■ あれはコメディーであって、失礼な要素なんて1つもない。ちょっとした事に腹を立てるのはもうやめようや……。

■ 彼は「ビバリーヒルズ・コップ」のエディ・マーフィーに扮装した。 それの何が問題なのか俺には分からん。

■ コメディーじゃん。そんな深く考えるようなことじゃないんだって。 正直俺の周りで怒ってるヤツなんて1人もいないから。

■ 俺の考えでは、あれはブラックフェイスではない。ブラックフェイスは肌を必要以上に黒くしたり、唇を過度に分厚くする or 白く塗りたくることだから。
  俺たち黒人がこの件に関して懸念を抱く理由は一切ない。少なくとも俺は特に何とも思わなかった……。 +2

少なくともここでは、9割近くの方が「差別的ではない」という考えで、
単に黒人を真似したのではなくエディ・マーフィーさんに扮していただけ、ということを、ほとんどの方が理解していた。
一番印象的だったのは「コメディーなんだから」という声が多かった事で、コメディーに対する大きな理解と深い敬意が感じられた。

はい終了