>>1

ぜんぜん嫌いじゃないけど、詐欺師前科者の小室の扱い良すぎてカチンと来るな。岡村だけだわ。信頼できるのは

岡村隆史:(秋元康の自宅パーティーで)一番凄かったのは、小室哲哉よ。久しぶりに見たよ、TK。遠目におってん。
「でもなぁ、何を喋ってエエか分からへんしなぁ」って(笑)

小室哲哉が、こっち見てんのよ。キーボード弾くような感じで。あの小室哲哉さんの顔あるやん(笑)「どこまでもぉ〜」の時みたいな感じ(笑)こっち見てんねん。
どうしようかなって思ってたら、TKがパッと目が合ったから。「お久しぶりです」って言うたら、「久しぶり」って。手を出してくれて、握手して。やっぱりスターは握手なんやな。

ほんで、誰や?このオールナイトニッポンでも、ずっと(小室哲哉のことを)「ガリガリチンコ」って言うてたん。全然ガリガリちゃうかったぞ。小室哲哉、全然ガリガリちゃうかってん。
ほんで、思わず言ったもん。「太ってますね」って。小室哲哉のお腹、グーン触ったったもん。「うん…太った」って言うてた(笑)

何を喋ろかなってって思ったら、フェスの話。しかも、DJのフェス。TKって、DJの活動の話とかもしてるから。そしたら、「岡村くんもやってるの?」って言われて。
「僕もやってるんですよ」「そうみたいだね」って言われて。「奥、深いでしょ」「そうですね」「知れば知るほど、奥深いんだよね」って。
「今度、何かやりましょうよ。僕もね、ULTRAJAPANとかね、海外の1日で凄い稼ぐDJとか見てきたんだけど、やっぱり凄いよね。
ああいうのがどんどん日本に入ってくると思う」「……そうっすか」って(笑)