>大型連休でもない、また観光シーズンでもないこの時期にスイス・ジュネーブ
>に100人を超す日本人が訪れるのはやはり異様です。

>彼らは街でも、レストランでも、ホテルでも、国連の中でも一目でわかります。

>ハッキリ言って“小汚い”なんでこんなにきたない人ばっかりで集団を作れるのか
>不思議です。

>曲がりなりにも国際会議です。近所のスーパーに買い物に行くのと
>はわけが違います。(私は近所のスーパーに行く時でもあんな
>格好はしませんが)「場をわきまえる」という日本人なら
>誰でもできることができていないのです。

>我々はみんな各自でフライトやホテルを予約して、現地集合です。
>(あっちはツアーで来ているのか、胸にバッチを付けています。
>そういうツアーを専門的に請け合うところがあると優美子さん
>に聞きました。そこからして規模が違う。)今回も一人でお気に入りの
>ホテルに泊まっていたのですが、朝食のレストランに行くと、
>それらしい集団が居て、ジロッと一斉に睨まれる。私は左翼活動家の
>名前も顔も一切知りませんが、向こうは知っているかもしれません。
>さすがにゾッとしました。

>レストランでも我々が食事をしていると近くのテーブルにそれらしい団体が座ります。その途端、
>話を中断しなければいけません。

>国連の会議室では小汚い格好に加え、チマチョゴリやアイヌの
>民族衣装のコスプレおばさんまで登場。完全に品格に問題があります。
>そんな中、唯一見たことがある方を発見しました。糸数慶子参議院議員です

パヨクの組織力舐めたらあかん。パヨクなんて百人単位でジュネーブまでいって
国連の権威借りるために日本下げしに行く連中だぞ。何が陰謀だよ。
パヨクが何もしてないわけねえだろ。