これまた害悪なのは、現在75〜85程度の年寄りだってことだな

この年代がクソ悪いのは「戦争当時を凄い子供だったくせに体験してるつもりになっている事」

お前らの記憶なんて全部戦後教育で「日本が悪かったと散々教えられたこと」に基づいてんだよ、くそ老害野郎め!!!!!!

左翼のクソ老人共、パヤオや田原の様なメディアで影響力ある立場にいて戦争反対を訴えるバカ共

お前ら全員早く死ね!!!!!!

因みにあの戦争当時もっとまともな年代(20〜30代)だった人に俺はガキの頃散々戦争について質問したが、今ほどの嫌悪丸出しの回答なんてなかったわ
その中には元特攻隊員のおじさんもいる(当時18だったらしい)
確かに酷い戦争に実際に首都部で遭遇して戦争嫌悪してる人もいるがそんな人の方が少数だぞ、何故ならその時死んじゃってるからなww
それは交通事故で酷い体験して生き残った人と同じようなレベルで「自動車は悪」と言ってるようなものだ ← これは確かに極端だがなww

兎に角、実際に経験したふりになってる75〜85の世代の奴らお前らは今後絶対に戦争を語るな
お前らこそがマインドコントロールされた世代なんだよ、くずども!!!!!!