文春独占記事と神崎さんのツイートはなんでこんなに内容が似てるの?

・あまちゃん撮影当時月給5万だったと報じたのが文春■19歳19時間労働月給5万 著作権肖像権料ゼロ 本名=芸名のタレントのフィクションを呟いたのが神崎将臣

・滝沢へのお礼コメントに事務所が激怒と報じたのが文春■NHKお礼コメント削除に「人として最も心が冷える行為で締めてくれたな!」と激怒したのが神崎将臣

・知人を介して進撃の樋口監督に会ったと報じたのが文春■「樋口さんって祖師ヶ谷なんですか?おれ祖師ヶ谷なんですけど?!」とリプ送っていたのが神崎将臣

・2年間の契約延長と報じたのが文春■同じ頃「法律は弱い者個人女性を守る為ではなく国家金会社男の為にあるということ 闘いは長いぞ」と呟いたのが神崎将臣

・本間からのパワハラを報じたのが文春■「またも大泣きさせられる 99%搾取893よりエゲツない 滅茶苦茶切れてたぜバカにされたってな」と呟いたのが神崎将臣

・取材源の秘匿を公約しているのが文春■「特に芸能関係のバカは声がデカイ!ヤバァイ情報までだだ漏れ〜!!文藝春秋に売ろうかな〜!!」と呟いてたのが神崎将臣