカに色々とムーブメントを起こしてるたみい
政治コメンテーターリックウィルソンはトランプ支持者の事を「アニメ好きの変態」と発言して大炎上したりしてる
http://forbesjapan.com/articles/detail/11138
http://mashable.com/2016/01/19/trump-supporters-anime-gop-strategist/
中国は日本文化の影響で「暴走族」が社会問題化してる。ハリウッド映画なんかより遥かに日本文化は中国に影響与えてる
http://nikkan-spa.jp/740362
ロシア正教会、日本アニメの無統制な普及に懸念
http://www.christiantoday.co.jp/articles/12745/20140204/anime.htm
ポケモン 4兆6000億円以上 ここ見ればいかに日本のコンテンツが世界で強いかよく分かる
http://wiki.fdiary.net/animesales/?%BB%D4%BE%EC%B5%AC%CC%CF%A1%A6%C1%ED%C7%E4%BE%E5
中国が日本アニメを爆買い、人気作品は1話1000万円―米紙
http://news.livedoor.com/article/detail/12470381/
日本超えた中国アニメ市場 コスプレ、オタ芸にも熱
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO19266660W7A720C1000000/
「日本アニメ視聴の9割以上は日本以外の国」 世界最大の映像配信サービスNetflixが明かす
http://yurukuyaru.com/archives/72036002.html
そんな教育はしてないのに! 我が国の若者はなぜ日本文化にハマるのか=中国
http://news.livedoor.com/article/detail/13483152/
日本製アニメ市場は伸びている。日本での放送と同時に海外配信が主流に
http://blog-img.esuteru.com/image/article/201708/b4efaa5e66e6219c05a0409d0f16482a_tb.jpg
日本アニメを爆買いの中国、最大の版権購入国になるのも時間の問題―中国メディア
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20171027/Recordchina_20171027068.html
「ポケモンはスター・ウォーズを抑えてメディアミックス総収益で1位」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/8989648.html
アニメの市場規模、初の2兆円超え!
https://www.cinematoday.jp/news/N0095751
>2兆9億円のうち7,676億円が海外における上映や放送などによる売り上げで 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433) ↓百恵の完璧な引退と大違いw「白塗りモンスター」として永遠に醜態が記憶される負け犬不倫ババア安室w
安室奈美恵の”白塗り”紅白で騒然「マイケル・ジャクソンかよ」の声
http://dailynewsonline.jp/article/1390401/
↓あと安室の分不相応な傲慢な殿様ぶりでNHKが大失態犯したし
安室奈美恵の“殿様”ぶりが招いたNHKの大失態
http://wjn.jp/article/detail/4224066/
↓NHK安室引退特番9.1%って低っ。国民は安室なんかに全く関心ないと証明された
特番で視聴率大惨敗!安室奈美恵の紅白出場は潰えるか!?
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-37261/
安室は落ち目の上に作詞も作曲もしてない雑魚年増アイドルに過ぎなかったから引退せざるをえなかっただけ
↓
2017年動員数ランキング↓ 浜崎は40位で20.5万人動員、安室、無様に圏外
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000953.jpg
浜崎・・・総売上枚数5000万枚 1位獲得数37曲
安室・・・総売上枚数3000万枚 1位獲得数11曲
↑
これに加えて浜崎には作詞作曲実績がある(浜崎は5000万枚の売上の全てで作詞しているし作曲でもミリオン複数)更には安室の引退。
どう見ても浜崎の完全勝利。安室には浜崎の作詞作曲実績のような確固たる実績が無かった
引退すればそこでキャリアが終わるんだから敗北でしかない。劣化や落ち目にビビって引退するような奴はスターの器では無い
引退ブーストは将来の可能性を全て捨てた代償としてのブーストにすぎないんだから、引退ブーストで売れたって地力で売れたわけじゃない
芸能界から逃げ出すのは凄く簡単な事なんだよ。結局、安室は偽物だったから保たなかっただけ
百恵みたいな神格化を狙っているんだとしたら、ハッキリ言って無理。百恵の神格化は特殊なケース
あれは当時はテレビが圧倒的な影響力を持っていたから可能だったんだよ、今はネット時代で方向性が多様な時代だから、ああいう洗脳は通用しない
安室みたいに17歳でSEXが「ごぶさた」なんて言ったり、子供を日本に残して、淳とSEX旅行に行くような淫乱ビッチが神格化するわけないだろ
本来、安室という女は日本人が好むタイプの女ではない。バックが強いから、そういう声をかき消すくらいのゴリ押ししていただけ
茶髪でガングロというブームを起こしたのは実は安室じゃなくて故・飯島愛さんなんです
バックの強い安室が故・飯島愛さんの起こした茶髪・ガングロブームを乗っ取って、勝手にアムラー現象と名付けたんです。その頃から安室とそのバックの悪質さが発揮されていたわけですね。
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000952.jpg
この浜崎の新曲が143位ってデマ流している芸能記者は二田一比古っていう安室の本書いた奴なの(ちなみに最新シングル売上は浜崎>安室)
安室サイドが浜崎のネガキャンしてるの丸わかりw 安室サイドはやり方が卑怯すぎた。引退発表後も「引退するけど浜崎には負けてないぃ!」みたいな記事連発してるのみっともないよw
だいたい安室って脱税で逮捕されていたライジング平が警察に口を割らなかったから、平から賄賂貰っていた犯罪者のクズ業界人が持ち上げて再ブレイクしただけじゃん。
極めて下らない業界の裏事情で持ち上げられたに過ぎない。その平さえ裏切ったクズ女が安室だけどね
異常に浜崎を敵視している安室↓
http://up.gc-img.net/post_img/2016/10/F1H2m8Ud4tYD13z_782Cn_2194.jpeg
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000927_2.jpg
↓安室は2006年当時から浜崎を敵視して浜崎から歌姫の座を奪おうと画策していた
安室奈美恵が「歌姫」の座を浜崎から奪い返す!?
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/24000402.html
>「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました。
http://news.livedoor.com/article/detail/12277775/
なぜ浜崎が勝利し、安室は無様に惨敗したのか
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1508477147/
安室奈美恵に「偽装引退」が囁かれる理由
https://newspass.jp/a/b8oyl
安室奈美恵が傲慢になり「取材規制」拡大か
https://news.nifty.com/article/entame/myjitsu/12156-37856/
安室の不倫相手、京都の安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
安室奈美恵の引退に新事実!? 天才プロモーター男性との“近すぎる関係”
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html 慰安婦強制の嘘を流すNHKの国際放送 偏向報道の改革は避けられない
http://the-liberty.com/article.php?item_id=7372
エビデンス? ねーよそんなもん:日刊ゲンダイの朝日新聞・高橋純子氏インタビューに戦慄が走るTL【日刊アサヒ】
https://togetter.com/li/1183499
NHKが腐ってる証拠映像集 - 国民が知らない反日の実態
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html
NHKがなぜ反日偏向報道を繰り返すのか
https://www.youtube.com/watch?v=_D-9ahl4tIw
【これは酷い】テレ朝系の番組が「安倍晋三記念小学校」をCG合成した悪質すぎるイメージ画像を報道!
https://snjpn.net/archives/37409
徹底検証「森友・加計事件」 朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪
https://honto.jp/netstore/pd-book_28737140.html
偏向報道にうんざり!マスコミの安倍総理批判に国民から大ブーイング
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499593879/
http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/aritayoshifu/status/881045139640143872
有田芳生さんのツイート: "「聖地」が「墓標」に変わる画期的な街頭演説会がはじまります。"
↑
民進党の有田芳生の事前のツイートとかみると民進党と共闘している共産党としばき隊と左翼マスコミが結託して最初から安倍さんの選挙演説をヤジで妨害する計画をたてていたんだろうね
安倍さんの演説妨害した、しばき隊一派はマスコミだけが入るの許されていた一等席に朝から陣取っていた。これって犯罪だよ、明らかに。この件は売国サヨク側にとって致命的な問題に発展する可能性がある
安倍さんの演説妨害していたのはしばき隊だと大量に証拠が残っているのに、自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように報道する売国サヨクマスコミの程度の低さに驚く
日本のマスコミは在日の暴力集団のしばき隊と連携して捏造報道するまで落ちているのだ
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881872300726829056
報ステ。しばき隊の意図的な演説妨害を自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、
安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように殊更に問題視。
仕上げはイソ子の嫌がらせ質問。我々は詐欺報道の時代に生きている。
元都知事の猪瀬さんもこう言ってる↓
猪瀬直樹
https://twitter.com/inosenaoki/status/881370560105660416
テレビで見たけれど、あの「安倍辞めろ」コールはプラカードなどから、共産党の組織的な行動ですね。
ところがふつうの視聴者には、「辞めろ」はあたかも都民の声と聞こえてしまう。
http://netgeek.biz/archives/99004
安倍やめろの巨大横断幕、しばき隊が2015年につくったものと一致。集団の正体が明らかに
500円
https://twitter.com/_500yen/status/882396914074779648
【計画的選挙妨害】大阪市民の籠池夫妻は都議選の選挙権がないのに上京して、TBS記者と横川圭季がタクシーに同乗。
秋葉原演説会場では、籠池泰典を謎のメガネ男が、籠池諄子を青木まり子が、しばき隊の野間易通たちが陣取る場所まで案内してる。
籠池泰典の掌には、事前にセリフまで書かれている
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881834647646126080
秋葉原騒動に参加したしばき隊の中で、画像から確認できる中心メンバー:野間易通、日下部将之、無量光(韓国系?)、井手実。
その他、籠池夫婦を連れて来たと思われる横川圭希と青木まり子。
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/882414630915653634
のりこえねっとで野間が秋葉原での選挙妨害を弁解。
「在特会が先にやった」という論理。妨害された共産党候補は「卑劣な集団には負けない」と、安倍総理と同じようなことを演説している。
自民は在特会と共闘してないが、しばき隊と共産党は共闘関係。
https://anonymous-post.com/archives/16299
「娘さんは慰み者になります」 沖縄タイムス記者を名指しで批判した百田尚樹氏に沖縄マスコミ労が抗議声明←「中国が沖縄を乗っ取ったら」をわざと省いて報道〜ネットの反応「自衛隊が来たら絶対レイプされる、はいいの?二枚舌さんww」
↑
「中国が沖縄を乗っ取ったら」をわざと省いて報道って酷すぎる!
この沖縄タイムズの捏造報道は明らかな名誉毀損であり、損害賠償モノだろ!沖縄タイムズ絶対に許せない!卑怯過ぎる!醜すぎる! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8) 左翼マスゴミに好き勝手にやらせたら民主党政権時代の円高デフレ政策の二の舞になって日本の輸出産業は壊滅状態になって韓国の輸出産業が絶好調になるわけだが
シャープや東芝がああなったのも民主党政権時代の円高デフレ政策の時のダメージがあまりにも大きかったせいです
神戸製鋼や日産のスキャンダルも仕掛けたのは左翼マスコミに巣食う在日チョン。彼らは日本の産業を叩き潰して韓国が利する展開にしたいんだよ
売国サヨクマスコミから一番被害受けるはずの企業が左翼マスコミに金を流し続けるのが悪い。もうテレビや新聞に広告出すのやめろよ!企業がテレビや新聞に広告出し続けるのならそれはもう売国であり反日だよ!
ひたすらに倒閣運動にいそしむメディアの自殺行為
http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240004-n1.html
憲法改正を恐れ、ひるみ、印象操作か メディアは「言論の自由」と「風説の流布」をはき違えるな
http://www.sankei.com/premium/news/170728/prm1707280007-n1.html
NHKが腐ってる証拠映像集 - 国民が知らない反日の実態
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html
フェイクニュース「NHKも」名指し バノン米元首席戦略官、会見で批判「日本のCNNに違いない」
http://www.sankei.com/world/news/171217/wor1712170029-n1.html
【青山繁晴】NHKがなぜ反日偏向報道を繰り返すのか
https://www.youtube.com/watch?v=_D-9ahl4tIw
【直言極言】どこまで続く?NHKの反日売国行為
https://www.youtube.com/watch?v=UrayRu8AXlk
安倍政権を倒そうとしている売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業を叩き潰そう!中韓や在日利権の尖兵と化している売国サヨクマスコミを叩き潰す事は国として急務!
広告宣伝費が多い=売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業のトップ15です
これらの企業の商品は絶対に買わないでください。これらの売国企業の商品について常に悪い噂を流し続けましょう。安倍さんより下の年代はもっと右なわけで、そういうこれからの日本を引っ張っていく層を企業は敵に回す気か?
↓
広告宣伝費が多い=売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業トップ15
1位トヨタ
2位ソニー
3位日産自動車
4イオン
5セブン&アイ
6ブリヂストン
7マツダ
8武田製薬
9パナソニック
10リクルート
11NTT
12花王
13三菱自動車
14富士重工業
15キャノン
↑
この中で一番悪質なのはトヨタです。「日本死ね!」の史上最低のクズ売国奴の山尾志桜里を当選させたのはトヨタ労組の力です。
そして反日売国新聞の中日新聞に対してもトヨタは影響力を持っています。山尾を支援した売国企業のトヨタを倒産に追い込みましょう
愛国者が1人、売国トヨタの内部告発すれば売国トヨタを倒産に追い込めます。山尾を支援した事を売国トヨタに後悔させましょう
一部メディアのすさまじい偏向の狙いは「倒閣」にある! 安倍首相は本気で対抗策を打ち出してはどうか?
http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html
【小川榮太郎×上念司×ケントギルバート】偏向報道マスコミに激怒!TBSを放送法違反抵触で公開処刑!報道ステーションにも異議あり!サヨク系論客との公開討論は?
https://www.youtube.com/watch?v=5steatrZuCc
加計問題、一部メディア「大本営発表」の正体 嘘も100回繰り返されれば真実となる
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290001-n2.html
.加計問題で「悪魔の証明」求めるメディア 筋違いの首相会食批判も懲りずに「1月20日問題」追及
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290002-n2.html
加計学園問題の偏向報道に北村弁護士がド正論!「日本のマスコミは終わっている!加戸さんを報道しないのはありえない!両方の論拠を出し国民に判断させるのが本来の報道!」
https://www.youtube.com/watch?v=1wcEQNvH8B8
「安倍総理は無罪って分かってるけど視聴率がとれるからやめられない」夏野剛がテレビ局ディレクターに聞いた話を暴露
http://netgeek.biz/archives/100699
.加計問題は「朝日新聞のフェイク(ニュース)」 夏野剛氏が指摘したメディアの「マインド」
https://www.j-cast.com/2017/08/07305336.html?p=all
前川氏答弁が加戸氏発言の25倍超だった!加計問題でテレビ報道に異議アリ 民間団体がBPOへ告発検討
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170821/soc1708210002-n1.html
........... 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8) >>222
アサイラム「いや、うちのは本当に面白いから」 BSで観たジャックリーチャーがあまり面白くなかったのでザマミーも未見だけど、 Wikipediaでざっとあらすじ読んだだけでもぐちゃぐちゃだねえ >>229
サメの群れを竜巻が追っかけるオープニング最高!
やる着ないエンド曲も好き♪ 昔の特撮は流石に今見たらちゃちだが、なんか見れた
今のが面白くないのはシナリオやら演技やらがまずいんだろか トランスフォーマーはむしろ原作ファンの方が楽しく見れる スターウォーズ456は特撮だけじゃなく演技も酷いし編集も下手だしシナリオもゴミ
今じゃ観れたもんじゃない糞ゴミ映画 帰国子女がトランスフォーマーって日本発なの?ってよく驚くよな。 トランスフォーマーはたいして観たことないが映像がせわしすぎるイメージ
マイケルベイの映画は疲れそう >>236
最近寒いですな〜
どうです釣れます?
こっちはさっぱりですわ 過大評価な映画はいろいろある
どう見ても技術が追いついてないなど
技術レベルが低いから映像美じゃないとこをグダグダ長引かせたりってのは
70年代〜80年代SF物の手法
そういうのを「ダセえ!」と思い始めるともう楽しめなかったりな 正直トランスフォーマーシリーズって面白くないよな
メカがギコギコ戦ってるだけ >>241
新しいのは見てないけど、初期の三部作はギャグが面白かった。
アメリカンジョークで声に出して笑ってるの外人しかいなかったけど。 >>237
元になってるのってダイアクロン?ミクロマン? トム・クルーズのマミーって宣伝見たときだと、
トム・クルーズ史上最高の動員!みたいな感じで人気あるんだなと思ってたけど、
あれは違ったのかな。
なんだかんだでトム作品は見るとおもしろいけど。 最近良くメガキュアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! バリーシールはどうだった?
面白そうと思ったけど結局見てないんだが >>109
同年ノミネートだったらエディ・レッドメインがいる >>187
現在ハリウッド一のビッグネーム女優だからノミネートしたんだろう >>242
一作目は、カマロ=バンブルビーがシチュエーションに応じた(余計な)選曲してくれるとこや、
ロボを見て「あれたぶん日本製」って台詞に笑ったわ あ、違うわ
サンドラ・ブロックは受賞してるんだ、しかも2冠
ラジーの授賞式にもちゃんと来てトロフィー持って帰っちゃったんだ >>246
これぞトムクルーズ映画って感じで
面白い たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メガキュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い ラジー賞は仕方なくてもしょうもないものまで実写化してるね。ネタ切れなんだね。 最近良くメガキュアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! メガキュアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん 最近良くメガキュアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! 最近良くメガキュアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! 最近良くメガキュアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! ベイウォッチはダダリオのおっぱいが揺れまくってて最高なのに・・・ メガキュアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メガキュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い >>262
原作は10代も喜んで読んでるから違うだろ 前のトランスフォーマーは結構面白かったけどな
新作の方は知らんケド >>155
それ1/3はマット・デイモンで、もう1/3はクリス・ジェリコだから >>265
悪くなかったじゃん
リドスコのやりたいことが明確になった 誰も知らないような後輩芸人の奇行を紹介してすべって
「そいつ知ってるだけに面白さわかるわ」という外野のフォローで視聴者は一層醒める 最近良くメガキュアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! >>217
特撮が今見ると古いという点ではそうかもしれないが脚本や演出面では新しい方(1〜3含む)が酷い スピンオフでスタースクリームが主役のを作って欲しい >>173
2012年に放送されていた「トランスフォーマープライム」のシーズン1で、地球が破壊神ユニクロンだったという衝撃の事実が判明するんだよ
次の映画はこれが元ネタになると思われる。 >>272
エイリアンとブレードランナーが合流するだろうな
そしてレプリカントたちは古代ローマ(ラッセルクロウ型)や大阪(松田優作型)に散らばっていく
さらには暴走した一群がソマリアで多国籍軍との戦いを始める... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています